091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/30のツイートまとめ

coco_natural

と、お酒と語りモードが入ったところで、疲れマックスにて離脱なうです。良き週末を…!
03-30 22:57

就活も同様。すでにある熾烈なレールの上を進む必要はない。自分でレールを作っていけばいい。そうすることがまるで崖から落ちる人生の終わりかのように洗脳されてるだけなので。海外で現地に足をつけた生活すると、その洗脳も溶けていく。皆同じリクルートスーツの異様に気づくべし。
03-30 22:53

「用意されたものに乗っかる」「用意されたものに従う」「用意されたもので妥協する」、こういう癖や行為から脱出しないと、いつまでも掌の上で転がされ騙され続けてしまう。
03-30 22:48

事前に勝手に決めつけさえしなければ、なんらかの形で道は開けるもの。新しい道は元から決められてたのではなく、死ぬ気の本気で手探りして動いてるうちに、思ってもいない方向から、突然目の前に開ける。経験してるし、言い聞かせてる。私の仕事も旦那の起業も、元はその道のりから始まった。
03-30 22:43

近況報告なうです。http://t.co/EqAwdDwrBi (全然たいしたことはないつまらない日記)
03-30 21:02

フォロワーさん(FBフレンド)の写真を見てた。タイやベトナム。アジアの写真ってなんでこんなに癒されるのだろう。
03-30 20:44

今日ネットが繋がりにくいという報告が日本からあり。これまではそんなことほとんどなかったそう。ハープのデカい振れ方との関連も気になる。2,3日は要警戒かな。
03-30 18:08

海外の顔文字は退屈だしね~。:) とか:( とか :P とか… RT @mla99: 文字が多彩だからね。 RT 日本の顔文字って芸術の域だなぁと思う。
03-30 17:55

日本の顔文字って芸術の域だなぁと思う。(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・
03-30 17:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

