0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



12/14のツイートまとめ

coco_natural

多くがこれから土壌調査されるのをのんびり待てる程度の汚染と意識なのか…なんだ。そりゃ避難に触れてなくとも脱原発だけで納得できるわけだ。だったら余計なことを失礼しましたわ。命かけて汚染脱出とかそういうレベルと思ってたから。
12-14 23:29

私はこれまで「今すぐ避難」を言ってきてるので(調査結果は別でも出ており)、これから調査されるのを都民がただ待つだけならば、自分にとっては呑気すぎてついてけず。RT @Ixchel5000: @coco_natural 都内の汚染についても土壌調査を細かくやると明言してますよ。
12-14 23:14

「東京を変えよう」「東京から発信」はいいが、都内の汚染はどっか行っちゃたのかな。汚染が本当に深刻なら避難のはずが。都内の汚染はたいしたことなく聞こえても仕方ない。 RT @宇都宮けんじ「東京を変えれば日本も変わります!東京から脱原発を発信して行きましょう」
12-14 22:59

this terrible traffic jam is killing us :(
12-14 19:21

投開票疑惑考~投票集計に不正がないことを国民に証明できるのか!? - るいネット - http://t.co/KbEGKXc8
12-14 17:20

誰もいない山の中で全裸になってて、登山に来た人が偶然それを目撃してしまい、「公開していないのに見られて極めて遺憾だ」と言ってるような感じ。
12-14 16:55

「インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日わかった」「テストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された」…http://t.co/fNTqNfGS 不正アクセスじゃないでしょw
12-14 16:48

つい1時間半ほど前の時事通信の記事。こっちも「リハーサル」かな?w http://t.co/oTnwMR6A
12-14 16:45

あ、時差ボケしていた!1時間半前の記事だった(^_^;) 削除して再ツイートしよう。
12-14 16:44

時事通信の試験開票結果の件、URLを公開してなかっただけで、アクセス可能な場所に置いてあり閲覧可能だった模様。http://t.co/cAbTldOJ この記事からしてもそれがわかる。不正アクセスでさえない。
12-14 16:38

安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」 | Joongang Ilbo | 中央日報 - http://t.co/CE9rmvTi ↓のリンクが切れてたので探してみた。
12-14 16:02

診察終了~。肺に異常はなく、扁桃腺炎のよう。 今回も女医さん。今まですべて女医さんのみ。新しくきれいな建物。マカティMED。診療代は会社負担の保険で無料。歯医者以外では払ったことない。
12-14 15:12

今まで原発やら食品偽装やらありとあらゆる不正だらけだったのに、選挙ではまったく不正がないという都合の良い話は、私には想像できない。私も、↓は既に用意されてたものと思う。
12-14 13:58

開票結果は既に用意されている http://t.co/ASAsnhnO これが現実
12-14 13:39

前回は怪我だったのもあるけど、こんな待たされずすぐ診てもらえた。今回は気管支系だからか患者自体も多いし、自分の保険が使える医師が限られてるのもあるかも。
12-14 13:20

待ち時間長し( ´Д`)=3
12-14 12:55

ほしのあきのブログ過去記事見たけどステマの商品広告記事ばかりで引いた。@kikko_no_blog:
12-14 12:29

こちらは特に従来からの古いディーゼル車が元凶かと。英国や欧州もディーゼル車社会だけど、マニラのような大気汚染はないし。自分は英でガソリン車持ってたけど、遠方でレンタカーするとほぼ必ずディーゼル車だったし、英での友人の車も皆ディーゼル車だった。
12-14 09:53

私も東京で体調不良を頻繁に繰り返してました。同兆候がマニラで復活。RT @midorim2010: 2006年ごろ…東京行ったら空気が悪くてアレルギーの私は鼻水が滝になり死にそうだった その頃のブログに「東京の空気は汚れていますよ。ずっと住んでいる人は気付いていないだけ」と
12-14 09:44

目の前に用意された違いすぎる2つの選択肢に悩む。どちらを選ぶかで人生を大幅に変えてしまう選択肢…どちらも一長一短だからこそ。
12-14 09:14

今日はこれから病院に。ここ数日咳が止まらず(特に朝晩)、肺が痛く。流行ってるらしいマイコプラズマか、大気汚染の積み重ねか?マニラの空気は確かに悪い。セブからマニラ来たフォロワーさんは似た症状で入院してしまった。彼女の友人も、セブからマニラに移った数人が入院したらしく。
12-14 09:06

先日こちらでワタミ見ました。ムカムカする。もっとも、おそらくフランチャイズ看板だけで、現地企業だろうものの。RT @a9ent0ran9e: 飲食を売り食中毒が7件。http://t.co/wBGKjAqi 早く世間に認知されてほしい。ワタミは反省しない @akichan58
12-14 09:00

ですか!(笑 RT @get500: 禿同 @血液型 自分の説明書メーカー | O型ここなさんの説明書" http://t.co/f0MLUvos 「どんな状況でも生きてける」 まるでまさしくw
12-14 08:56

Kazuさんは核武装支持なんだな。ここは私は違う。その他については多くに同意。汚染地での用意されたデモしてる場合ではなく、今すぐ反被曝避難が第一優先の点とか。
12-14 08:55

Kazuさんがこれまで言ってきたことは極めて的を得てると思います。多くの日本人が耳を塞ぎたくなる内容であろうものの。嫌な内容でも目を向けなければいけない、紛れもない現実を述べてる。RT @kazukazu721: 俺は情報をコントロールする側にいたんだから確かだw
12-14 08:36

若い当時の自分に突きつけたいです。「お金ない」理由で簡単に諦めたので。RT @xian_nu: 英国の大学生は授業料と下宿代を学生ローンで自分で返すが、今大学生の長女と来年入学の次女との、借金の差額が授業料3倍増のため「私が差額を出す」と言ったら「自分で働いて返す」そう だ
12-14 08:27

本当、そう思います。RT @xian_nu: 英BBCも中国人民日報も「ロケット」という表現だったけど、なぜ「ミサイル」にこだわる?国防軍が必要と思わせるための世論誘導では?RT NHK NEWS WEB 北朝鮮が“ミサイル”を発射 http://t.co/npgwYoVD
12-14 08:24

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

