061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/04のツイートまとめ

coco_natural

RT @kizuki99 脱日本式洗脳・他者外部依存から自己依存の生き方へ | すべては気づき - http://t.co/iC3yoxOSFM
04-04 21:02

豪雨で50人以上が死亡=屋根の上で一夜過ごす住民も―アルゼンチン (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/b3Nt4K60g4
04-04 13:15

現状の銀行システムの上で動かされている以上、全部を拒否することは容易ではない今。一私有銀行に世界が支配されてるのだから。銀行口座持たずに暮らせる人がどれほどいるのか。完璧にはできないのは承知の上で、せめてできる範囲のことはしたい。
04-04 09:21

anti nuclear(反核・反原発)を、タガログ語で調べてみたら、同じanti nuclearだった。笑 インドネシア語では、anti nuklir だった。英語と似ている。
04-04 09:12

情報見つけたいなら、タガログ語覚えろって感じだよね、私。。簡単な挨拶程度、タクシーぼったくり防止のタガログ語くらいしかわからない。(-_-;) 
04-04 09:08

必死で抵抗していた世代はもう年を取り。平均年齢26歳のこの国。甘やかされた世代へ交代している今。TV奴隷ぶりも酷いし、この先はもうこれまでのようには行かないのだろうと思う。30年ほど遅れて、日本の後をそのまま追っているよう。
04-04 08:58

「No more Fukushima」Tシャツ作って着てバターン原発付近でアピールできたらなどと。可能なのかはわからない。こちらで反原発グループが見つからない。周りも無関心で知らない。元々ネットでは情報がなかなか見つからない国。逆に「核兵器の所持を」というグループは見つけた。
04-04 08:54

行きたい小旅行先。スービック、ビガン、世界遺産の棚田(地名忘れ)、バターン(原発視察も)、パラワン(コロン2回目、エルニド)、ボラカイ2回目、シキホールなど。他も調べ中。2回目果たしたいコロンとボラカイは、それぞれ腹痛と悪天候で、予定が潰れたため。
04-04 07:50

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

