1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



04/29のツイートまとめ

coco_natural

途上国や弱者をさらに見下して優越感か。計画停電除外されてよかったね。RT @Chillout448: 世田谷区では数十年停電の記憶はありませんな~。勿論誰かが電線盗むので停電なんてのも無いし停電した事も無いしフィリピンは発電出来なくてもはなから電気引いて無い家が多いので無問題
04-29 23:35

確かに繫がりは悪いことも多いなと。でも日本で携帯さえ使えず困ったのを思うと、かなり助かってます。RT @GianHere: ツイッターチェックできないの30分程度。RT @ramzydb NZでも電波は安定とは言いがたいし恐らくフィリピンも安定はしてないと思いますが
04-29 23:11

昨年日本で停電連発してたけど…。事故直後の茶番の計画停電も含め。そして停電なく原発再稼働されるより、原発ない方を選びます。私の時は都市銀行でも祝日アウトでしたよ。RT @chillout448: 日本は後進国のように停電はありません
04-29 22:37

子どもの命でさえ、利権には叶わないのが日本なわけで。いま現在もそれが進行しているように。
04-29 22:31

猪瀬発言、ニューヨーク・タイムズにも記載されたのか。そりゃそうだろうな。召致とかいいながら、倫理規定も知らないって。
04-29 22:27

ここフィリピンも、ニュージーランドも島国だけど、日本だけの現象。島国だからではなく、公共の利便性よりも利権重視だから。RT @ramzydb: 日本は地続きじゃない島国なので
04-29 22:17

無料公共wifiなし、ホテルでさえ多くでなし、SIMフリー携帯なし、街中に外貨の両替店なし、多くの銀行で海外カード引き出し不可、できてもATMは夕方や休日は閉まる… 外国人にとっては、途上国フィリピンより酷いインフラの日本。トルコを馬鹿にする資格はない。
04-29 21:18

日本の恥…RT @eatyveggy: 猪瀬さんの件は、トルコ国内ではニュースになっていた。…ニュース動画や世界中に暮らすトルコ人達が英語で書いたツイッタ読んでいると日本を悪く書いたものは皆無に等しく、あの男は大丈夫なのかという内容が多かった。すごく公平に冷静に見ていると感心
04-29 21:09

無料wifi、SIMフリー携帯使えない日本が何言ってんの?です。RT @xian_nu: 猪瀬都知事"トルコは後進国でインフラが整っていないので五輪に相応しくない"…トルコリゾート地日本より進んでる…無料無線LAN完備。iPADで料理スライドショー見せながら流暢な英語で呼び込み
04-29 21:06

在日カナダ大使館の査証業務はマニラへ移行。http://t.co/96npBKcMlM 在日豪大使館の査証業務はソウルに移行。http://t.co/vUnpjSUTEk 共にワーホリ国で日本人の申請多いはずが。余談ながら在比カナダ大使館は私のオフィスと同ビル内にある。
04-29 09:56

でも生き方や人生を変える覚悟と本気がないと、どちらにしても無理では。たとえばTVなどとっくに見るのやめてるくらいのコミットメントある人じゃないと。もし命や安全が危険にさらされてるというのならば、311以降もなお、「今の生活を維持したまま、そちらも…」なんてのは都合が良過ぎる。
04-29 09:34

↓豪などだと経済余裕ある家や富裕層じゃないと難しいかもだけど、フィリピンなら一般家庭でもできますよ。一般家庭(シングルマザー含)で実際やってる人いるのだから。豪などがスタンダードな人は、先入観と偏見だけで「フィリピンなんて」と勝手に決めつけてること多いけどね。
04-29 09:29

豪NSW州リズモアで、初ホームステイ&語学留学。そこから45分ほど離れたレノックスヘッドという海沿いの集落でステイ。ステイ先はプール庭つきのお宅。4歳の娘がやんちゃで、私の化粧ポーチから口紅を取り出して、口の周り塗りたくって顔下半分真っ赤っ赤w 自然、星空、最高だった。
04-29 09:22

短期間ですがサザンクロス大学で学びました^^ホームステイ先夫妻もサザンクロス大の職員で。RT @midorim2010: N.S.W.州リズモアのサザンクロス大に交換留学とかで留学やホームステイする方もいらっしゃると思いますが、ぜひきれいな天の川を楽しんできてほしいと思います
04-29 09:11

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

