0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



02/13のツイートまとめ

coco_natural

そうなんだ。。RT @hiyokotou1: あのやっろーーー!RT @HosinoSamurai: 先ほど速報が流れてきましたが、安部首相が関税の例外品目を前提に 3月に交渉参加との事ですよー >< ヒー
02-13 22:59

在住した友人いわく、ダバオはミンダナオ島でも落ち着いているよう。ダバオいいという人割といました。フォロワーさんで移住した方も。RT @mla99: バギオよりもミンダナオとかのほうが厳しそうな気はする。バスとかゲリラに狙われる事もあるらしいからね。(イスラム解放軍)
02-13 22:47

とんでもないです、ありがとうございます。まだ場所は未定ですが、負の歴史も含め真の姿を学びたいと思ってます。RT @gianhere: バギオ産って意味では、裏経済でありながらメインの産業もご存知であるだろう事も含め、矢鱈と難しいエリアである。という言葉に替えて、エールを贈ります
02-13 22:42

そうですね、日本人には合う気候かと。韓国人すごく多かったです。語学学校もすごく多いようで。RT @mla99: バギオ生活、微妙に憧れてますw 割合日本人としては住み易そうな気候。ただ英語がある程度出来ないと厳しそうではある
02-13 22:35

はい、最近呟きました。当時の壮絶な経験を耳にしてます。生活するなら、生活費のことも知っておきたいため。RT @gianhere: 食費より先に、バギオって土地に残る日本人の歴史を学ぶ事をオススメ汁。 RT 一度バギオで、1ヶ月の食費どのくらいで過ごせるか試してみたい。
02-13 22:33

高原都市バギオなら、ブロッコリーもカリフラワーもキャベツも、一玉10ペソ(約20円)で買えました。マニラでバギオ産を買うと、だいたい3~4倍の値段。一度バギオで、1ヶ月の食費どのくらいで過ごせるか試してみたい。
02-13 22:25

今日の夕食は旦那作の緑黄色野菜のチーズソースグラタンとマッシュポテトにグレービーソースというベジ料理でした。(グレービーソース入ってるので厳密にはベジタリアンじゃないけど) 旦那が主夫状態にて彼がほとんど料理。
02-13 22:22

世界の真実の姿を求めて! がん放置療法のすすめ→癌で何もしないことが有効な治療法となる場合がある - http://t.co/5DqRELDs 自分の祖母も、まさにここにあるよう胃摘出手術してから1年ほどで亡くなった。
02-13 22:07

世界の真実の姿を求めて! 安倍首相の50兆円外債購入ファンド設立構想→日本を亡国へ導く対米マネー献上の恐るべきカラクリ - http://t.co/6wS87HkT
02-13 20:07

フィリピン5月中間選挙にて、本日からキャンペーン。警戒を強化すべき重点警戒州として15州を指定、全国889か所を監視地区に指定と。警戒度アップ。
02-13 19:23

4回連続でしたのに RT @gnmp12: うまい!RT @nc_planet 自分がした屁は臭くないけど、お隣さんがした屁には耐えられないと言うことだ。北の地下核実験を受けて放射線量測定を強化するだと。
02-13 18:45

「できない」と、自分で自分に制限を勝手につけて、そう決めつけていたのは、この自分だったということに気付かされた。
02-13 09:03

フィリピンの避暑地、タガイタイあたりに土地をリースし、受入れゲストハウス作れたらと描いてます。ごく最近、プランを旦那と決めたばかり。今はまだ夢でしかないです。が、一歩ずつ形にしていかないと…昨年は逆に自分が無職避難民状態で苦しかったことを思うと、夢は諦めてはいけないと再実感。
02-13 08:30

日本人は今後本気出すことで創りあげていけると信じたいです。過去苦しい頃は日系移民も多くいたわけで…中国人にしても最初からあったわけでなく作り上げたわけですしね。RT @butsubutsu: 日本人にはこういうネットワークあるんですかね?@greenbibles @skawa03
02-13 06:50

中国人の悪い面は拒否すべきとして、国を出て這いつくばってゼロから這い上がって生きてる点だけは見習うべきこと。インド人フィリピン人等然り。今のフィリピン経済動かしてるの貧困出身の華僑。自分で動かず、本気や覚悟さえ持たず、おんぶに抱っこで他人様助けて~を通してるの日本だけ。
02-13 06:34

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

