091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



03/31のツイートまとめ

coco_natural

夕飯にて離脱。。
03-31 20:48

どこかからどこかへ永住する、という観念自体が、限定された考え方なのかもしれないな。仕事を通し、世界各地に拠点を持って、行き来しながら暮らす…夢のような話だけど、実際フォロワーさんで実現させてる人がいる。
03-31 20:48

北極w さすがスケールでかいアンガマ節w 今DMしました(_ _) RT @angama_market: 北欧というか、北極ですね。w
03-31 20:44

感謝です。確かに都市でそれなら、地方はさらにというのは想像できますね。北欧も予定されてるのですね。RT @angama_market: 地方はさらに安いみたいなんで5月以降調査していきます。7月から北欧に調査に行くので、かなり貯金しないとって感じです。
03-31 20:17

拡散RT @aus911truth: 【要拡散】杉並のクリニックが#子宮頸癌 #ワクチン を打たないと宣言!http://t.co/85saCG7Rb2 http://t.co/sKtK6jH8rZ で知ったのですが、「打つ・売る」側の拒否が今後も増えることを祈る!!
03-31 19:58

「日本叩いてる」と勘違いされることが多い。違う。日本人を苦しめ、風土を汚し、利権腐敗自己保身にまみれた連中、体制、社会が許せず、現実を指摘してるだけ。日本各所を旅し、日本の風土、人々を誇りに思う。ただ、洗脳され目隠しされてる。気づいて立ち上がって欲しいだけ。伝わらなければ仕方ない
03-31 11:10

日本のTPP交渉体制を評価=省庁横断組織「真剣さの表れ」―米 (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/yytLN6d6Va ご主人様!ワンワン!
03-31 11:00

東電、電事連へ会費18億円 11年度、料金に上乗せ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース - http://t.co/MWesPbrGLo
03-31 10:46

マニラ新興都市、ボニファシオ・グローバルシティ http://t.co/H5B4qN5wPl こういう新しさや綺麗な面も、単にフィリピンやマニラのほんの一部一面にしか過ぎない。が、そういう新しい面があまりにも日本では「知られてなさ過ぎ」と思う故、これも現実ということで。
03-31 10:18

waitrose(イギリスの中流層スーパー)もマカティにある。Marks & Spencer然り。高くて買えないがw いやでも厳密に言えば、イギリスでの時の値段とさほど変わらない。値段は変わってないが、自分らの物価感覚が激変しただけだったw
03-31 08:56

うちらは都心真ん中、夫婦住みで家賃4万円、40㎡弱で日本の1LDK相当、家具付き。管理費6千円高いが、スポーツジムとプール込み。6月から入居可。タクシー初乗り80円。電車20円から。ケーキ等の洋物や日本食関連は高い。ここマカティは飲食は洒落た店が多く物価高い。自炊なら格安。
03-31 08:18

セブ選んだけど、もっと情報さえ知ってればルーマニアなどの選択もあったのにと思い振り返る。まぁでもあの当時は青空太陽と暖かさに餓えてたし、東南アジアになってたのは必然的かな。しかし原発事故がなかったら、情報どころか、こういうツイッターのような繋がりさえなかったのも皮肉な事実。
03-31 07:58

お~ケーキ除いて自分らとほぼ同じ。ここ拠点の起業が成功したら次拠点として考えられたらな~。情報収集していきます(_ _) RT @Angama_Market: 僕は今都心のワンルーム的なアパートに住んで、普通に暮らして月5万円くらい。地下鉄が一回30円、ケーキ一個25円とか
03-31 07:49

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

