071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



02/06のツイートまとめ

coco_natural

テレビを窓から投げ捨てよ。http://t.co/flzJ9BXl 「テレビを捨てても、私たちは何ひとつ困らない。自分の時間、自分の生活を取り戻せるのだから、メリットの方が大きい」「知らずして感化されて洗脳される。番組だけではなく、コマーシャル自体もまた洗脳装置」
02-06 22:41

必読記事ですね…子どもの頃の自分に対してもすごく実感…「日本の学校教育とは「みんなと同じになる」ように矯正される場所」 RT @tsghoh: あなたは「平等」という概念で何を奪われたか知っているか? http://t.co/QIfxkj0w  規格化され、個性を消される
02-06 22:36

Japanese often think of themselves as a homogeneous society with a strong sense of group and little or no diversity in individual value.
02-06 20:41

ブログリニューアル再開&お引越しのお知らせ | すべては気づき サバイバル編 http://t.co/akwJBjrL
02-06 20:24

But the important thing is to know UN is not the last resort. If you know what UN is really doing. Who could save you & kids? is yourself.
02-06 20:15

SOS from Fukushima Mothers: Desperate, hopeless situation…http://t.co/F0UrelUQ Already passed this around. Hoping this gets any fortune
02-06 20:05

生中と呼ぶ地域と、中生と呼ぶ地域があったような気がするけど、どちらがどこだったか忘れた。
02-06 18:34

カフェでアイス抹茶ラテのスムージー風を注文。確かにスモールサイズを注文し、スモール分のお金しか払ってないんだけど、出てきたのは中生ジョッキ並サイズだった。 http://t.co/JddnWWPW アメリカかいw …が、前はちゃんと小さかっただけに摩訶不思議。
02-06 18:22

危険厨の私でさえ、事態を少し甘く見てました。自分の意識が甘かった(または麻痺していた)。が、私が反省したところで、言っても聞く耳持たない関東在住の大事な人たちに受け入れてもらえないので同じか…。でももっと前、数ヶ月以上前から、突然死の話はいくつも聞いてた…
02-06 15:26

「最近死んでる 放射能のせい?」「被ばくと突然死は関係あるの?」「今年は人がたくさん死ぬの?」http://t.co/iyN92uPP より 「健康被害に関する検索用語の多様化、具体化が見られる。12月半ば以降の検索語彙のうち深刻な状況を示していると見られるもの。原文のまま」
02-06 15:20

日本に津波到達も=南太平洋のM8地震で―気象庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/U865Qctk M8が起きてたんだ…
02-06 15:13

突然死が増えているのも当然。心臓には体内平均の10倍濃縮。ほんの数ベクレルでも毎日食べると危険!|泣いて生まれてきたけれど - http://t.co/NKh4t3L3
02-06 14:59

I'm off. see you later, have a nice day! :)
02-06 05:31

アースマットの効き目が切れる頃に刺してきやがった蚊が目覚まし時計代わり。早過ぎ。
02-06 04:57

しっかりしてる、はもちろん皮肉ですw 世界はいい加減です。RT @vagabond60: 日本人から欧州はいい加減と聞くと何を意味するのか見当もつかない.私には「日本ほどいい加減な社会はない」ですが @MLA99
02-06 04:38

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

