091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



01/02のツイートまとめ

coco_natural

英警官の1割に副業、なかには驚きの職種も : AFPBB News - http://t.co/3CIJUPBi
01-02 21:49

山崎淑子さんのとても大切なツィート http://t.co/k4jMn5h3
01-02 21:20

胃腸にくるウィルス性胃腸炎系の風邪を拾ってしまったようです。。お腹だけなら、食べ物原因も考えられるけど、風邪っぽいのでおそらく前者かと。体はあたたまったのですが、お腹が。。
01-02 21:19

明日こそは餅の材料を買いに行きたい。近ければいいけど、普通のスーパーでさえ、タクシーじゃないと行けない距離なんだよなぁ。
01-02 21:01

熱いお風呂に入ってきて冷えた体を温めてきました(ノ´∀`*) 日本人好みの42-43度の熱いお湯、緑茶風呂、高麗人参風呂。フィリピン人には熱すぎるのか、いつ行っても風呂は貸切状態にすいてる。広くのんびりできる。風呂2時間とアロマオイルマッサージ1時間セットで約千円。
01-02 20:59

世界第2位の汚染都市、バス高速輸送システムを導入へ AFPBB News - http://t.co/Xt9AgInQ モンゴル・ウランバートル
01-02 20:49

ギリシャ首都で大気汚染が深刻化、経済危機でまきの利用増える 国際ニュース : AFPBB News - http://t.co/5wsWlMhD
01-02 20:34

警察が押収した爆竹を公開、フィリピン http://t.co/5CBGLbd0 戦争のようと言われるわけだ。フィリピンの人口のほとんどはカトリック教徒だが、爆竹の騒音が悪霊を追い払って幸運をもたらすという古くからの迷信や中国の伝統に従って爆竹を打ち鳴らして新年を祝う習慣が
01-02 20:26

2013年、中国に対して日米が開戦も=豪専門家 http://t.co/bl2YpliE 「13年、日米と中国の戦争が起きても驚く必要はない。その戦争が短期間で終結するとも思わないほうがいい」「歴史上、戦争に至った状況を世界中が今まさに目撃しようとしている」
01-02 16:09

自分、無理やり違う風に考えてみました…いよいよ目に見えてくるむき出しの環境で生き残っていく意識覚醒元年おめでとう。RT @leeaixun: 「あけましておめでとう」という言葉が、もの凄く薄っぺらく感じた年は今までない。本当は何にもおめでたい事はない日本...
01-02 15:37

買い出し…の予定が、体調崩して今日はできそうにありません>< 店も遠く。朝ツイしたけど、あまりにも寒すぎてやられました。。明日治りますよう。。
01-02 15:11

七輪よいですね!RT @plaaloma: いいねこれ!うちもやってみよう。七輪で焼いてみるかなヾ(*≧∀≦*)ノありがとうございまーす? RT フィリピン母親日記 フィリピンでお餅! - http://t.co/Ga6KGgzE なかなか本格的!
01-02 15:06

フィリピン母親日記 フィリピンでお餅! - http://t.co/Ga6KGgzE なかなか本格的!
01-02 10:15

さて、雑煮かぜんざいでも作ろうかなと思うものの、材料がない。フィリピンでも小豆ともち米は売ってるので、買い出しに行き、作ってみようかなと。こちらのシニガンスープで、フィリピン風お雑煮もいいかも。
01-02 10:14

確かに盲点となりえる場所…RT @prometheus2054: こんなところにまで個人情報保護の波が…(´・ω・`) http://t.co/0Z0ERUoX via @TwitPic
01-02 09:43

そんなことより息子の成績、進学、将来の就職が大事。…層も多いんでしょうね。RT @kyokonishiyama: どう考えたって放射性物質は3月15日の膨大なプルームにくわえ土壌深く浸透している。水源も汚染…食に気をつけてればって東京にへばりつくアイデアが皆目わからない
01-02 09:39

今年1年、ますます広く人々に覚醒が進む良き年になりますよう。
01-02 09:33

↓「住宅ローンがあるから…」の言い訳を1つ潰しました。もちろん住宅ローン以外にもどうしてもな事情はあることでしょうし、察します。しかしながら大事なことは、1つずつ「できない理由を潰していく」ことにある。他人が自分の先を変えるのではなく、自分で自分の先を変えるのだから。
01-02 08:53

↓やはり、同じ事を考える人はいますね。http://t.co/fINAXrev
01-02 08:43

3LDK, 4LDKの自宅を、ゲストハウスとして運営させている人にも実際会っている。まずは「ゲストハウス」「ルームメイト」という言葉の検索から。貸しに出す場合もそうだし、避難等で自分が借りる場合にも使える。ただし当然ながら、「自分が先を変える」意識の元の自己責任で。
01-02 08:38

同じようなシステムやサービスや品は山ほどあれど、必要とされ売れるものはほんの一部。他と差を生む違いをいかに作れるか。その観点で考えると、横並びの日本のシステム・サービス・品で、不調になり続ける現状はすごく納得。不調なのに必要とされないことや、他と同じことばかりしてるんだもの。
01-02 08:28

続)借り手つくよう今の時代に合った必要とされるスタイルにする。机上論理ではなく、自分が実際にやっている。借り手つくよう改築までしてる。おかげで空室になることがない。今の時代にあった必要とされるスタイルを作れば、足かせどころか投資にもなる。
01-02 08:21

避難に際し、家の住宅ローンが足かせなら、賃貸に出したり、ゲストハウス運営など、発想アイデア1つで解決策が生まれる。現実には、危険性に無頓着だったり、そうじゃなくとも仕事等何らかの理由で、どうしても滞在を要する人は存在するわけだから、そのような人々に提供。
01-02 08:21

さ、寒い…寒さで目がさめた。扇風機も何もつけてないのに、肌寒くて長袖。てかマニラで暑いと思ったこと自体があまりないものの。
01-02 07:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

