041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



06/14のツイートまとめ

coco_natural

RT @Boppo2011: 【参考】「世界M6超震源を結ぶ直線」イラン・トンガM6、マリアナ・チリM7オホーツクM8、台湾M6にクリスマス島を追加発震リスクはますます増大?(・_・)?(線が多過ぎて解らないかも) http://t.co/P4uYzJmMBm
06-14 23:52

RT @Boppo2011: 【参考】「世界M6超震源を結ぶ直線」現在の要注意箇所は、以下の通り北海道北西、若狭湾、伊勢湾、八丈島、青森西沖岩手、三陸・福島・房総・小笠原東方沖アウター新潟、日本海中部、山陰、紀伊半島、沖鳥島近海沖縄本島西沖 多過ぎ… http://t…
06-14 23:51

RT @mcdonaldbot: マックで初めて「客は神様だろ!」って怒鳴ってる人見たんだけどその怒鳴られてる店員が即答で「他の神様の御迷惑になりますので」って言って一瞬で論破してて思わず笑ってしまった。#マック店内
06-14 23:49

RT @cyclochabumaro: 皆を救いたいなどという綺麗事を言っている時期はもう過ぎただろう。愚かにも汚染範囲を広げることに一生懸命な人々、無頓着無関心でそれに加担する人々、自分の大切な人を思うのであれば、現実を直視し、何を優先すべきかを考えるべきだろう。この2年間自…
06-14 23:00

RT @cyclochabumaro: お金がないから逃げられない、仕事が無いから逃げられないと言ってきた人達、この2年間にそれを打開するために何をしましたか?それとも何もしませんでしたか?それであなたの現実と向き合う姿勢と、生きていく上で何を優先しているかがわかります。
06-14 22:58

RT @Lani_pikake: 「なんとかなる」という言葉は浮遊への一歩ということが多い。他力本願、直視しない逃げがそこにある。なんとかなるではなくて「なんとかする」というのが正しいと思う。自分で直視し取り組み、やるだけのことやるという作業が必須。それをやってやっと「なんとか…
06-14 21:48

RT @Lani_pikake: 現実を直視すればするほど、未来は作られていく。現実をみないで意識を浮遊させて逃げていれば、未来はできない。なぜならそこに注ぐことのできる意思も念も浮遊している分だけ欠如するから。しっかりとした念をもってしっかりとした未来を創るには、今の現実を直…
06-14 21:48

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】子宮頸がんワクチン勧奨中止へ http://t.co/VwKoHQCyjR #nhk_news
06-14 20:53

RT @Samndhra: 経口避妊薬でカナダ人女性23人が死亡か 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/NWfjeQg5EF @afpbbcomさんから
06-14 20:35

RT @wangaichinese: @coco_natural @toshikoise 私は中国の事かと思いました。自分の祖国ですが、道徳心のかけらも無い人たちが増えて、昔の中国人が持っていた誠実さが失われてしまったと、母が嘆いていた事があります。文化大革命の際に、中国人の美…
06-14 20:00

RT @kuwaboo: @coco_natural 通勤途中ではわりとあります。そんな時に自分の子供がいると、強引に乗ろうとする人の前で、さも子供を怒ってます口調で、降りる人がさーきーだよっと声を大きくして言ってました。本当に腹がたつ。こんな小さな事から大きなモラルが崩れて…
06-14 20:00

RT @a9ent0ran9e: 【週刊文春】「ワタミの介護」の評判と実態→ http://t.co/M5Tvn6XLuN ホームごとに独立採算で黒字になるよう、収入に応じて、従業員の月の総労働時間が決められているため、人を増やせない。見守り体制がとれず転倒事故や、業務の手抜き…
06-14 19:59

RT @VoiceofRussiaJp: ベトナムの「反政府ブロガー」、またも逮捕 http://t.co/28B7xcZltV
06-14 19:23

年内中にあと2ヶ国に足を踏み入れる予定。なんだか脱出マニアになってきた感。
06-14 19:22

RT @Bu_uuu: 日本の国際関係が安定していると困る資本家たちがいることは確かだ。そしてわざわざ他国との間に紛争の火種を起こし、それで儲ける奴がいるんだ。これらを徹底排除しなくては、真の平和も安定も望めない 赤尾敏
06-14 19:15

RT @Angama_Market: 政府なんか悪いことしかしないと思ってるくらいでちょうどいい。
06-14 19:15

RT @search311: フィリピンで働きたい人いませんか?8月か9月くらいから。英語力は日常会話程度でOK。パソコンの基本的な知識があればOK。興味が有る方はご連絡ください。募集枠1名。早い者勝ち。
06-14 15:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

