0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



03/09のツイートまとめ

coco_natural

そんな高濃度放射性廃棄物が投棄されて海岸に入れないとかまでは知らなかったし、スコティッシュサーモン結構食べたし、高汚染聞くの今が初めてじゃないし、311以前に誰より自分がすでに被曝してるかも。あんな自然の美しい場所まで核汚染の手が…。
03-09 23:17

近くの海岸で高汚染が計測されたことがニュースになったこともある。若くして癌で亡くなった知人の知人。こんな大自然の中で30代で癌…と。今なら放射能の影響かもと思える。かくいう自分も地図見たら原発30km圏内に住んでた。
03-09 23:06

ここ通ったな…スコットランド北端。RT @prisonopera: 【英国ドゥーンレイ原発:海洋汚染】2㎞圏内が漁業禁止区域の同原発では違法な放射性物質海洋投棄が行われてきた。最近近くの浜辺で50万ベクレル超えセシウム汚染物質が見つかった
03-09 22:48

ウラン採掘(被曝を強いる労働)に反対するアボリジニの人が、経産省前テントに来たという。福島事故に対して謝罪したいと。ウラン採掘を止められず、事故を止められなかったと。そういう人が、いるんだ。http://t.co/cBnDasv2no
03-09 22:23

豪州からのメッセージ。http://t.co/Ocd4AP9JaD 現地でウランを採掘させないため闘ってる人々がいる。彼らは現実をわかってる。根元が同じなことも。国単位の話ではなく、国を越え連帯した汚い政府や核マフィアと、人々の闘いということを。だから現実を知る必要がある。
03-09 21:56

Why Is The US Spending Hundreds Of Millions On These Secret Israeli Bunkers? - Business Insider - http://t.co/rZKtVG60dG
03-09 21:15

最近で言えばチャベス大統領。致命的に都合の悪い存在は病気や自殺を装って消される。ケネディー暗殺のような派手なやり方は今はもうしない。/米ジャーナリスト、「チャベス大統領は米による自分の殺害計画を周知」 http://t.co/brj0HaDTB9
03-09 20:14

他にも例はある。例えば児玉教授。福島の汚染や内部被曝の危険、除染の必要性を訴え続け、国会でも声を大にして叫び多くの人を震撼させた。が、彼は決して「避難」の言葉を口にしなかった。9割の真を発信し、1割の偽(除染で助かる)を混ぜる典型手法。核心を隠すために使われる。
03-09 18:32

核マフィア・金融資本にとって真に脅威となる人物なら消されて葬り去られる。これが真実。反核を訴えながら世界的に認められながら、消されることもなく活動できるとするなら、なぜかを考えた方が。
03-09 17:45

カルディコット博士は自国のウラン採掘による犠牲には言及しない。ノーベル平和賞受賞。これが何を意味するか。もちろん「ノーベル平和賞自体がやらせ」の事実や、世界の支配構図を知らない人(B層)には通じないと思うし、批判もされるだろうけど。http://t.co/xwSFFVNYal
03-09 17:40

もちろんメディアも政府も核マフィアとグルだから、大っぴらに報じるわけない。地球規模の策略。仮に核マフィアの計画を邪魔する政治家がいたら、消されるだろう。日本は特に他よりも完全統制の度合いが酷いものの。
03-09 17:35

地球規模の核マフィアにとっては福島事故による汚染が公に知られても特に痛くはない。核廃棄場を探してるわけだし、原発は途上国に輸出すればいい。が、源だけは絶対的に守る必要がある。他者に犠牲を強いてそこから大儲けする構造。
03-09 17:30

予約投稿完了。しばらく離脱。
03-09 17:06

じゃIT大国インドの英語は?日本人に比べ圧倒的に世界で活躍してる彼ら。そこはスルーか。じゃスコットランド人から英語習ったら通じないと彼らのせいにするのか。フィリピン人が日本人と比べどれだけ大量に海外で働けてると思ってるのか。勝手に手段を目的化して責任転嫁してるだけでしょう
03-09 11:50

NZ人旦那がスコットランド英語聞き取るのに苦労し、スコットランド人が旦那の英語アクセント聞き取るのに理解できなかったのに、「ネイティブ英語」=「訛りがない」ってどういうことか。日本人が最も気にすべきところはそこじゃないし。http://t.co/wk42x4mzwJ
03-09 11:40

まぁいいや。どうでもいい無駄話失礼しました。こんなに多くツイできるのたぶん今日明日または来週末くらいとかだから…疲れとプレッシャーでぐったりになり。メンションまだ全部追えてないけれど続きはまた。。
03-09 02:26

夢を叶えるべく自分をdisciplineしようかと思って気づいたら今現在の状態に。でもやっぱ、いたわりもないと壊れてしまう。
03-09 02:25

ハイスピードだしやりがいはあったけど、精神・身体への負担がすごく。懲りた。自分はもういい。…といいつつ、今現在またそんな環境に戻ってる状態。。
03-09 02:14

有名大手多国籍企業は私も一時期いたが、もっとシビアな世界と思うのだけど、英語訛りどうこう気にしてるような暇ないのでは…業種や会社による?すごい学歴経歴の人でさえ容赦なくリストラな崖っぷちハイプレッシャーな環境、自分も蕁麻疹止まらず抗ヒスタミンとデパスと共に働き2年でギブアップ
03-09 02:10

気のせいとは思えない。どこか遠くで地震が起こったのでは…?(違ったら失礼)
03-09 01:55

かすかに揺れた?気のせい?
03-09 01:53

飛び込む力は、英語だけでなく仕事を得る力にも繋がると思うので、ワーホリきっかけにぜひ頑張られて欲しいと思います。自分もワーホリ上がりで後に大小外資&海外で働きました(豪英比)。RT @takuty331: 出来ればワーホリで英語圏へ行きたいと考えています
03-09 01:02

あ、英語力なくても関係ないよ、ぜひ欲しい、と相手先が言ってくれるような特殊技術をお持ちでしたら別かもしれませんね。でもそれでも最低限は必要ですしね。行きたい国が決まってるなら、そこを軸に作戦を考えるのがいいでしょうかね。乗り出してきたようですみません。@TAKUTY331
03-09 00:55

私感にしか過ぎませんが、例えばアジアなら英語力あまりなくとも正社員で働ける先多くあります。そういう所から飛び込み次段階(他企業や他国)へ移るなど。または英語圏ワーホリ等からか…?RT @takuty331 就職は厳しいでしょうか@myonycteris @thou77angis
03-09 00:47

英語は、世界の人がしゃべる言語じゃないですか。母国語にしろ、そうじゃないにしろ。むしろ訛りがあるのが当然であり、訛りのある英語はだめ・訛りのない英語がいいって捉え方や、訛りに対する批判がそもそも変。アメリカ英語は「アメリカ訛り」なんですから。
03-09 00:32

ですね、自分もたくさん恥をかいて覚えました(汗 今も引き続きの現在形ですがw RT @myonycteris: 飛び込んで身振り多用して失敗しながらでも覚えると忘れません。RT @thou77angis: @TAKUTY331
03-09 00:27

私は、いきなり飛び込むことを進めます。必要に迫られないと覚えられない。RT @thou77angis: 中学校の英語の教科書を丸暗記したらいいですよ。まずは。RT: @TAKUTY331: 自分は英語圏で働きたいと思っているのですが、どういう風に英語を勉強しればいいでしょうか?
03-09 00:20

「フィリピン英会話はアメリカで通用しない!」:日経ビジネスオンライン http://t.co/zvs6C6JLhs 出た!「ネイティブ=アメリカ英語=訛りない」。だったら「英語ネイティブ」のスコットランド英語も超訛りで通じませんよww この狭い視野・捉え方が問題だってのに。。
03-09 00:18

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

