071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



01/05のツイートまとめ

coco_natural

自分で言うなという感じだけど、私は強運なので寿命まで死なないと思う。厳密には過去3回死にかけた。病気、事故、犯罪被害にて。人間だし、元々弱い心なので、自ら死んでしまいたいと思ったこともあった。でも乗り越えた。何があっても生き延びるぞ~。というわけで今日はおしまい。
01-05 23:59

正月から縁起の良い写真が撮れた!と言ってる方のツイみたら、これまでにないほどのはっきりくっきりケムだったというオチ。
01-05 23:48

また文字やシーンやビジョンで見えてくるようになってきた。日本のことではなく自分のことが。震災前と似た感覚。ちょっと怖い。(独り言)
01-05 23:40

Plights are all over the place. Hard to believe. Dreadful.
01-05 23:37

笑ってる人のところには食中毒はきません、とか言い出すのかな。
01-05 23:16

ありがとうございました。小骨はどうやらどこかに行ったようです。小骨といっても、アンチョビで、小骨とも呼べないくらいの極小極細だったのが幸いでした。
01-05 23:11

いろいろなお知恵をありがとうございます^^ひとりごとぽく呟いたつもりが、解決中w まだ完全に取れてないけど、とりあえず教えてもらった小骨を取る方法を試してみた。
01-05 22:59

ありがとうございます!そうなんですね。白菜の漬物、ない。。。RT @camille369: 魚の小骨には、白菜の漬物を丸めて呑み込むとよい、と教わりましたが。
01-05 22:55

喉に詰まらせたのが、先日のぜんざいの餅じゃなくてよかった。
01-05 22:35

アンチョビの小骨が喉にひっかかってしまってしまった。ほっとけば取れるか、溶けるだろうか。
01-05 22:23

おお~ドリアン^^ RT @sirasuno1: おいしいドリアンhttp://t.co/gap2jyWH
01-05 19:49

しかし、これだけ薬草茶に世話になっていても、冷房病にはかかるものだ(-_-;) それだけ、手強いということだろうと。毎日が、いつの間にかきつく冷房をつけるフィリピン人との戦いだ。(止めに行くw)
01-05 19:43

世界中、どこにいても、誰でも、身につけられるスキルですw RT @teatree_ft: 確かに鍛えられたよね (笑) RT 昨年1年で身についた最大のスキルは、現地語スキルでもなく、現地料理スキルでもなく、ツイッターから得たスルースキルだった。w
01-05 19:00

「フィリピン 薬草茶」「フィリピン ハーブティー」検索で情報集めると、特徴や薬効がわかります。日本国内で通販もあるようなので、買いたい場合は、信頼できそうなショップを探してみてくださいませ^^私が飲んでるお茶は、ピトピト、バナバ、マランガイ(モリンガ)、ラグンディ、サンボン、等
01-05 18:56

tacchyさんのブログ発見。フィリピンにある各種薬草茶の、伝えられてる薬効が書かれてるページ→ http://t.co/bvEnu8id
01-05 18:40

熱いピトピト茶を飲み続けています。日本では薬事法で「この薬草茶は◯◯の症状に効く」という文言さえ書けないようですが、ここフィリピンでは効くんですw 
01-05 18:39

昨年1年で身についた最大のスキルは、現地語スキルでもなく、現地料理スキルでもなく、ツイッターから得たスルースキルだった。w 
01-05 18:23

南国フルーツと薬草茶が、冷房にやられ気味の体に抗体力をつけてくれている。…ような気がする
01-05 17:59

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

