061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



04/07のツイートまとめ

coco_natural

フィリピン政府は在韓フィリピン人の退避計画をしており、避難させる準備や、脱出用の船のチャーターも検討してるとのこと。政府による避難は、すでにリビア、シリア等で実行した実績ありと。
04-07 23:57

RT @peace_spirit_3: @coco_natural 【NHKスペシャル】今夜(7日)21:00~放送『巨大地震』 第1回 次の直下地震はどこか ~知られざる活断層の真実~ http://t.co/ZJb2ETrst4 原発で注目されている内陸の活断層は直 ...
04-07 23:55

フィリピン友人が「新しい吉野家ができたよ」と連れてってくれた。日本人の私より情報が早いという。。現地企業が看板使いフランチャイズやってるようで、日本の吉野家とはメニューが違う。天ぷら定食とか、野菜炒めとか、ラーメンとかw 自分は照り焼きチキン野菜どんぶり。ご飯はフィリピン米。
04-07 23:53

RT @GeigerKashiwa_b: 日本人は「他人に迷惑をかけないために自分の意見を飲み込んで押し黙るのが良し」という習慣に慣らされ過ぎてしまった。抗議をする発想も想いも勇気も全て失ったら、もう人としておしまい。奴隷でさえ反乱を起こす。家畜でさえ抵抗する。
04-07 18:09

ローカル的なマーケットが集まる場所を久々に発見。ZARAなど有名どころの服が安価だった。最初は偽物だと思い込んでたけど、普通に質がよく、聞いてみるとフィリピンの工場で作った、輸出前のものを仕入れて売ってるので安価らしい。(店員談)
04-07 15:07

フィリピンの好きな点は、なんといっても離島とクリスタルブルーの海。東南アジアで一番と思ってる。マニラ生活になってからたまーにしか行けないのがストレス。都会生活になったのもプラスして、住んでると悪い点に目が行きがちだけど、初心を取り戻さないと…
04-07 12:26

ショッピングモール、ショッピングモール、ショッピングモール…こんなにたくさんあっても、買い物したためしがあまりない(´д`) 見るのは好きなものの。
04-07 12:18

RT @midorim2010: とくに向こうからやけに結婚を迫ってきたり、すぐにでも子どもがほしいというのは要注意。
04-07 10:31

RT @midorim2010: 若い女性はとくに海外で「鴨ネギ」にならないように。お金持ちの実家がほいほい住宅購入にお金出してくれたり、孫でもできりゃいくらでも資金援助してくれる。そのためならなんとでも甘いこと言いますよ、だって言うのはタダだもんwしかも夫婦仲破綻した ...
04-07 10:31

RT @potchietheshiba: マイナリさん獄中記出版へ 東電事件で再審無罪 - MSN産経ニュース http://t.co/BxWr1KbIph
04-07 10:23

RT @natsu_yuki_blog: 自分らの親世代の、女性や妻という立場が非常に苦しめられて来た状態を見て、最近の女性は結婚に後ろ向きになってる人も多いのに、相も変わらず、結婚しない、子どもを産まない女性に罪をふっかける国。しっかり学んでる男性は、大モテしてるしちゃ ...
04-07 10:13

めちゃかわいいですね RT @mayang_island: (=^ェ^=) RT @yakisoba: うちの庭がEXILEのステージみたいになっている…。 http://t.co/84rfXjQ0sl
04-07 10:06

RT @mikan_917: 横レス、今どちらも確認したのですが、ブロックした人、された人ともにTLは読めますね。ブロックされた人を再フォローしようとすると、そこはブロックされています RT @JUMPILIKEYOU: @coco_natural そうなんですね。ブロッ ...
04-07 10:02

RT @midorim2010: 日本はハーグ協定に加盟するようだ。これからは国際結婚も慎重にならざるをえないだろう。豪州では離婚しても子どもに会える距離に住まなければならないし、子どもが18になるまでは養育の義務がある。夫婦仲が破綻しても全て放り出して逃げることはできな ...
04-07 09:33

RT @midorim2010: ただね、海外へ飛び出すのなら、たまに海外には「とんでもない奴」がいることをお忘れなく。とくに実家がお金持ちの若い女性は注意。
04-07 09:31

RT @midorim2010: こちらに住むまで、麦味噌の存在を知らず、豪州で麦味噌でお味噌汁作るときはだし汁がなくてもおいしく飲めることに気付いた。
04-07 09:31

RT @midorim2010: 段々わかってきた。成功する人って、まず「それができる環境に進んで身を置き」、「できないできないと文句言ってる間にどうしたらできるのか考えとにかく実行する」人なんだ。少なくとも私の周囲で成功してる人はそういう人が多い。そしてそういう人は失敗 ...
04-07 09:30

RT @keijimoriiVet: 英国も異常気象で農作物被害が深刻。ついに小麦を輸入に頼ることに。http://t.co/Icd2A1FUtl
04-07 09:29

RT @ST0NES: まるでサンディの妹http://t.co/di0lTkAcVn?@Aus911Truth @coco_natural @ada0829 こんな…http://t.co/864oYJUisLこれですからhttp://t.co/mSwKiCEiAK Q ...
04-07 09:27

ありがとうございます!(中の人です) RT @soltriver41: AUS生活をしてみてこの記事の言っていることに一語一句共感します RT 脱日本式洗脳・他者外部依存から自己依存の生き方へ | すべては気づき - http://t.co/iC3yoxOSFM
04-07 08:54

RT @midorim2010: (自分にできっこない)という思い込みは、努力するのが億劫だから引いてしまっている場合が多い。それと、一旦動き出してしまうと後戻りできない怖さ。清水さんの舞台から飛び降りる度胸が必要。私は時に自分の行動力を恨めしく思ったこともあるけれど、何 ...
04-07 08:39

RT @123koomuinga: 橋下のフォロアを見ると、ツイートゼロ、フォロアゼロが半分以上。何かやってますね。
04-07 08:38

RT @tokaiama: NZのアジア人ぼったくり http://t.co/rmOeWjLU31
04-07 08:38

RT @Lani_pikake: 東京からゴールドコーストの便、咳き込むオージーが多かった。私の隣のオージーも、ずっと咳してた。
04-07 08:36

RT @yakisoba: うちの庭がEXILEのステージみたいになっている…。 http://t.co/DW8d30uU
04-07 08:34

ではではおやすみなさい。
04-07 03:13

RT @Aus911Truth: @ST0NES @coco_natural @ada0829 さっきもこんなの あったしhttps://t.co/eJ62FvxoZW これですから http://t.co/39OVODWJor QT 全世界からパワーを一極集中させたかの ...
04-07 03:08

RT @ST0NES: ほんと変ですねhttp://t.co/ojilcbRcBZ。台風の失敗作?そんな感じhttp://t.co/ieXKVobuzY。@coco_natural まるで全世界からパワーを一極集中させたかのような。RT @ada0829 どう考えても、変 ...
04-07 03:04

RT @Aus911Truth: @coco_natural 拡散、ありがとうございます。NASA画像(6日付け)で、日本は真っ白です http://t.co/39OVODWJor RT 宮城県沖地震もHAARPか?~ トゥウーンバやヴィクトリア州での洪水の裏に雲 - h ...
04-07 03:02

だって、実際に一般大衆には知られてないでしょう。知られてないことにこそ、本当の危険があるわけで。気づけることと、気付けないことの差は大きい。
04-07 02:59

目に見える公式に報じられる危険と、気づけないジワジワ忍び寄ってくる危険。先進国に忍び寄るのは後者。気づかないうちに撃たれて(打たれて)しまう。公式に公表されていることだけで論じることほど、浅いものはない。賢い人は気づき、現実として受け入れる。
04-07 02:56

RT @Aus911Truth: @touyoui ホント、参ってます。ウチの子に、男子に言っとけ!と言ってます。QT オーストラリアではもはや男子にも投与される。本気でキチガイの世界。どうしても子供を殺りたいようで・・・・・ 女子だけでなく男子にもHPVワクチンを無料・ ...
04-07 02:49

世界に広がってますね…。RT @touyoui: オーストラリアではもはや男子にも投与される。本気でキチガイの世界。どうしても子供を殺りたいようで・・・女子だけでなく男子にもHPVワクチンを無料・オーストラリアでワクチン売上倍増
04-07 02:42

RT @Yosaku36: ★要注意 カナダ移住希望者へ サスカチュワン州とアルバータ州の北部にまたがるアサバスカ堆積盆地は世界で最大のウラン産出地帯。http://t.co/oZxjJRLu http://t.co/GWJ8k4yb 掘った跡地からも精錬したあとの残土か ...
04-07 02:39

同時多発テロはヤラセだよ!: 宮城県沖地震もHAARPか?~ 「脅された」は詭弁 ~ トゥウーンバやヴィクトリア州での洪水の裏に「雲の種まき」技術 - http://t.co/jEX3YivvT6
04-07 02:35

RT @Aus911Truth: @gandhi_tamashii 水道代、ウチは豪憲法や #政府は会社 を理由に拒否しています。https://t.co/5ChXCOoxbY 皆さんも「会社」http://t.co/kKMUlK6ccAに税金払うのをやめるべきですね。私 ...
04-07 02:26

日本にいる時にいろんな業種の人と知り合いになった。会社員の他、看護師さん、美容師さん、歯医者さん(女性)、もろもろ。警察官は1回も個人的に知り合いになれなかった。お客さんが警察だったことはあり、お酒が入った時のハメの外し方のすごさに驚いたことはあった。
04-07 02:24

【画像多数】豪雨で東京・神奈川各地の道路や駅が水没状態に! - NAVER まとめ - http://t.co/jBfCV33bi7 via かつての庭が…。これ以上酷くなりませんよう。
04-07 02:13

久々に将棋がしたい。でもヨワヨワなのでお誘いできない。w
04-07 02:08

はい姉妹合体ですw ナイスガイ頼りにしてまっせ~(ノ´∀`*) RT @flash_ff: えっ姉妹が合体でつか( ^ω^ )大丈夫ナイスguyがそばにいますから!
04-07 02:06

RT @LuckyKaoru: うっそー! 大変です。 RT @asahi 神奈川・平塚市、4万人超に避難勧告 http://t.co/qBwn7kUoXM
04-07 01:53

ですね…。王手か!? RT @ada0829: 何かリーチかけてる気も。北朝鮮動向・TPPも含め。
04-07 01:51

そんな気が。RT @mla99: 国が滅んでもありえないといってそうですRT @flash_ff 今や普通 RT http://t.co/k0gO5tSrAR 狙い撃ちされてるとしか思えないけど、基地外扱いが関の山か。http://t.co/wUIg5nMcXb
04-07 01:48

しんどいけど元気です~(*^^*) Junna姉と統合ですw RT @flash_ff: ほんと超久しぶり(*^_^*)ここなさんは元気ですか?
04-07 01:47

まるで全世界からパワーを一極集中させたかのような。RT @ada0829: どう考えても、変ですよね。明らかに異様な天気図。
04-07 01:44

↓わかりやす。インフルとインフル新薬やワクチンはいつもマッチポンプ定食。
04-07 01:41

RT @time_is_a_funny: ↓今回怪しすぎるのは、鳥インフル発覚前の豚やアヒルの大量死骸川への投棄があったこと。上海を出た超反日大物政治家がいること。名前忘れた。鳥インフル新薬を【緊急】承認したこと。焦ってる⁈ 中国の隠蔽はいつもの事だから、ニュースだけでは ...
04-07 01:39

RT @flash_ff: いやいや今や普通でしょう(≧∇≦) RT @coco_natural: http://t.co/fExhn4jiVz これ見ると狙い撃ちされてるとしか思えないけど、基地外扱いされるのが関の山か。http://t.co/fU4uxLh47f
04-07 01:37

現実に記録があることや、物理的に可能なことを、ハナから否定しかしないのは、単なる思考停止ではないかと。http://t.co/MVi0NSp9mB http://t.co/YokZJZUv94
04-07 01:31

http://t.co/k0gO5tSrAR これ見ると狙い撃ちされてるとしか思えないけど、基地外扱いされるのが関の山か。http://t.co/wUIg5nMcXb
04-07 01:25

RT @dom99dom88: 港区の麻布十番周辺の古川が警戒水位を超えたようだ。
04-07 01:19

RT @Angama_Market: 鳥インフルは訳の分からないワクチンを打たせまくるには最高の口実だな。
04-07 01:18

RT @MLA99: 地下鉄のホーム、完全にだめじゃん? RT @5884maho: 中央林間駅がこんなんだょ…もぉーやばぃ… http://t.co/stWV05xo0h
04-07 01:17

拡散RT @sayakaiurani: 私も含めフォロワーさんたちに広まってるけどかなり危ないよ@218Gyarib: 垢乗っ取られてる人はこのせいかも パスワード変更おすすめ「フレンドランキング」認証するとパスワード盗まれる可能性 http://t.co/k4y5Yb3PTH
04-07 01:12

これですね→http://t.co/5O6NmBdrdS RT @ojirowashijey: @locomoco_don @MLA99 @soxana これスパムですよ!踏まないでくださいね!今このスパム流行ってるんです!
04-07 01:11

海外にばら撒くお金はたくさんあるのだけどね。除染費用も。
04-07 00:43

自分で考え、自分で行動。RT @leeaixun: モンゴルの友人達はちゃんと知っていた。彼らは「国が本当の事を流す訳がない。だって保障金や避難資金を支払いきれない。国の立場になればわかるよね」外国人は日本人と違い、ちゃんと自分で考える力がある。それは依存社会で育っていないから。
04-07 00:39

「私は働くより主婦でいたい」…シングルマザーはその選択さえない。「私は働くより…」じゃなく、「働かずに済む境遇に置かれてるから…」であり。そのような環境に置かれた人がデフォルトにされるのではなく、「働かなければならない」「生活がかかった」人がデフォルトにされるべき。
04-07 00:36

RT @MinamisomaOyama: NHK番組原発避難関連死は現在、1300人を越す。NHK「関連死の半数が仮設住宅で長引く避難が原因」と軽く流す。原発事故で人は死んでいるのだ!!伝えないマスコミ。南相馬では入院者を中心に400人以上犠牲。追悼式で市 ...
04-07 00:19

RT @dfnt: 【悲報】これ、地球規模で見ても日本やばいぞ…。 http://t.co/Z1nJh7Wbv2
04-07 00:18

敷地内にコンビニがあるけど、ほとんど使ったことがない。使う必要がない。というか住み始めてから3ヶ月とかたつまで、コンビニが敷地内にあることさえ知らなかった。
04-07 00:15

まさしく。RT @yuhkauno: “派遣切りの問題から、男性にも貧困が及んで初めてマスコミが取り上げるようになりましたが、本来非正規の問題は女性の問題だったのです。”/http://t.co/AJFuDVjZMc
04-07 00:11

RT @YuhkaUno: “貧困と非正規が連呼される昨今、女の労働にはやはり焦点が当たらない。非正規なんて女の労働問題そのものだったはずなのに、そこに注目が集まるときには「女」は消されてしまう。男が参入すると、女は見えなくなってしまう。”/http://t.co/san ...
04-07 00:09

RT @midorim2010: @coco_natural 海外ホームステイに関しては、事故以前からいろんなトラブルの話を聞いています。事前の意志の疎通はしっかり行ってほしいですね。
04-07 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

