091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/02のツイートまとめ

coco_natural

豪は語学留学NSW州の田舎、パートナーと住んだのがメルボルンそしてVIC州の田舎。メルボルンはオージー日本人ともに友達知り合い多く楽しかったものの、田舎がメルボルンと対照的につらかった。小姑ともそりが合わず。自然は良かったものの。久々に思い出した。
03-02 23:17

タガイタイのいる場所が、オーストラリアでのホームステイ先とちょっと被る。緑とか家とか。
03-02 22:45

英語で呟くと必ず1つはスパムが飛んでくる。
03-02 21:56

Oh my.....! RT @kouichisuzuki01: That too bad. Check my ... now. @ Indonesian mother kills son over 'small penis' - Yahoo! News
03-02 21:55

↓まさにこの通り。自分も最近呟いたけど、「より貧しく悲惨な人たちがいる」と思わせるための工作。特にフィリピンばかりがネガティブ広報のターゲットに。
03-02 21:51

ひぇ~。確かに。。チチャロンでも似た話聞きました。あれも心臓発作起こすと。RT @tacchyal: ブラロスープ美味しかったですか!あの牛の背骨の骨髄をほじってすするのがいい。コレステロールが一挙にあがり心臓発作を起こすからフィリピンのご老人は「アタックNo.1」と呼びますヨ
03-02 21:29

Sea Shepherd claims success - News Philippines - http://t.co/zxVU5cHoBa
03-02 21:25

Indonesian mother kills son over 'small penis' - Yahoo! News Philippines - http://t.co/RzDPPZ9Qmx
03-02 21:17

ありがとうございます。私自身、思い込みで損してた1人でした…。RT @jceltis: そうです、自分次第ですよね。思い込みで扉を閉ざしていては何も始まらない。いつも参考にさせて頂いております。
03-02 09:20

考えてみれば住宅ローンとか、まさにそれですよね…RT @lunaGotoh: live and loan に空目?(?????)?
03-02 09:18

少ししか入ってない箱の中で、自ら創り出すのも一案。
03-02 09:15

それができないのは、安定とか、変化を嫌うという足枷をはめられてるからなんだよね。つけられ強制されてると思い込んでるけど、足枷は自分で外せるもの。
03-02 09:12

少ししか入ってない箱の中でないないと騒ぐより、まずは違う箱をあたればいい。
03-02 09:03

仕事ないってのも、思い込みや洗脳も一部あるだろうね。大半が国内や地域内でしか仕事探さないし。仕事ないなら世界中から英語も母国語じゃないフランス人に100件以上仕事来るわけないし。フィリピン人も多くが仕事で海外に渡ってるし。私だって3ヶ国で見つかってる。
03-02 08:57

amazon風にウェブ履歴書書いたフランス人は世界中から100件以上もの仕事オファーがきたそうじゃないか。スキル経験もそうだけど、強烈なブランディングが大成功。
03-02 08:27

間違ってることから逃げたい。逃げるべきなのか。自分に自信がないから、こういう疑問を持つのだろう。疑問持つ前に、気がついたら逃げれているようになりたい。
03-02 08:22

thx a lot! ほんと、これ思います。RT @prometheus2054: この名言を紹介しておきます。 "真のサービスとは、そんなマニュアル化ではなく、自発的に生まれる気持ちと意志からの行動。そのためには社員・スタッフが幸せであることが必須
03-02 08:18

live and learn.
03-02 08:13

今日も快晴良い天気。太陽の恵み。
03-02 08:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

