071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



12/31のツイートまとめ

coco_natural

感謝です!RT @prometheus2054: ? 回覧 ? これからの日本を見据えて | すべては気づき http://t.co/i9zb32eI  海外から見た日本人の貴重な考察と意見。若い人ほどこれは読むべし。その辺の啓発本よりよっぽどためになることが凝縮されている。
12-31 23:10

見るべきものは紅白(の様子伺い)じゃなく、今日の@kazukazu721さんの総括ツイだろう。散々NHKに文句言い怒りながら、紅白(NHK・TV)を見て受信料払い支える矛盾の中では、脱原発などありえない。何年続く慣習だろうと、すべて奪われ虚偽を伝えられた怒りがもし本物ならば。
12-31 23:06

紅白は海外からでも見る人多いでしょうね。まぁNHKへの文句や、犬HK呼ばわりは、今後は信じないことにしましょう(苦) RT @yuyujiai: わざわざ海外から見て喜んでるアホがおった。もちろん普段罵倒派。理解不能・・・@私にとっては怒りも本物だし本気だし、ゆえに理解できない
12-31 22:23

寝不足やら疲れやらで、年越しまで起きていられる自信がない今。2012年、あと3時間弱でさようなら(フィリピン時間) もしかしたらこれで寝てしまうかも?とりあえず横に。いや花火がすごすぎて眠いけど寝れなそう。
12-31 22:17

結局こうなるというのがよくわかる図ですね。。(私にとっては怒りも本物だし本気だし、ゆえに理解できないのですが…) RT @yuyujiai: そういう人に限って・・・というのが今日分かった・・・。@まさか、犬HKなどと言いながら紅白見てるとか…そんなことはないと信じて。
12-31 22:13

少なくとも、同じ感覚の人が一定数いることには、まだ報われた気分なものの。
12-31 22:07

ま、ま、まさか…と思いつつも、ひょっとして…と思いつつ、やっぱりそうか(-_-;) RT @yukibunz: うん。皆見てるっぽい。紅白こそボイコットしてくれー。
12-31 21:52

確かに戦争が始まった…と思えるような花火ぶりだ。これからもっとだろうなぁ。
12-31 21:51

まさか、犬HKなどと言いながら紅白見てるとか…そんなことはないと信じて。
12-31 21:48

去年はセブの住宅の屋上から、360度パノラマで花火が見られました。それはそれはすごかったです。ちょうど山のふもとにあり、標高の低い街を見下ろせて。今は高層に住んでるゆえにパノラマ状態。もうすでに今から、あちこちで花火が上がり止みません。
12-31 21:41

でも私が住んでるのはフィリピンのウォール街と呼ばれてるビジネス街の一角だから、静かなのは当たり前か…繁華街などは混雑してるのかも。花火があちこちですごい。うちからはマニラの街がパノラマ状態で見える。
12-31 21:39

そうなんだーうちは街なかだけど周りは不気味なくらい人おらずに静かよ…花火があちこち上がってる以外は。RT @MIEKOSAKAI: 家の近所の大通り、交通規制が始まって既に凄い大渋滞。道を渡るだけでも危険なくらい。ヤッパリ出掛けるのは止めた。家でバーベキューが賢明
12-31 21:32

花火というか、まるで戦争を思わせる大砲のような音が。夜はそれがさらに激しくなり空も赤くなり、戦争のようになるそうですわ。#フィリピン
12-31 18:42

日本国ほどモラルの欠如した国も他に多くなく、日本人ほどモラルのある民族も他に多くない、というところか。長年をかけ徐々に侵食されてしまったと。素直で純粋なゆえに、騙され洗脳され侵食されてしまった。疑い深く勘ぐり手の裏を読む、むき出しな棘だったら、ここまでなっていなかっただろうと。
12-31 18:40

愛すべき母国でありながら、人々が傷めつけられてる状況だからこそ、苦言を呈するのでしょうね。自分も。目をつむればただの現実逃避になってしまうし。RT @hattaosuzou: だから文句も出るんですよね@rucola0123 @Bu_uuu 日本サイテーだけど嫌いには成りたくない
12-31 18:27

2012年、そしてこれまで、本当にありがとうございました。
12-31 17:50

ちなみにこちらが、2011年にもっともRTされたツイでした。→ http://t.co/F5MZmlAu
12-31 17:40

また、Favstarでは反映されなかったものの、別のツールCrowdboosterで調べた結果の今年一番RTされたツイはこちらでした。3日前のツイです。→ http://t.co/z7aCKrxP 2番目はこちら。http://t.co/zAbXvFRd
12-31 17:35

前ツイの回答はこちら。Favstarで調べた、2012年に一番RTされたツイ。→ http://t.co/dRc052IZ
12-31 17:30

2012年にもっともRTされたツイートを調べてみた。まずはFavstar編から。http://t.co/fTp7ohqJ ヒントは、ある人物のことを書いたツイ。さて、誰のことを書いたツイだったでしょう!回答は後ほど(笑
12-31 16:54

大根役者揃いの渋谷劇場てとこですかね。RT 動員っぽいっすね。@QY10: これ、雇われっぽい感じがしますね。 RT @JUMPILIKEYOU: 狂ってるね。東京。@GuciYama: Instagramへの投稿 http://t.co/Au2sYgjd
12-31 16:47

お疲れさまでした。また新たな年の始まりですね。RT @potchietheshiba: お疲れ様でした。顎あげて足元見て歩んでいきたいですね。
12-31 16:42

頑張らずに、でもマイペースに、自分を守りながら大切にしながら、たとえほんの少しずつでも着実に、前に進めますよう。引き続きのご健勝をお祈りしています。
12-31 15:10

今年の仕事はただいま終了。来年からまた前を向いて歩いていこう。「頑張る」のではなく、自信を持って自分を守ってマイペースに日々を充実させながら。
12-31 15:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

