071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/24のツイートまとめ

coco_natural

すべてお返事できずごめんなさい(見ています)。 アイコン変えてみた^^ ではではまた
12-24 23:19

きれいですね^^RT @cute1222: こちらもどうぞご覧下さい。 http://t.co/G8lrZ01k
12-24 22:16

サンタの格好したビーグル犬ワンちゃん。 http://t.co/IUGbZNKv http://t.co/ljWkuVZM http://t.co/EnVYl4Cf http://t.co/J5HkTdhW http://t.co/re5jKORQ 暑そうw
12-24 22:13

巨大ホワイトツリー! http://t.co/crAnnfnp
12-24 21:53

テレビもないし、ツリーも飾ってないし、扇風機もガンガンに回ってるので、クリスマスという感じはナシです。
12-24 21:20

過去の旦那作クリスマス料理アップしてみた。ローストターキー(七面鳥)等。http://t.co/rKmlcnmZ http://t.co/OuLanrLn http://t.co/p3PwdBNJ http://t.co/YypdR6aG http://t.co/gS8QurYB
12-24 21:04

似非クリスマス(カップル商業イベント)に、この現実。RT @hiyochann: クリスマス電飾バンバンだよね。これで原発止めたら電力足りないとかありえないよ。国民はみんなアホだよ。
12-24 21:02

日本のイブのよう恋人とかではなく、クリスマスに家族と一緒に過ごしてないのが、周り見回してもうちらだけというのが寂しかった。(友人は皆家族と過ごしてて) 
12-24 19:36

1回クリスマス当日に飛行機乗ったけど、1日に2便のみ運行。2便目までの間オープンしてた免税店の試飲ホットワインでほろ酔いに。店員さんと話し込んで楽しかった。「今日も仕事とは大変ですね」と言うと、「私もこれからここ閉めたら家族とお祝いするのよ」と。
12-24 19:27

クリスマスといえば、静まり返って店が一斉に閉まってしまうので、事前に食料品など買い物しなきゃ~という感じ。当日にお出かけしても本当にどこも開いてない。
12-24 19:25

過去のクリスマス時期に撮った写真いくつか。http://t.co/c0EEA2f3 http://t.co/9XWBh30M http://t.co/Rmi9W3RZ http://t.co/lXjdxonT http://t.co/Y7hvxQpk
12-24 19:17

今日も家の前は人も交通もかなり少なくて静まり返ってました。日本のクリスマスイブとは対照的。今日も祝日扱いです。厳粛な静寂なクリスマスは好きなのだけど。
12-24 18:44

お正月のように静まり返るのが本来のクリスマス。
12-24 18:37

クリスマス嫌いといいつつサンタ帽かぶってたら矛盾するか。。本来のクリスマスは良いけど、意味が摩り替わった商業主義クリスマスが嫌という意味で。
12-24 18:36

クリスマスイブにそんなことと思われるかもしれないけど、クリスマス嫌いなのでごめんなさい。日本のはただの商業イベントだし。キリスト教国でもなく、クリスマス当日が祝日でもないのに、カップルのためかのようなクリスマスイブとか作って。
12-24 18:24

1年の半分がクリスマスというフィリピンの特集をやってたみたいだけど、日本では1年中ボッタクロースで特集が組めそうだ。
12-24 18:16

↓自治体が民を騙し利権を得ることの大変さを、クリスマスの時くらい分かち合えと依頼あり。
12-24 18:12

こちらも同現象(´д`) 見栄張りが多い。ある銀行の敷地には支払いができず差し押さえられた車が多く置いてあるという話。RT @miekosakai: インドネシア人って結構、高い車に乗ってる人が多い。一般公務員の給料が月2~3万円程度なのに、どうやって買ってるんだ?
12-24 18:02

ぼったくろーす。RT @kenshimada: 自治体にとって瓦礫はプレゼント。受け入れてもれなく補助金ゲット! RT @Angama_Market: 今年のクリスマスは、サンタクロースがダンプに乗って瓦礫を持ってきます。
12-24 17:57

ヨーカ堂、正社員を半減 パート9割に:日本経済新聞 - http://t.co/1ZjQPDMz こっちにもあった。「ヨーカ堂は正社員を削減する一方で、パートを6800人増やし、サービス水準や販売力の引き上げをめざす」…待遇悪くして、より高い水準の労働力を求めるww
12-24 17:49

ヨーカ堂「正社員半減」の挑戦 パートに託す命運:日本経済新聞 - http://t.co/WUCOQalw 大半をパートに切り替えにて待遇を悪くするにも関わらず、より接客重視をさせリーダーを育てると。。
12-24 17:46

Can't get to sleep!
12-24 01:01

大寒波、東欧などで死者280人 英仏に影響拡大 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/naJM5STK
12-24 00:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

