0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



01/04のツイートまとめ

coco_natural

職場や出先での強過ぎる冷房で、慢性冷房病になっている。自然の寒さは平気だけど、人工の冷房の寒さが耐えられず。 着込んでも服の上から突き刺す。このせいで体感温度、体温調節がおかしくなり、免疫低下までしてることに気付かされた。
01-04 21:53

最近のこちらは外でも寒い日が続いてて扇風機もまるで不要と思ってたが、寒いのではなく、単に自分の温度感知機能、体温調節機能が壊れてるだけらしいことに気がついた。
01-04 21:44

↓たとえるなら、私がタクシー運転手にフィリピン移民局まで行くよう伝え、行き着いた先は韓国大使館…というような感じ。w
01-04 19:21

旦那の話に噴いてしまった。旦那がビザの用事があり、タクシー乗って運転手にフィリピン移民局に行くように告げた。しばらくして行き着いた先はアメリカ大使館だったw 
01-04 19:15

大当たり~!みたいなw なんだか身震いw 案外私の身近にも読者がいるかも…!RT @angama_market: いきなりCongratulation !という返信が。wwRT しかも「近所の国」RT 近所の国の弁護士事務所にメールしたら実はおれのブログの読者で、話が早かった
01-04 19:14

その時に決して先が読めなかったことに対してさえ、後になって「なぜあの時ああしなかったんだ…」とひどく後悔した過去がある。先が見えていることに対して対処や行動せず、見えていたその通りになって、後悔するようなことになって欲しくないんだ。
01-04 18:47

すごーい(*^_^*) しかもまた「近所の国」というのが…!RT @angama_market: 近所の国の弁護士事務所にメールしたら実はおれのブログの読者で、話が早かった。w
01-04 18:40

自分ほぼ同じRT @kyokonishiyama: 日本から逃げた自分の特徴①もともと新聞大嫌い一切読まない②テレビがおかしいと直感(311は国外)③一日100円で生活したこともある④海外滞在経験あり⑤近い世代で疎開、引き上げ体験あり⑥懐疑的⑦もともと変人カテゴリー
01-04 18:20

実感します。世間で失敗と言われることも、経過プロセスと言えますしね。経験なくして結果なしと。何度踏まれても立ち上がる雑草のよう…(改めて自戒) RT @leeaixun: そうですね☆とにかく前に進むには、どんどんアイディアを出していく事が大切だと考えてます。
01-04 17:36

発想の転換ですね!私も英で副業として経験。日本でも。負債も抱えたものの-_-;) RT @leeaixun: 避難先に仕事がなければ起業する方法が。資金が乏しかったら何人かで資金を出し合い、共同経営等も可能と思う。海外起業は容易でもないが、死ぬ気になれば出来ないだろうか
01-04 16:35

お昼はチョプスィーを食べた。五目あんかけご飯風。約150円くらい。おいすぃー(*´∀`*)
01-04 14:57

頑張るぞあと4ヶ月 (独り言&自戒)
01-04 14:54

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

