0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/21のツイートまとめ

coco_natural

RT @mausichan: 努力したり一筋縄でいかないのは苦労じゃなくて、過程だ。そして過程は楽しむもの。それを苦しいと思う人は苦しいだろうし、面白いって思う人は面白くできる。自分の力と運を信じる。そして楽しむ人のところに楽しいことはやってくる。
06-21 23:19

RT @teresa_forchild: 人工的に雨を降らせる事は可能。(3周目位)RT シンガポールなどに大気汚染をもたらしているインドネシアのスマトラ島の火災を食い止めるため、インドネシア政府は21日、本格的に消火作業を開始し、航空機を使って雲に塩をまいて人工的に雨を… h…
06-21 23:19

RT @hermes_trism: コミュニケーション能力の無い人は世界中の人を愛していて、世界中の人を救いたいと言う。コミュニケーション能力のある人は世界の中で助けたい人と助けたいとは思えない人がいて、前者だけを助けたいと言う。
06-21 23:17

RT @hermes_trism: 日本企業はコミュニケーション能力がある人が欲しいと言う。それにも関わらずその能力がどのような能力かを明らかにしていないというだけでもそもそも日本企業自体にコミュニケーション能力がない事を曝してしまっている。コミュニケーション能力が高い人はコミ…
06-21 23:16

RT @pinkbijp: 三菱UFJは倒産しそうですなあ。http://t.co/c51wU27rMW @Smith__420: 三菱UFJ和解へ NY州に245億円 - Y!ニュース http://t.co/kxdWVpxslB そろそろやで
06-21 23:15

RT @YamakuseYoji: 皮肉なことに、英語が堪能な人が、文化の違いを知らずに、日本の常識で流暢な英語で喋ったときの方が、深刻な誤解を招くことがあるのです。これだけ英語が喋れるのだから本心から言っているはずだと思われるからです。英語力以上に、相手の文化による常識、価値…
06-21 23:14

RT @nokko79: 私はえみこの国から脱するよ。仙台市にも宮城県にも、金輪際税金納める気はないね!仮設に住む被災者に、義援金を現金で支給しないで洗濯機とか冷蔵庫とか、持ってる家にまで送りつけるような汚い市に払う金はない。放射能を無視し、命をないがしろにする県に払う金…
06-21 23:08

終身刑の太田宣高さんに判決「比の司法はムチャクチャですね」 http://t.co/p5o3sJN6vA 日本人にハメられたと一貫して無罪を主張。
06-21 22:26

RT @KtmS_7hvn: @coco_natural 外国人からお金をだまし取ろうとするタクシー運転手はもちろん悪ですが、このケースはちょっとこの日本人の方の危機管理能力のなさを疑ってしまいますね…
06-21 21:16

RT @JUMPILIKEYOU: シンガポールの煙害深刻化 大気汚染指数「危険」続く - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jpoFElTXOx→煙害
06-21 20:29

ホントですよ。平和ボケも度が過ぎる。RT @KtmS_7hvn: ナイフ出してきたらどうすんだろ(>_<)
06-21 20:03

RT @mohideki: このままだと高額タクシー料金を払わされることになると感じた彼女は、「財布がトランクの中にあるカバンの中だから」と言い放ち、運転手が席を離れたタイミングで、車から飛び出ようとしたら、後部座席のドアが開かないという事態。運転席まで潜り込み、カギを奪い、運…
06-21 19:57

RT @mohideki: 目的地であるバスターミナルの中に入れば、警備員やターミナル職員を呼んで事態を解決しようとしたところ、なぜかバスターミナルの中には入ろうとしないタクシードライバー。中に入ることは禁止されていると連呼し、外で支払いを済ませようとする。
06-21 19:57

RT @mohideki: 朝3時にマニラの空港に着いて、タクシーを掴まえようとしたら到着ターミナルには空港タクシーしかないので、出発ターミナルに向かい、そこで白タクシーをゲット。しかし、そのドライバーが相場以上に結構なタクシー料金を提示。それを断る日本人。
06-21 19:57

RT @kazukazu721: っていうかそんな所に子供たち住まわせるな!RT @morimasakosangi: 福島市の児童擁護施設を視察。放射性物質を気にして、幼児は一日15分しか外遊びさせられない。 http://t.co/BWzOnTFf5D
06-21 19:28

RT @Bu_uuu: 世界一危ない農薬が日本で拡大中 http://t.co/68cHr9pwY3
06-21 19:23

RT @vegaliveinhope: カナダで洪水、住民10万人が避難か http://t.co/DH4cgAE8Rf
06-21 19:23

RT @Yuka_Kitchen: 一難去って、また一難。なぜか海外生活はボーッと出来る時間がない。日本と違い、住んでいるだけでストレスはかかる。でも乗り越えるしか無いから、何とか動きもがいていると乗り越えて、そして休む暇なく次がやってくる。この繰り返しで強くなる。
06-21 19:23

RT @Obachan49: ↓メルボルンでの地震、全然気がつきまへんでしたけど。昨日もあったのかな?過去18年住んでる間に数えるほどしか体感地震ないんですが、そのうち2~3回ぐらいはここ1年の間に起きてるんで、なんかやっぱり異常だなぁ。
06-21 19:22

RT @hiyokotou: (;´Д`)RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【経済】 これは株価操作だ!取引終了間際の急騰「怪しい1分間」 http://t.co/5xGZNbqOrk
06-21 19:19

RT @Aus911Truth: 豪州メルボルンの日本語誌「伝言ネット」にいつも広告を出している日本語をしゃべる医師が、6月号で毒入りHPVワクチンの宣伝をしている。男子にも打つ意義をとうとうと書いて、当方あきれ果てるばかり!他にも大豆(全部GM!)を健康的と勧めるコラムまで。…
06-21 19:18

RT @toshikoise: 日本は戦後の貧しいときのまま、いまでも仕事が人生の最重要課題となってしまっているのが、やっぱり問題かもね。自分の人生でいちばん大切なものは、せめて、仕事ではないということに、早く気がつかないと・・・。
06-21 19:15

RT @toshikoise: どこかの南の国のように、毎日、木の実をとって、遊んで暮らすというのは、いき過ぎかもしれないが、人生なんて、一度きりの自分で演出できる舞台なんだから、もうちょっと自分の好きなように生きればいいと思う。
06-21 19:14

RT @toshikoise: 恥かしいという気持ちもそうですが、自分の評価を周りの人たちに頼りすぎ。日本では人の評価を気にしすぎると思う。RT@MLA99
06-21 19:14

RT @s_koji1: チェルノブイリ時風疹大流行。川内原発周辺で風疹流行。大阪でガレキ焼却後に風疹全国第一位。橋下市長発言「ガレキ被曝による健康被害はガレキのせいかレントゲンのせいか証明できないから自分に責任はない」まだ逃げ切れると思っている橋下市長。
06-21 19:14

RT @mariscontact: ええ!ポーランドも原発を導入する予定なの?しかも日本の企業が売り込み画策!!Reading:ポーランド原発運転開始遅れも NHKニュース http://t.co/UAux93adGl
06-21 19:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

