0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



04/15のツイートまとめ

coco_natural

離脱。おやすみなさい(_ _).。o○
04-15 22:59

保存。RT @hiyokotou: マジカよ!?RT @fukudaruma774: 来たか! RT @keikima920 内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』: http://t.co/jS2VwYU3Dn
04-15 22:58

そんな時に、昨夜ツイした思いがけない別の道が目の前に開けた。というわけで、、、予定がまたがらっと変わってしまいましたごめんなさい、みたいなm(__)m
04-15 22:38

外国人だけの起業はできない等制約が多すぎ(大資本あれば外国資本のみで良いらしい)。旦那も結局、現地人とのパートナーシップから身を引くことになった。パートナーがフルタイムの仕事を見つけそちらに行ってしまい。ゼロの振り出しに戻された。
04-15 22:34

というかフィリピンからのネット通販も実際に試みた。荷物の封は郵便局内でしろとw なので郵便局の中で荷造りが必要な状態(1回やったけどw)。それで通販とか無理だし。モニターさんに送るところまでやったのに。結局現実的でないからやめた。DHLとかは高すぎて非現実的にて。
04-15 22:16

仮に通販とかやっても、「いついつまでに到着します」とかも言えないw 相手の都合で自由に遅れる。いつまでもダラダラ、日本の残業みたいだ。
04-15 22:06

銀行関係の手続きが全然進まない。店舗に何回も通わなければいけないわ、1つのプロセスに多大な時間がかかるわ、銀行サイトには毎晩繋がらなくなるわ。10ヶ月かかってやっとパスポート戻りいろんな手続きできると思ったら、もう2週間こんな立ち往生。時期や締切の約束をするのはもうやめよう。
04-15 22:04

退散なう。
04-15 10:14

うちの旦那はけっこう空気が読める。相手がどんな風に感じてるのか、相手が口に出さずとも、察するのがとても上手。それもあって日本の文化のそういう面が好きな彼。が、「意見」「主張」という面に関しては、やはり空気を読まない。NOならNOをはっきり言う。
04-15 10:02

日本の「空気を読む」「みんなが」が人を殺している。純粋に放射能だけが理由なら、逃げるという選択ができる。
04-15 09:58

↓茶番とわかってるから、むしろグルだから、日本はなんの危機管理もしなかったんだろうね。
04-15 09:53

「『淡路島地震の20分くらい前に米財務省が「日本は通貨安競争を避けるべきだ」と発表し突然円高になった。タイミングがよすぎる。』というツイートが…」 …(-_-;)
04-15 09:41

ベクテルあるところに地震あり。RT @ambotakashi: 4.13 5:33 震源の深さ10キロ 淡路島地震の本当の震源はベクテル社が掘削した明石海峡大橋真下 http://t.co/BcjcqL7Tw5
04-15 09:36

そのようですね!O型です。。RT @okouchan44: 血液型O型はかなり刺されやすいようですけど^^; @…私がこんなに蚊に刺されてるのに、旦那はほとんど刺されたことがない!
04-15 09:10

たいがいは、自分で勝手に壁を作ってるだけなんだよね。悲しくも、自分を「守る」ために。
04-15 01:35

今日お返事すると言ってできなかった。失礼をば…(_ _)
04-15 01:33

これからも直感に従う生き方をしていこうと、改めて心に思った。
04-15 01:26

私事だけど、第三者の意志も関わるゆえにほぼ絶望的&無理と諦めてたことが、ひょんなことから叶うことに。思い描き模索していれば必ず道は開けるというのは自分の信念的なもの。それが行くべき道であり、心底から強く望んでたら潜在意識が叶えてしまう。これが初めてじゃない。ゾクゾクする。
04-15 01:24

直感・スピリチュアルの話 - http://t.co/A22F3Q7GkG 2009年に書いたブログ記事。震災の前年に、日本が世界から断絶されるビジョンも見てました。無意識上で日本を避けてたのです。2011年1月の地点ではまだ日本にいたので。。
04-15 01:15

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

