1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



03/21のツイートまとめ

coco_natural

改造人間化実験…RT @860majp: 後遺症が残って戦後68年間95歳までどんだけ強靭か…人探し広告など裏が色々とあったのでしょうね。RT @starring312710 謎の死亡広告。旧日本軍の改造人間化実験で後遺症の父(95)...
03-21 23:13

ほんと!RT @860majp: 何がアベノミクスだ。RT …https://t.co/jKoj6NTj0C 小学校の目の前に並ぶ袋に詰められた汚染土。 http://t.co/psGhIafsTJ ショックだった。子ども達が登校しているなんて信じられない
03-21 23:06

疲れ限界にてパソコン終了。この疲れる二足わらじ生活がいつまで続くのやら…。早く独立したい。旦那さんのプロジェクトが正式に形になるのが6月予定。それまではひたすら辛抱…。ひとつ良いニュースは、今日ボーナスがもらえた。その他は当面、試練の連続…
03-21 23:03

仕事も家庭も大事にしたい「就活生」の企業選びを取材しました。(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース - http://t.co/ChwNc2hHBJ
03-21 21:20

休憩終了にて、オフして切り替え。それではまた…
03-21 21:16

何気に就労ビザを取れた自分も、おめでとう!…と、自分に言ってみる。笑 (今さら)
03-21 21:14

おめでとうございます!(^^) そしてあと一歩。RT @thou77angis: ついに!永住権取得費用の支払いリクエストがカナダ移民局から届きました。永住権取得まであと一歩。
03-21 21:05

でも美人は3日で飽きると言うように、豪華料理はいずれ飽きるように、「無難に長く」というのが長期スパンでは一番いいのかもしれない。
03-21 21:03

ですね(^^) 最近よくつけてます。笑 他の人は違うかもしれないけど、自分はそうだと思う、と。RT @ikurann: そうそう、この自分にとっては、というのがポイントですよね♪
03-21 21:00

そうそうこちらの肉料理の多さ!ベジタリアンが自炊以外で過ごすのはかなりきつそう。。
03-21 20:53

フィリピン食べ物はアジアの中では、特筆しておいしいというのがない。中にはフィリピンならではのおいしいものもあっても、やはりタイなどと比べると、全般的に無難レベルという感想。香港に行って、どこに行っても食のおいしさを噛み締めた時、フィリピンに戻りたくなくなった。
03-21 20:43

イギリスのインドカレーがとてもおいしかった!中華料理持ち帰りも手軽でおいしくよかった。フィリピンのインドカレーは美味しいところがない。自分で作れるレベル。同じアジアなのに、イギリスと比べて中華料理系(フィリピン風じゃない中華)も少ない。また、東南アジア料理も少ない。
03-21 20:38

アジア食ばんざい!もちろん日本食も、アジア食として。
03-21 20:34

↓あ、夏の天気気候は素晴らしく大好きだった。夜22時などまで明るく。冬が最悪。日照不足で冬季うつ病になる人多い。(自分も患った) 自分は寒い気温はわりと平気。(ただし冷房は別)
03-21 20:33

これも他の人はどう思うか知らないが、イギリスも暮らしやすい国だった。唯一そう思えない点は、気候と日照。あと所得税4割、他を入れれば給料の半分がさっぴかれげんなり。人によっては食文化か。自分もだったが、ベジタリアン志向になってからはあまり困らず。でもアジア食がやはり一番おいしい。
03-21 20:29

他の人はどう思うか知らないが、私にはフィリピンはすごく暮らしやすい。多くを望まない人には、ほどよいレベルで快適かと。多くを望む人は、日本へどうぞ。
03-21 20:14

やってみようと思ったら、フォロワーが5千人以上いる人は使えない、と出てしまった(汗 RT @ambotakashi: ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう http://t.co/drRHzPRltW
03-21 20:11

ツイッターで、あなたがフォローしているのに、あなたをフォローし返してくれない人を見つけよう http://t.co/drRHzPRltW
03-21 20:09

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

