0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



05/19のツイートまとめ

coco_natural

こういうのばかりがこちらに出てくる。RT @prometheus2054: B層が好む企業、ユニクロ、マック、コンビ二、ワタミ、ファミレスなどの企業経営者は、サイコパスが多い。こんな連中がやりたい放題なのは、B層需要があるからだ。
05-19 22:59

やってもないのにできないと決め付けない、が自分のスタンス。でも実際にやってみてできなかった時は、別の手段・方法・選択を試す。または回り道をしたり、発想を変えたり、長期計画で段階的に実行にしたりする。「できない」を潰していく。
05-19 22:47

「この国では…」の意味はわかるかもですね。
05-19 22:42

この壁にぶつかってこの国では断念。RT @gianhere: 比国での起業は、婚姻関係にある相方とか、信用できる比国人が51%出資しないと不可能。儲かったら乗っ取られるなんてのは日常茶飯事。自己資金のみで起業したいのなら、業種は限定されるが、2千万円は用意しないと不可能。
05-19 22:23

ただ、乙武さんの件は、どちらもどちらという私感。店主の心ない言い方が事実なら問題として、狭い所が多い東京の店という立地条件を考えれば、事前に確認するのが現実的で良心的。障害者健常者関係なく、「お客は神」振る舞いはどうかと。機内食でも、菜食主義や宗教上でのリクエストは事前にする。
05-19 10:21

拝金主義で利益第一の社会が、子どもや障害者を重視した仕組みを作るとは非常に考えにくい。一連の政治家の発言といい、手帳やワクチンで管理して利権に繋げる、そんなところが関の山。
05-19 10:18

ですね。洗礼受けましたw RT @toshikoise: 特に、海外ホームステイがいいのは、まず、自分の日本での価値観が根底からひっくり返されること。ことばが違う。文化が違う。表現方法も違う。日本では黙っていてもごはんが出てくるかもしれないけれど、他人の家ではそれではすまされない
05-19 10:00

友人挟んだ面識はあるようですね。下手に知人友人が絡んだ方が、知らない他人に頼まれるよりやっかいだろうと…自分も経験あるものの。RT @gianhere: 記事の内容は良くある話ですが、この場合、依頼主とは知古でないにしても、知り合いか、別の目的があるようにも見えます。@MLA99
05-19 09:58

そして、ベビーカーも畳まず広げたまま乗車できる。何度も見てる。
05-19 09:48

英でのバスはすごかった。順次切り替えにて、すべてではないけど、車椅子でも1人で問題なく乗車できる仕組みになっている。乗車口が地面まで下がり、平らになる。
05-19 09:42

洗脳、洗脳、洗脳。嘘もマコトに。RT @mikan_917: サンデーモーニングは、相変わらずCO2温暖化詐欺
05-19 09:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

