091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/19のツイートまとめ

coco_natural

RT @_Ninjya_: もう 多くの欧米日諸国が・・・・先進国ではありません・・・・下克上が起きています・・・・実際に住めば感じます
06-19 23:41

RT @divayoshiko: 全くです。ディスアドバンテージならあるけど。世界はとっくに世界と戦っている。温室に自分たちを閉じ込めているのは日本だけ。@batako2gou: グローバル化。これからは全世界中の奴と競わなければいけない。日本人はアドバンテージがあるなんてい…
06-19 23:40

RT @miciyon: この間までCebuにいたのに、福島のご実家に帰ってしまった二十代前半の若いお嬢さんが、ご近所さんからもらったという??さくらんぼの写真を、幸せ~、とアップする、この、不条理な世界、、。なに?情弱で片付けられるのか、わたし。
06-19 23:39

RT @Bu_uuu: 人類史上 最大最悪の事故を隠蔽して逃げ切るつもりだからねー RT  @nezujiro  かなり深刻なニュースだと思うのだけど、マスコミのトップニュースにならない http://t.co/wX7dPmNAKT
06-19 23:37

RT @lokomama1: 忘れないで。311後デマと言われた事は、時が過ぎたら事実だったよね。今もデマと言われている事の中に、真実が有るから。
06-19 23:36

RT @kazuaki_kiriya: 飛行機が遅れてトランジットのトロントでまさかの一泊。エアカナダの対応にビックリ。ミスは誰でも犯すが、心のない対応にとても悲しくなった。共産圏に行く前に見た資本主義の象徴。システムは人間性を殺す。
06-19 23:36

RT @kazuaki_kiriya: 今日でキューバの旅が終わる。こんなに学んだ旅はない。自分たちで勝ち取った自由と尊厳がどんなものなのか?国民の一人一人が教えてくれる。幸せとは何か、豊かさとは何か、ねじ曲がった心が疑い続けた答えの一つがここにある。 http://t.co/
06-19 23:36

RT @Aus911Truth: 日本の大学なら、日本人に一番よい待遇を が当たり前なのにね。違うんですか? QT 国立大学は、外国人留学生にタダで学ばせるのは廃止しろ! なんで保護費までださなくてはならんのか? 一般の授業料より高い金額を払ってもらうのが世界基準@hiroo
06-19 23:28

RT @jockyjocky1: 日本人は少し物を持ちすぎだ。物に埋もれて大切なものが見えてこない
06-19 23:28

RT @DamnDamnChing: この人は本当に、教育分野にだけは乗り出さないで欲しい。【渡辺美樹がワタミで培ったブラック経営のノウハウを郁文館夢学園にも適用し先生や生徒の退学者続出中「私たちの学校経営は先生が生徒のために死ねる経営です。」】 http://t.co/v0R
06-19 23:27

RT @Bu_uuu: RT @sumio__1  欧米が介入して潰した国々は、次々と、アルカイダの基地になっていて、笑ってしまう。 シリアもそうなりそうだな。 最後はテロリストであふれることだろう。
06-19 23:26

RT @860masjp: 渡辺美樹理事長の学校法人 生徒に反省文400字詰め原稿用紙100枚書かせるなどして退学者続出 | 週刊文春WEB http://t.co/as91Fc2urO 頑張ろうとしないでやめたほうがいいと思う。最優秀な生徒はワタミの幹部登用か? @shuka
06-19 23:25

RT @f_yuki: タバコは動物の住み家を奪う!「世界で伐採される木の6本に1本は、タバコの葉を乾燥させるために使われている(世界銀行)」 JT(日本たばこ産業)はタバコの葉の5割以上を、人件費の安い国から輸入している。安い賃金で働かされる労働者は、農薬漬けのタバコを手でも…
06-19 23:24

RT @AmboTakashi: 細野豪志「1383人。福島県内で二年間に震災関連で亡くなった方の数です。その多くは避難所への移動中の疲労、避難所での生活の疲労など原発事故によるものです」こんなデータをつかんでいるのなら、もっと早く発表しろよ。http://t.co/mUUlW
06-19 23:23

RT @a9ent0ran9e: ワタミが事前運動?→ http://t.co/7OS30kqMDC 公示・告示前に「自民党全国比例代表候補」と表記。株主・介護施設の親族・宅食利用者宛に出馬理由を記載した手紙の配布(閲覧可)食堂に選挙ポスター。会社法で定められている株主名簿を目…
06-19 23:20

同感。子どもは「授かりもの」であり、「できて・いて当たり前」ではないのだから。RT @pacoblq: 母である方は尊敬しますが不妊症などでなりたくてもなれなかった人が悲しまない配慮はしてほしいです。@sakioca: 子供のいない人は解らないから発言するな、は差別用語
06-19 22:58

RT @Aus911Truth: ★ヤバイ!!配偶者や家族の反対にメゲずに子連れで海外に避難した親御さんにとっては危機か。 ずっと放置していたのに、何故今批准?<ハーグ条約>国内手続き法が成立 年度内にも施行【日本人夫婦同士でも適用の対象となる】具体例元に解説http:…
06-19 22:29

RT @NonnyNNN: グラストンベリーは1970年から行われている世界最大規模の野外ロック・フェスティバル。去年は牧草整備で開催なし。今年はチケット売切。ローリング・ストーンズなどが出演。このフェスティバルで原発と放射能の恐ろしさを伝えてきます。
06-19 22:24

RT @NonnyNNN: 2011のグラストでは「福島を忘れないで」の旗もあったのね。" #Nuclear Power? No Thanks" and "Remember #Fukushima " flags during #Glastonbury 2011 http://t…
06-19 22:22

RT @sakioca: 子供のいない人は、解らないから発言するな、、は差別用語@coco_natural: 産んだ人にしかわからない」発言を多く見かけ。血が繋がってても虐待というのもある。
06-19 16:05

RT @Aus911Truth: ですよね。せっかく逃げた子供を、汚染地域に戻そうとQT 何度圧力をかけられても後回しにされていたハーグ条約加盟が、よりによって「今」ってのが、実に納得できる QT 配偶者や家族の反対にメゲずに子連れで海外に避難した親御さんに@coco_na
06-19 16:05

RT @hiyokotou: 「今、仮に全国のパチンコ屋に爆弾が落とされて、パチンコが全部なくなって、店員と客が全員死んだとしても、日本のGDPは変わらないか、むしろ上がると思います。それぐらいにこの業界はどうしようもありません。私もあまりのバカバカしさに嫌気が差して、パチンコ…
06-19 16:02

RT @hiyokotou: 元パチンコ雑誌編集者のA氏はこう言う。
06-19 16:02

RT @junsantomato: とある大手銀行の法人担当の方の話。「アベノミクス、自分らや自分達より『上』の人らはウハウハだったけど、一般市民にその恩恵がいくことは無い。ついでにモラトリアム終了で、中小は今倒産ラッシュ。銀行はさらにウハウハ」
06-19 16:01

RT @LeeAixun: 何故かホテルの空間線量高い...wベット付近が0.14、0.19の二か所。どうなの!?ホーチミン...ξ http://t.co/vyVoSw6TYE
06-19 15:59

RT @divayoshiko: それって信じ難い。今だに労働時間やハラスメントを規制する法律がないなんてどこの野蛮国?“@rei_wen: 震災直後もいつもより早く来いと言ってたな。「人命よりも企業?!」 過労がなくならない日本の歪んだ価値観:日経ビジネスオンライン http…
06-19 15:57

RT @hiyokotou: 787はフライング実験を乗客乗せてやってるとこが凄い。
06-19 15:55

RT @hiyokotou: む。これは。RT @47news: 速報:米デンバー発成田行きのユナイテッド航空ボーイング787がエンジン不具合。シアトル空港に着陸。 http://t.co/S41tbJyYlH
06-19 15:55

RT @touyoui: 右も左も大嫌いなキチガイ医ですが、右系の人で一番嫌いな主張が「なんだかんだいったって原発が経済発展に必要」ですね。まったくニンゲンってどこまでアホなんだと言いたい。... http://t.co/5CFqu4VhuY
06-19 15:55

RT @Portirland: 最近、特に思うのは。他人に相談できる人と言うのは、すごい才能を持っている人だと思う。他人に相談できる人の状況は、比較にならないくらい格段にいい。表の世界で転落の淵になった人を何人も見てきたけど、多分、相談相手を見つけられなかったんだと…
06-19 15:54

RT @mausichan: 人はまた、触れてはいけない領域に手をいれようとしてる。原子力がそうであったように。人間が触れるべきではないところに入り込み、思い上がった行いをするのは、いけないことだと気づかないと。。http://t.co/DRQsdoVpJA
06-19 15:53

RT @batako2gou: グローバル化。聞こえはいいけど、どういう状況かわかる?今までは日本にいるやつとだけ競争していれば良かった。これからは全世界中の奴と競わなければいけない。そして、日本人はアドバンテージがあるなんていう甘い考えは捨てた方がいい。ほと…
06-19 15:52

RT @beerman_bkk: 日本人が増えすぎて家族向けアパートのいい物件はもうない。コンドは山ほどできてるけど狭いしね。案内できるとこが限られてる。とまじめな話。
06-19 15:52

RT @_Ninjya_: (医師の)私に言わせれば発熱程度で病院へ行くというのは愚の骨頂。 大病院へ行けば医療機械の数だけ検査を勧められます。近所の診療所の中で信頼できそうなと聞く(過剰治療しない/過剰診断しない)医師をかかりつけにしれおけばいいです。 @rei_wen
06-19 15:49

RT @sonomarcoda: 国内でも子供連れ去りが急増しているため国内のケースでも同じ運用が行われるそうだ。避難母子をターゲットにしている。@Aus911Truth ★ヤバイ!!配偶者や家族の反対にメゲずに子連れで海外に避難した親御さんにとっては危機か。ずっと放置していた…
06-19 15:44

RT @thoton: BREAKING: High levels of radioactive strontium, tritium detected at #Fukushima plant; Urgent press conference at 10:00 JST v @J
06-19 09:34

RT @hiroshitasaka: 福島県内には、原発事故を苦にして自殺をされた方が29人いる。「原発事故で、死者が出たわけではない」と語る前に、原発政策に責任を持つ政治家は、この重い事実を直視するべきであろう。
06-19 09:32

RT @cocomerococco: 福島異常事態と再稼働に向けて超進行中のニュースが同時に出てきててアタマオカシクナルんですけど。。。
06-19 09:31

RT @VINCENT_NYCHIE: 核心を突いた発言をする者で、影響力が強いと思ったら事故に見せかけて暗殺するのが、当たり前の世界。実名出した核心暴露本だした人は全て死んでる、そんな本は真実を書いてあるので読むべき(手に入らないけど)生きてたら検閲を通ったてことだから、さ…
06-19 09:29

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

