0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/20のツイートまとめ

coco_natural

RT @MLA99: @coco_natural @_cc_bangkok 貧乏な私が検討しているのはどうよ?!w
06-20 22:33

湿疹は、だいぶおさまったけれど、今度は咳き込みです。咳き込みは元々からだったものの。そろそろ退散。それではまた…
06-20 22:26

同感。自分らも崖っぷち(しがみつくものがない)だったから動けたかなと。RT @mla99: 思うんだけど、家庭もって土地もって家もって生活していると、なかなかその抱えたものを手放すって結構勇気いるんじゃないかな?ある意味もとからがけっぷちなほうが動きが取れやすいともいえる。と思う
06-20 22:22

RT @hattaosuzou: 何が起きようが関係ない。自分のやりたい様に生きる。そんな人ばっかりやともっと世の中良くなるのに。
06-20 22:16

RT @hattaosuzou: 米空軍は2025年までに世界の天候を制覇するって公式文書出してますねRT @pokky0808 全てパンドラの箱を持ってる生物が引き起こしてるかも知れない? RT @hattaosuzou: 「世界中で止まらない黙示録的な洪水の連鎖」 http…
06-20 22:16

今もなお何もなかったかのよう店を出して営業してる事が信じられない。経営者のせいで人が死んでるというのに。狂ってる。
06-20 22:15

RT @tuon777: ★拡散お願いします。関西テレビ放送のワタミ過労自殺報道の動画です。http://t.co/bxstb26D出来るだけ沢山の人に見て、真実を知って頂きたいです。いかに渡辺美樹社長@watanabe_mikiがつねに綺麗事しか言ってないかを痛…
06-20 22:06

RT @xian_nu: 私は各国の人の相談に載ってますが、日本人だけ温室育ちだと思います。@Yuka_Kitchen 抱えている必死さが違うのかしら。日本人はどこかぬるま湯…。 “@midorim2010: なんていうか、(んなこと気にしてたらやってらんないじゃないのよ!…
06-20 21:59

推奨というよりかは、「言い訳するな!」かなw お金持ちじゃないから必死で働いてるのに、たびたび返される、「お金持ちじゃないから…」のお決まり文句。いつまでも温室だなぁと。RT @_cc_bangkok: なんで移住を推奨する?ほっときゃいいやん。(酔っ払い)
06-20 21:58

RT @xian_nu: 例えば英語が通じないと、日本人には自分の発音が悪いと思う人が多いが、外国人は相手(英語ネイティブ)の耳が悪いと思う人が多い。それで通じなかろうが笑われよう(日本人は黙ってしまう)が、どんどんしゃべるので上達が速い。
06-20 21:52

RT @Yuka_Kitchen: そうなのです。日本人はマインドがネガティブ。対して外国人の多くは日本人が「ちょっと待て!その自信はどこからやってきた?」と突っ込みたくなるほど、ウルトラポジティブ。生きてて楽しいだろうなあ~!
06-20 21:51

それぞれの事情を一括りに「言い訳」とするつもりはない。が、お金持ちじゃない人が移住してる現実がある以上、「お金持ちじゃないから移住できない」「お金持ちなら移住できるけど」…は言い訳。言い訳じゃなければ、ハイクラスな生活を望んでるか。自分もお金持ちじゃないから働いてる。
06-20 21:48

RT @Yuka_Kitchen: 初めての海外生活で英語が出来なくても、隠さなくていい。意外に身近に分かってくれる人は多いのだ。今日のオージー友人も「私もオランダでオランダ語が話せなかった時、電話取るのが始めの一年、怖かったな」としみじみ言っていた。失敗を怖れない。海外では失…
06-20 21:46

RT @dolakha85: インド人がアメリカ人に、あいつは英語が出来ない。俺が英語で話しても分からない、といってた。このくらの自身がなきゃ。“@Yuka_Kitchen: 発音に至っては各国で強烈なアクセントがある。舌の巻き方だって違う。日本人にとっては英語はセカンドランゲ…
06-20 21:45

RT @rei_wen: そう、忘れてるし話題にもしない。びっくりですよね。あの日東京で震災を経験した人でさえ話にもしない。ましてや対岸の火事の福岡の人は誰も話にもしない。“@ikurann: @coco_natural 日本全国、ほとんどの人がもう放射能問題を忘れてますよね。…
06-20 21:28

「お金持ちだから海外移住できる」と言う人がいれば、決してお金持ちではない人が、子どもいる人含め、海外移って、必死で仕事を探して、就いて、働き過ごしてる。英語できなかった人含む。「言い訳して現状にしがみつく」か、「言い訳せず必死につかもうとする」か…が、未来への分かれ道。
06-20 21:23

RT @gyuumame: とにかく急にこんな生活の大変化があったので、こっち来て1年以上になるけど、とにかくゆっくりゆっくりやっています 何しろ親も英語は最初少ししか(まあ今もだけど汗)出来ない中で、仕事始めたり、今やっと子供の問題に気づいた、というか、ようやく子供のスキルの…
06-20 21:11

RT @Yuka_Kitchen: 笑えるのが、結構日本人に対する情報を持っている事。「yesしか言わないのでしょ」は序の口。「日本はオールドファッションよね」「男の人は何もしないでしょ」「私の夫はクールジャパンって言う番組知ってる」「日本はお金を下ろせなくて困る」もう日本論は…
06-20 21:07

RT @NonnyNNN: 同じく@coco_natural 私は郷土愛もないかも…派閥や村八分など閉塞的で息苦しかった思い出ばかり。今思えば、自分が変わってたから...皆と同じを強要される世界、宇宙人扱いされた。反面、日本の美しい自然に対する愛、日本食に対する愛は強い。道徳心…
06-20 20:59

RT @Angama_Market: テレビこそ国民病。
06-20 20:51

RT @Yuka_Kitchen: オーストラリア人の友人に頼まれて日本食レッスンを開催。ご飯の炊き方から酢飯の作り方、手毬寿司まで仕上げて、最後は飲み会&ガールズトーク。とっても楽しかったけれど、耳の痛い話もチラホラ。なぜ日本人はこんなにも英語が話せないのか…。来たなあ…。
06-20 20:51

RT @francisco_bot: フィリピンでは「サイバー犯罪防止法」という名の、とんでもない言動弾圧法が施行されてしまった。ネットに書き込みを行った本人だけでなく、Facebookでいいね!ボタンを押したり、ツイッターでRTしただけで、最大12年の刑を科せられる。 htt…
06-20 20:32

RT @vegitaku: 【経皮毒 その知られざる脅威! 】シャンプー等に含まれる界面活性剤は口から飲み込まなくても、皮膚を経由して体内に侵入。この毒物は血流に入り体内に廻る。飲み込んだ毒物は吐き出したり、肝臓での解毒作用があるが、この毒物は排出されない。女性の子宮に至り、子…
06-20 20:30

RT @vegitaku: "【日刊SPA!】放射能に汚染された土が日本中にバラ撒かれていた!放射能に汚染された汚泥が、園芸土や肥料として使用されている実態を取材。公園や宅地造成などの公共事業にも使われていることが判明した。http://t.co/mrWwnzkWNb @w
06-20 20:29

RT @hiyokotou: キャリアポルノww 凄い言葉作ったなあ。
06-20 16:58

RT @kodemari23: スマトラ島火災、 人工降雨で鎮火へ 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ZZ29CDvWT0 @afpbbcomさんから
06-20 16:52

RT @kskt21: 現在の日本では、国家国民を憂い、原発被災者や被災者に寄り添う人達を左翼と呼ぶらしい。原発で国土を荒廃させ、TPPで国民ごと米国に売り渡すことを良しとする人達を右翼と呼ぶらしい。広辞苑には、右翼と左翼の定義を書きかえて貰うか!
06-20 16:52

RT @kinjitou2000: ワクチンの押し売り本格化。“@JUMPILIKEYOU: 凄いね。アメリカまで出してきた。“@SAIKYONEWS: 米 「風疹流行の日本渡航に注意」 - NHK http://t.co/N3uhjKvsxx””
06-20 16:51

さてさてそれでは。
06-20 09:20

RT @Aus911Truth: はい、豪州だって最初は「子宮頸癌ワクチン」と呼んでましたから(のちにHPVワクチンへ変更)池田さん、正確に!です。いずれにせよhttps://t.co/cFcD6mgKGY QT ケニアの@eunheui @komatsunotsuma @to
06-20 09:18

RT @_cc_bangkok: 全く同じ!RT @coco_natural: 私は郷土愛もないかも…-_-;) 派閥や村八分など閉塞的で息苦しかった思い出ばかり。今思えば、自分が変わってたからだと思う。皆と同じを強要される世界、宇宙人扱いされた。反面、日本の美しい自然に対する…
06-20 09:03

RT @jellicledog: 同感。@coco_natural 私は郷土愛もないかも…-_-;) 派閥や村八分など閉塞的で息苦しかった思い出ばかり。反面、日本の美しい自然に対する愛、日本食に対する愛は強い。あとは道徳心や向上心が高い人への畏敬の念も。
06-20 09:03

RT @kenshimada: 最近、何かと病気に対してワクチン、ワクチンと連呼されているのには訳がある。外資系の製薬会社が、その有害性により訴訟が相次ぐ精神薬からワクチンに重点をシフトしているから。http://t.co/WDOsfj0QHF
06-20 09:03

RT @KaZuMaRu0617: @onodekita "@hirominkok:NHK夜7時のニュース前、珍しい野菜紹介。京都で収穫したきゅうりの実から葉っぱが。作った人は70年作ってきてこんなの初めてと。明らかに奇形野菜。明るいトピックとして、にこやかにお茶の間に報道され…
06-20 08:43

さぁ寝るべ。
06-20 01:24

地球の自然が大好きだけれど、日本の自然は本当に美しい。
06-20 01:21

今度は「集団パニック」…。RT @09201209: 高校で生徒18人が病院搬送 「集団パニック」か 兵庫・上郡町(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/WoEvUahiCJ
06-20 01:18

私は郷土愛もないかも…-_-;) 派閥や村八分など閉塞的で息苦しかった思い出ばかり。今思えば、自分が変わってたからだと思う。皆と同じを強要される世界、宇宙人扱いされた。反面、日本の美しい自然に対する愛、日本食に対する愛は強い。あとは道徳心や向上心が高い人への畏敬の念も。
06-20 01:15

RT @greenbibles: 子供を現行システムに組み入れたい大人の為だね。RT @usausarun 日本の学校は、子供のためじゃないね。
06-20 00:59

RT @greenbibles: 外部に信仰の対象である偶像を作らせることで、だれもが持つ内なる信仰心に気づかせないようにする。ただのモノでしかない像にいくらお祈りしても光は見えてこないのにね。なんせ光は自分の中にあるんだから。だから本当の神様は偶像崇拝を禁止してるんだよね。
06-20 00:59

RT @greenbibles: 郷土愛はあるよ。自分の生まれた土地だったり仲間だったりには。だけどその地を牛耳る日本政府の悪政にはもう耐えられんwそもそも国っていう表現が曖昧だよね。それが政府を指すなら愛国心なんて俺は持ってない。“@spademonkey69: 愛国心なんて…
06-20 00:59

RT @masanorinaito: パリでスカーフ着用を理由に暴行されたムスリム女性、流産。スカーフを脱がされ、衣服を破かれ、妊娠していると叫んだら腹部を蹴られた。 http://t.co/TArcZc5Fhq
06-20 00:58

RT @860masjp: 今まで霊性は下がる一方だったけど、米では911日本では311が気付きの転換点だったのかも。いや、これを気付きとするも黙殺するも総意。
06-20 00:57

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

