071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



03/13のツイートまとめ

coco_natural

6月には落ち着くことを願い。
03-13 22:16

you need 黒(ブラック)… RT @JACK_DANIEL_NO7: ユニクロ・・・you need 「苦労」
03-13 22:13

つらい。つらすぎ。でも明日は来るから、ゆっくり横になることにしよう。
03-13 21:46

↓議員にはメールよりもFAXのほうが効き目があります→議員よりも米国大使館やCSIS(対日謀略指令塔)に英語で送った方が効き目があります…だと思うのです。自分も過去メール等してきたけど、今はこの国でどう生きていくかだけで精一杯。まずは自分と家族を救えないのは偽善と思うので。
03-13 21:32

最近すごく暑いけど、今日も夕方でもムワーッと暑かった。1年ぶりに水シャワーを浴びた。セブでは毎日水シャワーだったけど、マニラ来てからは涼しくて冷水シャワーは無理だったものの。家では冷房は一度も使ったことがない。
03-13 20:45

旦那さんが作る夕食待ち中。鶏の3種ハーブのグリルとポテトサラダ&コールスロー。
03-13 20:40

HAARPに地震波か? 研究用79:最近”2・5ヘルツの人工電磁波”が出ている!? : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/m12hXvVg8X 念の為…自戒も込めて。
03-13 19:45

本来それは「つらい」でなく「当たり前」のこと…安全と共に手に入れた「気づき」かな。RT @exdadasin: アンケートで避難移住した人「いろいろな事をすべて自分で考えて自分で決断しなければならないことが一番つらかった」…見て驚いた。大人だよ?今までそうしてこなかったのだろうか
03-13 19:32

↓「厚生労働省は『サーバリックス』の国内での副反応の重篤症状を公開。60ページ以上に及ぶ報告書には、09年12月に国内での販売開始から12年8月末まで、のべ1千628件の副反応報告が綴られている」…なのに政府はこれを無料定期接種とする予防接種法改正案を閣議決定。恐ろしい。
03-13 19:27

死亡例も…子宮頚がんワクチン“危険すぎる副反応”の実態(女性自身)Yahoo!ニュース http://t.co/XVLR8tFaAc 自分で調べて自分で自分(子ども)の身を守らないと取り返しつかないことになる…お上を信じてたら殺される…の典型。
03-13 19:17

「ONE PIECE」休載 作者・尾田栄一郎氏急病のため(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/f9eAEgs0mf
03-13 16:48

時給800円と8万円――仕事をしていて、なぜ100倍もの差がつくのか(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/TqdDxJxDli
03-13 16:47

覚醒した米軍兵たち、勲章を投げ捨てる!:私は白人のこの切替の早さが好きだナ! : Kazumoto Iguchi's blog - http://t.co/wy7wPkzzU6
03-13 13:05

フィリピンでも田舎の方いくと水と手でやってますね。RT @mla99: 柔軟性と慣れなんでしょうね RT @axbxcxrr バングラデシュの田舎を回っていたときに水差しを使うのに慣れてから、いいなあと思っています。以後、エジプトやインドネシアでもまったく困りませんでした
03-13 12:55

てか、ウォシュレットって自分のお尻拭かなくていいんですね!?お尻ビチョビチョにならないのかしら。乾燥機能あっても、そんな完璧に乾かせられるのか…?ウォシュレットなんぞ、久しく見てないので…。@MLA99
03-13 09:34

言い得て妙。RT @mla99: 日本ではトイレまで全自動。ウォシュレットの登場により、自分のケツまでふかなくて済む。結果的には、ケツの拭き方まで忘れるまで人は退化してしまった。ケツを拭く事の重要性を忘れてしまった大衆は、ケツを拭かないモノをも国の代表者としてしまった。
03-13 08:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

