0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



03/24のツイートまとめ

coco_natural

テンションが落ちた(´・ω・`) 雷も落ちた( ´Д`)
03-24 22:40

本当ですね。RT @toshikoise: 人が国境をかるがると越えて行くには、今、住んでいる国の制度に過度に甘えているとそこから抜け出すのが大変だ。また、その国の言葉しか話せないのも困りもの。いまいる国の中で、まずはしっかりと自立してないと国境も越えられない。
03-24 22:15

雨とカミナリ。(;´Д`)
03-24 22:02

これだそうです。。http://t.co/GHcavlKBay RT @edijapan: なにやらかしました? 見てなかったです。
03-24 21:52

傍目に見て、甘やかされてるなと思うこと多々。最近までのしばらくの間、嫌な点ばかり目について離れたい衝動にかられ…。好きな点を自分に言い聞かせ、乗り切ったものの。RT @gianhere: 比国の中華って、2世3世の甘やかされて育った世代のまっただ中なんでつよ
03-24 21:03

'`ィ (゚д゚)/ RT @kaede5014: 震災を期に捨てたノシ @yoriyori3 えっと!どの位の人たちがテレビを(あえて)持ってないんだろう??興味ある! 「テレビ持ってない人、手をあ~げ~て♪」 ヾ(o???o)シ #テレビ持ってない
03-24 20:59

サザエさんまで安全洗脳装置として使う。さすが東芝。
03-24 20:51

こっそりと付け狙われて…てこともなかったんでしょうかね。当然、そういうところも用意周到か。RT @gianhere: チャイナ・タウンとネットワーク RT 大戦後に来た華僑なんかは、その妬みや危機をどう乗り切ってきたんでしょうかね。自警団で…?
03-24 20:31

禿同!人は秀でてる。RT @gianhere: …お花畑に安住してねーで、ちいとは外で暮らしてみたら?日本がどんだけ糞で、どこが秀でてるのかが、一目瞭然になるよ。秀でてるとこは最早ミジンコ程度やけんど。秀でてるのは、人なんだよ?目隠しされたまんまの。その目隠しを取ればエエだけ。
03-24 20:24

英語を理解できるorしようと思えばできる環境ながら、そのわりには…と思うことが多い。RT @gianhere: 比国人小銭持ちのメンタリティ:自分が働くのは嫌。メイド増やして、ドライバー雇うのがステータス。投資はコンド、アパート経営、良くてタクシーやトライシクル会社経営
03-24 20:08

よし、頑張ろう!w RT @gianhere: オラも全部わかるワケじゃないけど、ワカラナイふりが肝心。BIZされるなら特に。
03-24 20:01

おおおw 行かれたんですね。^^ RT @mayang_island: マグナムカフェ。まあこんなもんか。 http://t.co/dpw7JEHo4o
03-24 20:00

www RT @gianhere: ♂は、バイクで送り迎えがでふぉ。家で酒喰らってギャンブルしてババエロして。。。が標準。オラもそーなりてぇwww
03-24 19:34

女性の社会進出率高いですよね。RT @gianhere: 比国では特殊技能が無い限りは、「女性を雇え」がMgtの標準。RT 海外で働いた人間として(現在も)それを実感したので、そのことに触れると、日本の男性から「ウーマンリブ」「女は仕事の邪魔」など総反撃状態に合います
03-24 19:29

同感。せっかくの高い能力や技術が潰されてしまう場面や風潮がたくさんあると思う。RT @be_happy22 日本は女を閉じ込めておきたいんですよ。意見する女が嫌いな人凄く多い。『女は愛嬌』という言葉が物語ってると思う。@hirohongkong
03-24 19:16

1時間消灯するより、TVを常時消灯すべき。スタバともタイアップして何かやってる。→RT WWFか。環境保護団体という黒い温暖化金融屋。自然エネ100%をうたい、推進事業でモンサントと提携。/環境保護訴え世界各地で消灯 http://t.co/kf5U7cj9oN
03-24 18:17

新ツイッターアカウント&Facebookページ | すべては気づき http://t.co/HFyjuQ3pOj しばらくは短文投稿にてということでとりあえず…
03-24 16:38

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

