071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



06/23のツイートまとめ

coco_natural

RT @saizou9: @hattaosuzou そうなんス。子供の可能性を根こそぎ刈り取って意気揚々としてるのは親であり大人であり社会。
06-23 23:49

RT @hirohongkong: 香港在住のフォロワーからツイート。『香港政府は財政的に余剰資金が大きく、所得税は手取り収入の0.3%程度しか請求されないとのこと』。NHKや医療保険も香港では支払う必要はありません。医療保険かけなくても医療費はほぼ無料(公立病院に限る)。既得…
06-23 23:47

RT @hirohongkong: 香港在住のフォロワーの方からコメントあり。香港では昨年から2年間くらい 電気代は 政府が負担してくれているそうです。財政が黒字の香港と赤字が増える一方の日本では何もかもが大違い
06-23 23:46

RT @hattaosuzou: それにしがみついて、子供たちの未来を潰してるのも自分たちで、それでダメだからもっと高度な教育をなんて言ってるのはただ都合の良い様に金儲けの道具にされてるだけだって。それ以前に子供を尊重してあげないと。いくらでも可能性はあるのに。
06-23 23:22

RT @Nanjing1940: 東京崇拝はそう簡単には収まりません(笑)@myonycteris そこに届かない輩だらけである理由を、やれメディアの東京ゴリ押しだとか宣う知識人にもいい加減飽きてくる時代かと思いきや、そんなこともなくて田舎の受験マミーは東京進学に一喜一憂。@G
06-23 22:12

↓我が子最優先ではなく、銀座で買い物&東京でおしゃれな生活優先。子どもの「お飾り」命では。
06-23 22:09

RT @momokodlux: 東京北区の幼い子二人いる知人夫婦。旦那さんが放射能の危険が有るから実家の島根に転勤を申し出しているが奥様が拒否。理由はオシャレな東京生活をして、銀座に気軽に買い物いく生活を続けたいから。子供命と言う嫁だけど、何か違う気がする。
06-23 22:02

そうなんですね、やはり禁止地域あるんですね。RT @Tsuyoshior: ロサンゼルスも禁止議案でてるのでもうすぐかも。サンフラは既に禁止なってたと記憶。
06-23 21:25

半年前からですか。そう、家でのゴミ袋として活用してたから、別で用意しないとですね。RT @GianHere: フリーポートゾーン内は、半年前から。家で使うゴミ袋が不足して困るのレス。
06-23 21:22

私の住んでるマカティ市、店のビニール袋が全面禁止になった。スーパー、コンビニ含め、全て紙袋に。
06-23 21:14

予定が変わって、ここの住居を出るのは、今月ではなく10月頃に。http://t.co/JPYU7ThLw7
06-23 21:09

RT @Angama_Market: おれは投票率の数字が操作されてるって言ってるんじゃないんだよ。操作されてないと思う理由を知りたいだけなんだよ。
06-23 20:44

RT @MLA99: えぇ話や… RT @higa0818: ジョンレノンは、ヨーコから渡された英訳の日本国憲法を何度も読んだ。そして数ヶ月後に『イマジン』ができた。そのことは知らずに忌野清志郎は「イマジンは日本の憲法みたいだ・・・」と言った。
06-23 18:32

RT @Drponchi: @makomelo @coco_natural 当院の平成24年8月~平成25年6月の甲状腺エコー検査結果。甲状腺嚢胞を子供(0-18歳未満)49.2%、大人(18歳以上)51.6%、B判定、子供2.2%、大人6.5%に認めた。http://t.co
06-23 18:28

RT @fujimotoariya: 仏様というか、亡くなった本人や近しい人?の気配が感じられることはあります。 “@midorim2010: @fujimotoariya 藤本さん、突然すみません。ちょっとお聞きしたいなあ、と思って。お仕事柄、葬儀でお経をあげることが多いと思…
06-23 18:28

RT @hirohongkong: 初めて香港に行った時。香港人スタッフが有給休暇をどんどん申請してくるのを、『この国は狂っている』って思った。でも、時がたつに連れて、それは世界ではごく当たり前の事と気が付いた。それから、日本が狂っている事に気づき始めた。世界を知る事は、日本を…
06-23 18:22

RT @hirohongkong: 有給休暇というのは世界では給与と同じで、ボーナスではない。給与は20万円と決められていたら、全額もらいますよね? 『私は15万円で良いです』と言う人はいない。有給休暇も20日と決められたら、全て取得するのが世界では普通です。ボーナスのように業…
06-23 18:22

RT @hirohongkong: 有給休暇取得国際比較調査2012 どう考えても、日本人は休暇を取らな過ぎ。過労死する手前まで会社に奉仕して、世界からはキチガイだと思われるよ。本当は勤勉ではなくて、無駄な時間も多いし、仕事の効率も悪いと思う。http://t.co/XWqNm
06-23 18:21

RT @Bu_uuu: 被曝症状に似ている「風疹」の全数報告2008年:  292例2009年:  147例 2010年:   87例  2011年:  371例 2012年: 2353例2013年: 半年で1万例を超えたすでにはじまっている・・・・
06-23 18:19

RT @Angama_Market: 分かってるのに危険性を無視するのも、全てデマ扱いするのも、”お互いに逃さない”という目的に集約される。つまり、逃げられるのが一番痛いということだ。
06-23 18:15

RT @LeeAixun: 結局、現地の就職というのは探せば結構、あるというのがわかった。これは数人の長期在住の地位のある方の情報だ。だが結局は仕事の出来る出来ないで、個々のスキルで条件が上下するという事。スキルがある人は強いだろう。ここ今回は本当に色々な職業の方と合流し、出会…
06-23 10:52

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

