0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



02/25のツイートまとめ

coco_natural

マニラ空港(第3ターミナル)のなんちゃって日本食屋で醤油ラーメン食べてみる冒険。日本品質には遠く及ばないものの、そこまですごく悪くなかった。http://t.co/NeHuqePvqJ http://t.co/IqFNhwe2ok http://t.co/54r6Gn4kWl
02-25 23:21

こちらで売れていて成功してる日本食屋って、日本食のおいしい店というよりも、フィリピン人へのマーケティングをうまく成功させてる店という感じがする。日本人なんてパイが狭いのだから、どうしても本物の味の追求というより、フィリピン人にウケるものとなるだろうと。
02-25 22:59

お!タイにもありましたか(^^) おいしいですよね~。RT @mayang_island: マグナム!タイにもありますが、美味しいですねー?
02-25 22:49

「モチコ」という、雪見だいふくのいろんな味バージョンも、出店形式にて売ってました。列も少しできていて。
02-25 22:47

おいしいですよね~(^o^)/ RT @sagetea4u: マグナムは、確かに美味しい( ´ ▽ ` )ノ
02-25 22:45

かなり昔ですが、相場よりはよかったです。確か1000円だったかと。RT @thoton: たしか、時給は相場よりいいんですよね。 @MLA99 実は私もパチンコ屋でバイト経験が…。カウンターの景品交換のお姉さんでしたw
02-25 22:44

ビールの後に、デザートでアイスクリーム。意外や意外、フィリピンはアイスクリームがとてもおいしいのですよ。。。おすすめはマグナムのチョコレートトリュフと、ストロベリー味です。
02-25 22:41

高速事故で邦人1人死亡、7人負傷=分離帯に衝突―マレーシア (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/VkCAbLHS9K
02-25 22:40

本来はシンプルなこと。「自分(と子ども)の命は自分で守る」。それだけ。それを軸にするだけで巧妙な罠には騙されなくなる。もちろん疎開自体は賛成&完全応援なので、自力で疎開するための助けとなる情報や経験談は、喜んで拡散します。用意されたものに乗っかる系は、拡散しない方向。
02-25 22:16

子どもほったらかしでギャンブルに講じる親も実際にいますしね。RT @mla99: パチンコ人口が多すぎますね。 RT テレビ依存症も…RT @thoton: 日本は外国に比べ、ギャンブル依存症が多いと言われてますね。
02-25 22:12

テレビ依存症も…RT @thoton: 日本は外国に比べ、ギャンブル依存症が多いと言われてますね。
02-25 22:07

そう見てます、幸せ'11年3月11日さん。「でし」「ですだよ」…言葉に特徴を作るのも、ならではだなと。おそらくいつまでも普通に元気かと。RT @yoshim1976: おそらく、幸せさんは実在しない架空の人物ですからね。
02-25 22:06

そういうことですよね。残って戦ってたら取り返しつかなくなるかもしれないとわかっている中、「逃げてください」ではなく、「集団疎開させるまで闘いましょう」…そして戦わせてるのは子ども。RT @359186: とりあえず、死んでから考えましょう、と賛同を求めてる。心中はまっぴらです
02-25 21:46

骨の髄まで騙すシステムがすでに確立している。だから、巧妙なものにはすぐに多くの人がひっかかってしまう。もちろん自分もそれを承知で気をつけていても騙されそうになることはある。
02-25 21:16

まさにこれ。「なぜすぐに逃げろと言わずに留まって訴訟しましょうと言うか考えませんか」 http://t.co/Y6YqjhF6TP
02-25 20:19

訂正) 幸せさんは今後も決して意識不明や働けないほどの体調不良にはならないトリック。
02-25 20:11

集団疎開裁判。今は頼まれても情報拡散しないのは自分なりの理由がある。「今すぐ逃げる」(親が子を逃す)ことから遠のくから。月日かかる疎開裁判を支持し希望を持つことで、その間、汚染地に子どもたちを留まらせ、被曝させ、戦わせる結果に。裁判の主役が子どもであることにも疑問を持つべきだと。
02-25 20:07

今日はピープル・パワー革命27周年の日でした。
02-25 19:45

特殊なのは、特殊となる原因があるからと見るのが妥当。
02-25 19:44

1日ずれたけど。(1日多めに25日までとしておくべきだった)http://t.co/gaXruFJEEm 栃木の地震、震源は日光東照宮のほぼ直下だそうで。
02-25 19:22

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

