061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



05/15のツイートまとめ

coco_natural

Yokoso Japanとか召致とか言ってるけど、、観光地で英語の案内が一切なかったりとかが普通にある現状。それはまだともかくとしても、一応国際空港なはずの成田空港の飲食店に、英語併記がなかったのはさすがに…。
05-15 23:49

一度住んで、特に日本の労働文化に懲りたはずなんですけどね、それでも戻りたいみたいです。それ以外は好きだったので。ただ東京は嫌で、四国や九州などがいいとのこと。RT @juichirocim: もう、忍者も芸者もいないし、ドラゴンボールもないのに。
05-15 23:40

アメリカ様にも本音と建前はあれど、少なくとも公人が公の場で言うべきではないことということくらいは把握してるわけで。世界各国が報じるのは無理ない。
05-15 23:05

ママが必要なおこちゃまが、外見だけ爺になってる。
05-15 22:51

↓この意見に尽きる。私が言わなくとも、いろいろな方がうまくまとめてくださってるので、拡散するのみ。
05-15 22:49

一度外に出たNZ人は、外を知ってしまうと、自国に戻りたくなくなるのかもしれませんね…?英や豪に出た人も帰らない人多いし。RT @smiley_ohara: 知り合いのNZの白人女性の宣教師さんも似たような事言ってる。もう日本を離れたくない母国に帰りたくないってw 何なんでしょうね
05-15 22:44

英国もNZも住みたくないという旦那さんが住みたい先は、日本。
05-15 22:21

英国は旦那さんがウンザリに。特にロンドンには10年以上住んだため。なのでもう帰ることはないと思う。永住権あるのに(-_-;) 同じ英語母国語圏でも、NZ人にとって英国は異国、文化も違う点多々。NZほどのBBQ文化もなく。
05-15 22:07

ふと自分がフィリピンにいることが不思議になる。NZに住みたかったはずが。NZ人旦那が母国に帰りたがらないから、NZに行けない。私が日本に帰りたがらないのと一緒で。お互いに母国に帰りたがらないので、中間地点にてアジアのどこか、結果、フィリピン。
05-15 21:57

そういえば自分の好みのタイプとか語ったことないけど、ガッチリ系が好き。いかにもマッチョマッチョではなく、細身に引き締まった系。早い話がオールブラックスのダン・カーターそのもの。(大ファン) 
05-15 21:50

美女が理由かと思ってた。(冗談w でも私が独身ならそれ理由あるかも…w) RT @angama_market: "死ぬ気で逃げる"と言っても、島だと限界があるわけよ。その分大陸だと…しかも国はたくさんあればその方が政策がばらけてチャンスが増えるし。というわけで東欧にいます。w
05-15 21:07

フィリピンにいても「やっぱり島国」と思うことが。日本でいうところの島国の特徴とは違うとしても。(多言語・混血だし) RT @angama_market: ”島だと逃げられない”というのは、そのままそこの文化や価値観の形成にもつながってるよね。
05-15 20:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

