041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



04/20のツイートまとめ

coco_natural

やばいぼーっとしていた。_(・。・*)φ 寝なければ。明日朝4時起き。
04-20 23:35

忙しすぃ~
04-20 22:59

さてさて外出。良き週末を。
04-20 09:22

英語できなくとも、応募とやりとりくらいはチャレンジするのは全然あり。決めるのは向こうなのだから、自分で自分に勝手に制限をかけて決めつけなくていい。向こうが決めるまで、どんどん行けばいい。可能性は、計画外・予想外のところからも多く現れる。
04-20 09:19

メトロマニラなら人材会社の担当者を紹介できます。日本人向けの仕事を紹介してくれます。治安は最低限の危機管理で過ごせば、普通に暮らす人には問題ないけど、大気汚染が気になり、それが強く推せない理由。郊外や新興都市ならそこまで悪くない。が、大気は他のアジアでも大都市ならほぼ同じかと。
04-20 09:16

英でもすごかった。青空が少なくて、青空が恋しく、空の写真を撮ってるうちに、存在に気づいた。空の写真ばっかり撮ってたから(^_^;) 友人のガーデンウェディングでも、ケムがお祝い状態。 http://t.co/yCG3sEcONc 他にも探せば出てくる。
04-20 08:16

大気汚染があるから、撒くまでもないと判断されてるのしら、フィリピン。ケムっぽい雲を1度見ただけで、それ以外にはここでは見たことがない。
04-20 08:13

豪でもチラシ等も作られ活動盛んなようですね。FBのいいねの多さがすごい。RT @aus911truth: 今日は豪州とニュージーランド各地でhttp://t.co/xzdnyJ2Ra1 https://t.co/n6kOxiGkUb ケムトレイル に反対するプロテスト…
04-20 07:51

昨年、関税当局は、放射性物質をロシアに持ち込もうという試みを650 回にわたって阻止。うち半数は福島第一原発に由来する放射線に汚染された商品や乗り物。RT @hanayuu: モスクワの空港で、ベトナム人から「放射能」タバコを押収 http://t.co/Xgn8WtsNKE
04-20 07:45

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

