071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



06/24のツイートまとめ

coco_natural

RT @starbuck2102v: ソースコードを公開すればプログラマーには一発で分かります。企業秘密など選挙の公正さの前には無視すべきものです。“@pinkdia0028: 自民公明のバックにいる不正選挙の謎を解かないと。ムサシのソースコードを開示させろ、と書いてる人がいま…
06-24 21:34

そうだ。ホーチミン。行こう。
06-24 21:05

RT @kksugaya: 同意。でも使いようはある。嫌な言い方だけど…。RT:@coco_natural ↓根っこの根元が同じだから…に尽きる。
06-24 21:00

RT @takki_jp: タミフルは300億円分ムダに備蓄して平気で棄てるのに国民に増税とかよく言えたな。この前は500億円分棄ててただろ。余るのが解っていて大量に仕入れて製薬会社を儲けさせる確信犯。
06-24 20:54

RT @koji2088: ラムちゃんウハウハヽ(=´▽`=)ノ RT @captain_more 不安を煽っていらない薬売りつけて製薬会社はウハウハ。ラムズフェルドもウハウハ。「インフル薬1800万人分処分へ 300億円分期限切れ」 http://t.co/2iggKgiSSX
06-24 20:54

RT @situryoutteiika: ビルゲイツは、500,000株を保有するモンサント社の大株主。「サステナブルな社会のために人減らし、大賛成」御用学差池田信夫らの取り巻きが尊敬する人物だ。http://t.co/H2yJfxaxgs
06-24 20:53

↓根っこの根元が同じだから…に尽きる。
06-24 20:52

RT @lllpuplll: ツイッター利用の共産党支持者の皆さん。不思議だとは思いませんか。「護憲」とか「9条」を絶叫するのなら、子どもたちの【移住】も積極的に主張すべきですよね。なぜ共産党さんは【移住】に消極的なのでしょう。子どもたちを被曝で殺しても平気なのでしょうか。なぜ…
06-24 20:51

そのようです!出先で食べる弁当買う時は、スプーンとフォークも持参要ですねw (プラスチックなので) RT @ateliermanis: スゴイですね。ストローは各自持参ですね。
06-24 20:47

RT @NonnyNNN: 普段日本人男に会うことないので、会うと宇宙人でびっくりさせられる。つい思い出してツイートwツイッターなどでお友達の、他人を尊重できる日本人男性は少数派だと思っています。
06-24 20:14

RT @Aus911Truth: 本当にRT 厚生省の馬鹿役人を辞めさせろ!QT 【税金の無駄遣い】こんな毒を備蓄するより他にお金の使い道はいくらもあるはず→ 300億円分期限切れ~タミフルが9割近く@ai330
06-24 20:11

RT @Santiago_Hotel: 風疹ワクチンに、何が入ってるかわからんな。 @Santiago_Hotel
06-24 20:07

すでに38ものマカティの会社が、「プラスチック使用禁止令」を破ったがために、罰金を支払うはめになったと。38 Makati firms fined for violating plastic ban http://t.co/rvLeSj20Yn
06-24 19:57

ここマカティ市のプラスチック・ビニール禁止、現地のニュース記事。(英語) http://t.co/ouNZm5g2dz
06-24 19:53

RT @GianHere: www ここの基本は、ルールは厳しく、運用はゆるーく。です。しばらくすると、隠してあるビニールを使ったりし出しますよw RT @coco_natural すごい徹底というか暴走ぶりですねw 笑けてきましたよ。。まぁでもほんと、そのくらいの徹底ぶりが必…
06-24 19:50

マカティ市内、ストロー利用禁止。。。(^_^;) 紙のストローというわけにはいかないし。w
06-24 19:31

昨日、ここマカティ市で、店のビニール袋が全面禁止されたと呟いたけど、ビニールだけではない模様。お弁当系も容器が紙じゃなければだめ、スターバックス等に行けば、プラスチック禁止で、ストローももらえないらしい。そういや別のカフェで、冷たいドリンクもすべて紙コップだった。
06-24 19:26

韓国で続発する過労死・自殺 自爆営業、無謀なノルマ…「昭和の日本」と酷似 (1/7ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/XpGqU9uTaE
06-24 19:00

韓国もそうとのこと。次にツイ。RT @prometheus2054: 労働で過労死や過労自殺が出るなんてのはおかしな話で、理性を失う程の「信仰心」がないと発生しない。過労死は労道教(我慢は美徳、お客様は神様、竹やりで頑張れ)カルト信仰の犠牲者。非難すると社畜という信者に叩かれる
06-24 18:55

RT @xtraheavy: 「お金がないと死ぬ」は常識化してるから難しいよな。最大の集団妄想w>RT @hogege55: 胴元強大!?…うーん @xtraheavy: あれだけアクティブな方も気がついていないのだから、この社会の仕組みの見事さ(虚構の完璧さ)はすごい。ほんと…
06-24 18:11

Too tired...exhausted...worn out...knackered...whatever it describes how I feel...
06-24 18:10

噴いた…!意思疎通ってw RT @mla99: 日本語だからまだいい。意味は分かるから。(ホーチミンより) RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】これ北大にある貼り紙なんだけど難易度たかすぎだろ http://t.co/YcfeS8Bhev
06-24 17:50

RT @_cc_bangkok: バリ島の牛角が高すぎて入店すらできない件。二人で14000円とか●ホかと。焼肉以外でも東南アジアの日本料理店は高くて残念。そして旨けりゃよいが、否。
06-24 16:29

RT @Bu_uuu: うぉーーー RT @hattaosuzou  インド 洪水の推定犠牲者数 6千5百人に http://t.co/Ly37slLAzO
06-24 16:26

RT @haigujin: @miqiho @coco_natural 企業の活力だけではそれもありですが、体験的にはダメですね。高卒者の実務能力はいいとして、彼らに欠けているのは社会科学的常識。組織運営や人の管理をやらすと難点続出。人権感覚希薄、潜在的学卒へのコンプレックスが…
06-24 16:25

RT @miqiho: 日本の資料読んでたら、大卒より高卒のがハングリー精神あるから積極的に採用して海外事業に投入するっていう企業があった。頭いいな。こういう企業増えた方がいいだろうな。
06-24 15:22

RT @AsiaXbiz: 若者の就職、学歴より経験重視の傾向=ランスタッド調査[マレーシアニュース] http://t.co/tBbfjjj2wA
06-24 15:21

そういえばマクドは紙袋ですな。RT @nanjing1940: 日本のマクドナルドって全部紙袋なのご存知?雨が降ると全部一瞬で生ゴミになると言うスグレモノ!@マカティ市、店のビニール袋が全面禁止に。スーパー、コンビニ含め、全て紙袋に@Jfkapny
06-24 15:05

朝日が、気持ちいい。太陽の恵み
06-24 07:44

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

