0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



12/29のツイートまとめ

coco_natural

2012年、今年も1年ありがとうございました。 | すべては気づき http://t.co/3VkvKIoT
12-29 21:14

Most likely happening! その通りになるのが目に見えるようですね。「平然」と。RT @blackmarmite: 10年後には「当時は正しい情報が国民に伝えられませんでした」とか平然と報道しそうだね。
12-29 19:49

日本:笑ってるところに放射能は来ません。放射能は仏の力が吹き飛ばします。風評被害・ストレスです。米:被曝理由で東電を訴訟 RT @miekosakai: 奴らの理屈RT @TadKashy: 地震だって“神風”が吹き飛ばしてくれるらしい。気にしなければ存在しない。新しい哲学だ
12-29 19:43

なに米兵が訴えてから、風評被害・安全とほざいてたNHKが東日本大震災による被曝ドキュメンタリーを作るって?よくも他人事のようにしゃあしゃあと。
12-29 19:40

行け安全厨!米大使館へ!RT @prometheus2054: 安全厨の出番ですね!いっせいに米軍に「訴訟は被災者の不安をあおる」、「風評被害だ!」と抗議して頂きたいw 弱い者や日本人にしか大きな態度とらないクズどもだからやらないと思うがw @kenshimada
12-29 19:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

