071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



04/05のツイートまとめ

coco_natural

レントゲンも否応なしに。見覚えのあるマーク。管理区域に入ってきた。
04-05 23:59

疲れました(´д`) 午後健康診断受けてたのだけど、ガム食べながら血液検査の注射されてビビッた。
04-05 23:51

ちょうど買おうと思ってたので嬉しい。RT @gianhere: SmartのSIM使ってたら、プリペイドでも無料でアクセス可。って、こいうの日本にもあるの? > フィリピンのSmartっちゅうモバイル通信キャリアが、twitter、顔帳、やほーへのアクセス無料サービス始めたお。
04-05 12:31

97.09円きたー。
04-05 12:09

RT @2012wat: うつの原因は親。自己肯定感の低い親が、家庭という牢獄で徹底的に自己肯定感の低さを植え付けた結果、子どもが大人になりうつになることが多い。ただしあきらめないでね。頭の中にいる親とお別れすれば、うつの根本原因がなくなるのでうつが治る。薬でぼやかしごま ...
04-05 10:04

RT @Angama_Market: なんてこった。色々と勉強になったよ。毎日14時間労働。3ヶ月休みなし。希望なし。給料なんて数万円。最悪のスラム住まい。むしろ嘘であって欲しいね。
04-05 10:03

RT @Angama_Market: ウェイトレスの話を聞いてあまりのブラックっぷりにウルウルしてたら、むしろ向こうが段々目が赤くなってきた。w お茶を我慢してその分チップにしようとしたら受け取らなかったよ。足りなかったのかな。w
04-05 10:03

ですよね!RT @NaRiMa2002: そうそう…英国の工業製品などで5〜60年経った今でも、その製品の修理部品が手に入る事に驚きます!日本では到底考えられませんよね…モノに対する価値観が違い過ぎるのですかね?(~_~;)
04-05 09:55

RT @nagahirogolf: @MIEKOSAKAI @coco_natural 海外にいると良い点と悪い点がはっきり見えていいですよね。日本の政府首脳は、「認知的不協和」で「危機」を認識できません。植民地政府が瓦解するまで、海外にいらっしゃった方がいいと思いますよ ...
04-05 09:38

RT @nagahirogolf: @MIEKOSAKAI @coco_natural そちらは、金融フィアスコには、巻き込まれないでしょう。今の日本よりも間違いなくいいと思いますよ。後進の人たちのために、検討をお祈りします。素晴らしい未来が待っていますように。
04-05 09:37

RT @MIEKOSAKAI: @coco_natural @mla99 まー インドネシアも多々イラっとくるけど、良い部分は国民の殆どがイスラムで殆どの人間がアメリカ嫌い。特にイスラエルと交わる事は決してない。で、原発を所有していない。これが決め手。w
04-05 09:23

タイムオーバーで寝まする。。。見てくださった方ありがとう。
04-05 03:25

RT @prometheus2054: @coco_natural 人間や動物、自然環境の程よいバランスを前提に考えると脱物質主義になると思います。英国はちょっと機械関係や水回り(瞬間湯沸かしできないとこ多いw)弱いですよねw ドイツはそのあたりしっかりしてるから自分はド ...
04-05 03:17

ありがとうございます。後から拝見します(^_^) RT @kightcastle: 恋しくなってしまうかもしれませんが.... http://t.co/LT3fe3tVyC
04-05 03:17

RT @halimahtusyadia: @coco_natural バリも同じです。疲れます。 
04-05 02:58

生きるためとはいえ、お金を追った自分のせいでもある。自分が原因。ここの人の振る舞いにイラついても、そこを選んだのは、誰でもない自分なのだから。(旦那もいるが提案は自分)
04-05 02:57

セブでは、ローカル生活で、そういうイギリスと同じような風潮・場面に多く触れてきたのだけれど…マカティに来てから、世界が変わってしまった。
04-05 02:56

イギリスのこんな所が好きでした。http://t.co/0DZzNO5xbU 「イギリスでは、概して生活の中で使われているものに古いものが多かったものです。修理しては使い、壊れて、また修理しては使いを繰り返し…」 先進国ながら、先進国と思えないようなところが好きだった。
04-05 02:53

ここにあることに当てはまる。http://t.co/gHHwoNGDY6 「車…大きいことは良いこと」とか、そのまんま。 日本はまだ実用志向な気が。軽自動車の多さなど。ただ商業主義風潮は、日本の方が過度。ベストアンサーにある感覚。購買欲を煽るためのカラクリがあちこちに。
04-05 02:45

昔はともあれ、今の世代は、アメリカ型の物質主義に毒されていることを強く感じる。日本もそうだし、フィリピンも後を追っていると。(個人差・環境はあるとして、全体傾向的に)
04-05 02:37

英で小型車乗ってた人も多かった。買い物袋も持参したり。ベジタリアン文化、チャリティー文化。すごく好きだった。自分に合ってた。ここはすべて逆。駐車場や道はデカい車ばかり。ビニール袋無駄に使いまくり。野菜ない食事。横入り押入り平気。皆じゃないけど傾向。もう毎日だから疲れたんだ。
04-05 02:30

現実逃避だなこりゃ。とにかく、大きい車を持つとか、ブランド物持つとか、見栄を張るとか、自分さえ良ければいい、とか…そういうのに芯から疲れたんだ。
04-05 02:19

アメリカナイズドしていないところに無性に行きたい。
04-05 02:17

フィリピン人も、前者とまったく同じ。RT @yamakuseyoji: 「アメリカ人はいつも言い訳ばかり。決して謝らない」アメリカ人と仕事をした多くの日本人の感想。「日本人はいつもはっきりものをいわず、フィードバックがない」日本人と仕事をした多くのアメリカ人の感想
04-05 02:07

日本人にもなれない。かといって、英国人にも、NZ人にも、フィリピン人にもなれない。居場所がない。どこにも属さない。そんな自分の立ち位置。
04-05 02:05

居場所がないのは、良いことなのかもしれない。
04-05 02:01

2月に海洋への放射能漏れも。Radiation leak on nuclear sub off Scots coast http://t.co/aDN4x3UayP
04-05 01:49

恋しい恋しい言っても、振り返るとその恋しい場所は、原発20km圏内だった。近郊に高汚染の場所もあった。ニュースになってた。311前で着目されてなかっただけ。湖水地方のような美しい場所からも白血病多発。その地を離れることは、与えられた必然だったんだろうと思う。
04-05 01:35

RT @mayang_island: だんだんタイに居る方の日本帰国が増えてきてますね。。
04-05 01:26

RT @Aus911Truth: @coco_natural おまけに、みんな空を見上げたりしないみたいで まだ #ケムトレイル に全然気づいていない人(豪州も多いけど)ばかりだって、日本の仲間が書いてきたりします。だから余計原因が不明。で、医者へ行っても「原因」にはタッ ...
04-05 01:09

ここ1年ずっと治ることのない英国ホームシック…ここで成功したら、他へセカンド拠点としてかまえて行き来することもできるんだ、と言い聞かせる…酒が入って悲しくなるのは一番良くないパターンだw
04-05 00:49

やっぱり定期的にすぐにでも英国戻りたくなる…泣きたい。。いかん。隣の青芝、隣の青芝…
04-05 00:43

飲み会帰りなう。最後はナイトクラブ状態。欧州人上司にクイッとテキーラいかされ久々にけっこう酔った。(_ _).。o○ 
04-05 00:31

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

