091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/16のツイートまとめ

coco_natural

RT @skawa03: @coco_natural @mikihirano @gelsy こちらにもあります。無給インターンシップを紹介して儲けを出している 業者&NPO。こういう所には引っかからないように気を付けて下さい。
06-16 23:00

RT @teresa_forchild: また…RT “@sakurajima_bomb: 茨城県神栖市で工場爆発炎上 けが人なし - MSN産経ニュース http://t.co/qez4mfLJiW 原料倉庫にはトルエンやクロロホルムが置いてあったという。”
06-16 22:58

RT @rei_wen: 禿同“@toshikoise: 子どものいる夫婦共働きの日本とドイツの家庭を比較すると、あまりにも日本は女性だけに負担をかけ過ぎている。それをまた女性がこれしか選択肢がないと思いこみ、一手に引き受けて頑張りすぎる。これじゃ、いつまでも社会はよくならない…
06-16 22:57

タイでの人々の特徴とのこと。http://t.co/tT3Q8XrPFl 私がマニラで経験している様子とほぼ同じ。もちろん皆がそうというわけないが。。
06-16 22:45

RT @blue3940: (o^-^o)"@kyoutoitijou魚の産地 当店は国産だろうが外国産だろうが素直に産地を言います。これって実は当たり前のことなんです。飲食店や小売店で産地表示義務を見逃されているのは産地を聞かれたら口頭で答えることが条件なんです。遠慮せず…
06-16 22:42

いいなぁ…!RT @boppo2011: @MLA99 セブ・マクタン島 想い出の地です。ホテルの廻りしか知りませんが、のんびりして良いですね(^^チキン・カラマンシー・7Dドライマンゴーは最高! http://t.co/wqEzLMYoz8
06-16 22:30

RT @genkirider: 新聞の管理職に聞いた部下の問題な1位は「部下が育たない」だった。そんなことを思う管理職自体が実は育っていない@hirohongkong: ベトナムに来て、ベトナム人スタッフの悪口を言う日本人駐在員。断言できる事は、ベトナム人スタッフもあなたの事を…
06-16 22:25

RT @Matufuji1216: ブログを更新しました。 『福島県いわき市在住の男性(26) 南魚沼市のハーフマラソンで倒れ、心不全で死去』 http://t.co/zYpHZNoiH4
06-16 22:24

同感。。RT @mikihirano: ↓(こゆのとか、いろいろ見てると、海外で、同胞が助け合ってコミュニティを形成している中国系に対し、どっちかというと、日本人は同胞を食い物にするイメージが…(ーー;) )
06-16 22:22

RT @mikihirano: 無給インターンシップは海外の日系企業では当然のように行われており、そうしたインターンシップを紹介して紹介料をとる業者も。@gelsy ワタミを笑えない/ 無給の学生インターンシップ問題が海外で話題 http://t.co/jIsKIc7kf8
06-16 22:21

RT @wakanadaw: アルゼンチン日系の友人と食事中、日本の海藻系の加工品が手に入らないかと聞かれたので、汚染があるからおすすめしないけど、日本政府が輸出プッシュしてるから気を付けてといったら、(国として)汚いし、在外日本人が危なくなる、と即座に言われた。
06-16 22:17

RT @FWZ2: TPP加盟により「国語は日本語、けれど公用語は英語」になる日がやってくるおそれあり。言語種壁の撤廃が掲げられており、障壁を撤廃できない場合は、外国企業や投資家から訴えられる可能性あるのだ。
06-16 22:17

RT @irukatodouro: 東京新聞:海外ロングステイ 11年最多141万人 被災地から移住も:社会(TOKYO Web) http://t.co/xnLSMYFrbq そりゃ逃げるよ 全国の給食で汚染されたもの出すわ、放射能安全だとか実害だのに風評とか、政治とメディア…
06-16 22:16

RT @_KnZ: chidaisan 事故後、鳥取県に移住した人よりマレーシアに移住した人の方が4倍くらい多い現実。西日本どころか海外に居場所を求める日本人は、意外と多い。自分のまわりだけを見ていると、気にしていない人が多いように思うけど、海外に逃げるくらいの人が、実際にはか…
06-16 22:16

RT @rei_wen: だろうね。人間は煩悩の生き物。私も然り。@ohnojunichi: 学歴で人を判断する人は、たいした学歴がありません。財産の有無で人を判断する人はたいした財産がありません。人間は、自らが現実の中で体験したことのないものに無条件に憧れるという本能を持って…
06-16 22:15

RT @hattaosuzou: どうも現実をしっかり見ると言う事をネガテゥブな情報ばかり拾ってると勘違いしてる人が多い様だ。
06-16 22:10

マクタンで邑さんが滞在していたような場所に戻りたいです(←実はけっこう気にいったw) RT @mla99: マニラにはコンビニもあるし鉄道もあるからな。私はセブといっても、殆どマクタンしかしらないので、マニラとは全然イメージが違う感じだ。
06-16 21:27

昨日今日は良い人達に会えて、気もちもだいぶよくなった。住んでるコンドにわがまま自己中系な人が多くてげんなりだったけど。小金持ち層よりローカル層の方が合ってるよう。トロトロやサリサリストアが恋しい。
06-16 21:22

一般的な薬ならすごく安いんですけどね。。1錠で数円とかだったはず。
06-16 21:12

まずは毒出し中にて、薬は飲むつもりないものの、昨夜みたいに湿疹で夜中まったく寝れないと、仕事がハードで差し支えてしまうので、抗ヒスタミンも買ってきた。しかし高い。抗ヒスタミンは1錠で約100円。とりあえずは冷水シャワーでおさまった。
06-16 21:09

RT @kuboyumi: シャラップ上田様や橋下さんの件で、アメリカ生まれ&育ちの娘はこちらの友達から「日本の男はとにかく我慢ができないDVだから、彼氏にしちゃ駄目だ」と言われるらしい。娘は「日本人でもいい人はいっぱいいる」言ってるが、じゃ、なんでなんの罰もないの?」となっ…
06-16 20:56

RT @Aus911Truth: 市民が損すると大金持ちが大儲けするシステム。横目で不正を規制もせずに犯罪人の補佐をしているのが #政府は会社 http://t.co/jgJP56a4oUの売国奴たちという構図に国民は気づくべき!@kaoru_shima @coco_natur
06-16 20:55

RT @FukudaNao: @coco_natural 日本では風疹みたいなのが流行ってる・・・
06-16 20:54

RT @Aus911Truth: 歯磨きもシャンプーも重曹。化粧は極力しない。ヘアケア、スキンケア用品みんなヤバイ。デオドラントもアルミ入りだったり。みんな毒に囲まれている!http://t.co/iRo39TAMGP説明→http://t.co/COUubiKeLM @cm
06-16 20:54

RT @komorebi18: @coco_natural @bokodaichi それで、重曹ソーダ(飲んでも大丈夫な重曹)を小さじ1をコップ一杯のお水に溶かして飲んでいます。少し、しょっぱいですが、お薬と思って飲んでいます。(^_^;)
06-16 20:53

ありがとう!!(^_^)v RT @mla99: 今後も海外サバイバル生活レポートを送り続けて頂かないと!wデトックスして次のステップアップしなくちゃ。
06-16 20:48

RT @toshikoise: いろいろな国の働く女性を見てきたが、日本ほど社会も、会社も、さらに家庭までもが、家族のいとなみに必要な労働を、ほとんど女性に押し付けている国はないのではないか思えて仕方がない。特に先進国といわれている国の中では。
06-16 20:24

RT @cmk2wl: ラウリル硫酸塩(歯磨き、シャンプー、リキッドファンデーション)発癌論争あり。歯磨きだと舌下吸収で1分以内で脳に成分が行く。ラウリル硫酸塩、パラペンなどは粒子が小さく。皮膚についたものは体内に入り血液やリンパに。男は睾丸、女の場合は胸や子宮に貯まる。他の化…
06-16 19:31

RT @kaoru_shima: 海外ヘッジファンドが日本銀行と日本の年金基金をカモにして荒稼ぎしている。カモにされているのに、株上がった、勝った勝ったとはしゃぐアベノミックス。“@masaru_kaneko: この間の株価暴落を仕掛けたのは、やはりヘッジファンドでした。彼らは…
06-16 19:28

RT @singo_mpc: 【物欲地獄】物欲は恐ろしい。本当に恐ろしい。あれはいらない、これもいらない、結局いらないモノだらけじゃないかって生活が楽でいい。
06-16 19:26

RT @ygjumi: だから、勝ち組、負け組の様な言葉が生まれるのですよね。人生に勝ち負けなんてありまへん@midorim2010 日本の女性てそれが全てみたいなとこがありますよね。子どものお受験も、着てる服も旦那の社会的立場も、全てが競争でそれに勝たないと幸せではない、みた…
06-16 19:25

RT @midorim2010: もうさあ、出身国籍関係なく、経済競争を完全に拒否った国を作ってみんなで住みたいね。
06-16 19:25

RT @kyokonishiyama: ウィーンで気が楽なこと車内、店内での携帯通話。変に気にしてこそこそしないし、第一うるさく話す人が居ない。あ、かけてるーとかなじる人も居ないしストレスなし。
06-16 19:20

日本人のモラルや知識や人間性レベルも、二極化してるんだろうと思う。
06-16 19:17

RT @Tanasho1122: きょうの午後、原宿へ行ったけど若者がたくさん。久しぶりに日本に3週間以上滞在してみると、モノがあふれていることに今更ながらに驚く。モノに囲まれた生活は楽しいのかな。
06-16 18:58

RT @toshikoise: 「日本の常識は世界の非常識」ということを、まったく知らない人が多過ぎ。別に知識が乏しいわけでも、能力が劣っているわけでもなんでもない。いや、それどころか、かなり高い人。ただ、ただ、日本で普通に働き、生活してたら、そういう情報が取れなかっただけなん…
06-16 18:57

また湿疹勃発。今度は何も食べてないのに。日本帰国後から。恐るべしだわ。かといって食べない飲まないわけにいかないし。本来日本に帰るべきじゃなかったんだろう。帰らざるを得なかったのだけど。
06-16 04:02

RT @MAZHAEARTH: 大田区で0.48マイクロか。。神奈川に近い。だから川の向こうだって。。ねぇ。。因みに2011年の夏、伊東の東電前は0.2マイクロ余裕で超えてたよ。地上1m位では。
06-16 03:56

RT @kenshimada: だからディズニーの写真投稿は禁止になったんだね。RT @lilryanti: チェルノブイリの立入禁止区域入口(0.23uSv)に近い!さすが夢の国!“@onodekita: ディズニーランドなんて、毎日除染しているのに、0.216uSv/hr…
06-16 03:56

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

