061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



06/22のツイートまとめ

coco_natural

RT @teatree_ft: マスメディアにしか頼らないと、確実に受動的人間となり、偏った情報しか伝わりません。しかし、ネット~Twitterは情報を自分で探しだし、そしてその真贋を自分で見極める訓練の連続。これからの生き残りはそこにかかっています。
06-22 22:46

RT @Lulu__19: 関東のほぼ全域は、2011/3/15午前に茨城県、埼玉県、東京都を通って神奈川県に達したプルームによる被爆が大きかった。これが神奈川県等で早い時期から突然死が出た原因。http://t.co/qQkMjK02sq
06-22 21:48

RT @ygjumi: 【放射能で起こりうる健康障害】10)(続) 血圧異常が大人にも子供にも起こる。息が切れるようになる。パタンと倒れる。老若にかかわらず突然死。http://t.co/XA9COu4Knz 
06-22 21:48

RT @miel_san: 一色紗英の知られざるLA移住生活「迷いはない」 http://t.co/2cbYVkaRFn 去年 移住してたんだー。知らなかった。
06-22 21:41

RT @toshikoise: 上海で留学生をしてるときは、私は学費だしてるお客様だから、至れり尽くせり。だけど、現地法人を立ち上げたとたんに、何もかもが、厳しくなる。まわりは敵ばかり。。と思ってしまうくらい。
06-22 21:41

RT @PinkCoral00: 流行の流れにのって海外に子供の教育の為と移住してみたものの思っていたのと違うからってその国を非難するのは間違っている。移住前の下調べはするべき。親の身勝手で国を転々とさせられる子供が不憫でならない。
06-22 21:40

RT @PinkCoral00: @yuco1002私が信じられないのは子供を連れて海外移住するのに事前にその国の情報を調べない事。マレーシアには美しい自然や沢山の人種、宗教が存在するのに移住後に文句ばかり言う人。私も何度もマレーシアには行った事があるけどマレーシアを知った上で…
06-22 21:38

RT @yuyujiai: 26人!!RT @Fibrodysplasia: 福島県民、絶滅中。この恨み@dadajiji 今日は福島から北陸に避難している方にお聞きした。「先日久しぶりに福島に家に帰ったら近所の方が26人無くなっていた。その集落にはあと32人しかいなくなった」…
06-22 21:36

RT @tatsuofujii: 先日の仕事。お寺のご住職が亡くなり葬儀を施行する葬儀社のスタッフとして派遣された。ご住職は37歳。突然死。若い夫人とお子さん二人を遺し逝かれた。気丈に振舞う奥様が痛々しい。臨終の時はいつ来るか解らない。だからこそ誰もが臨終をという大イベントを真…
06-22 21:35

RT @toshikoise: @coco_natural @midorim2010 お金を落としてくれるのならお客様。お金を稼ぐなら熾烈な競争を強いられる。これはどこの国でもあたりまえ。
06-22 21:19

私の旦那も、口を酸っぱくしてこれ言ってました。そして自分もされたと。RT @midorim2010: 「お客さん」である限りはそりゃあいい顔するよ。だけど自分たちと同じ側に入ったらそうはいかない。熾烈な競争が待っている。ひがみや足の引っ張り合いからくる意地悪も受けることがある
06-22 21:00

RT @midorim2010: オージーにだって生活がある。オージーだって子どもたちに将来いい仕事を持ってきちんと自立してほしいと願っている。だから外国から来た人に自分たちの国でいい仕事をそうそう持っていかせるわけがない。相当優秀で学ぶべきところがある人(いいお手本になってく…
06-22 20:57

RT @midorim2010: 移民のdisadvantageは、 周囲があなたがどんな人なのか知らないということ。何ができて、どんな性格で、ここに長くいられそうなのか、etc. ときにはそれを理解してもらうためにじっくり話し合ったり、行動で示したりしないといけない。それがで…
06-22 20:56

RT @kouhey748R: マニラの空港からタクシーに乗ると結構な確率で「フィリピンは初めてか」と聞かれますが20回目とか答えておきましょう。初めてだから親切にしてあげようなんてドライバーはほぼいません。ぼったくり易い客かどうか調べてる可能性大です。 #フィリピン
06-22 20:49

本当ですね。RT @mahisan8181: 海外に出てみて、初めてわかることってある。ママたちもみんな自分は大丈夫だろうって思ってマレーシアに来る。問題は、合わないと気がついたときにどうするか。自分を変えるか、環境を変えるために帰国するかだ。一回短期で来てみるといいと思う
06-22 20:41

無実のゴビンダさんも、長期間でしたよね…。RT @m_no_news: 日本もあまり変わらなかったりしてw RT 終身刑の太田宣高さん「比の司法はムチャクチャ」 http://t.co/p5o3sJN6vA 日本人にハメられたと一貫して無罪を主張
06-22 20:38

ですよね、海外というだけで危ないのに、特にマニラですもんね…RT @kouhey748r: ルーマニアの件の二の舞。運が良かったから今報告できてる。マニラで毎年何人も日本人旅行者が亡くなってるのに …RT @KtmS_7hvn: ナイフ出してきたらどうすんだろ(>_<)
06-22 20:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

