091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



06/26のツイートまとめ

coco_natural

RT @_KnZ: 「地震と太陽活動とのあいだにはいかなる関連性もみられない」 - 米研究http://t.co/RKMgn2OCcm
06-26 22:46

RT @toshikoise: 「世間の目や、古い道徳にしばられて、ただお嫁に行くのを待つよりも、スーツケースひとつさげて、物乞いをしても、野宿をしても、自分の好きなことをして生きるべきなのだ。私のように。」引用『無限の網』草間彌生自伝より
06-26 22:45

RT @kazusan41932975: 検索エンジン上位には「今日の放射能、健康被害が広がっている」等が。コメント欄を読むと実際に健康被害がでてきているのを感じます。http://t.co/EqR2uhcahiブログずくなしの冷水より
06-26 22:45

やややったバグが治った♪
06-26 22:43

バグが直らない。ディバグ、ディバグひたすら繰り返し。今日は限界だ~。疲れてひとりごと(;´Д`)
06-26 22:05

RT @GianHere: 2億年は途上国のままやね。この国は。w。“@manilashimbun: 2億ペソ払えないなら黙れ。集開票の不正疑惑を指摘する民間団体に対し、「集開票のやり直しには最低でも2億ペソ必要。払えないなら、ぐちゃぐちゃ言わずに黙りなさい」と中央選管委員長…
06-26 21:50

RT @Tsuyoshior: @coco_natural 今日ロス市議会がポリ袋禁止方を9-1で最終可決。施行は、年間売上二百万ドル以上の大型店で来年元旦から、それ以下の小型店で来年七月から。施行後は袋持参か、再利用すべき紙袋を10セントで買うになります。 http://t.…
06-26 14:59

RT @parislove6265: @kyokonishiyama 西山さん、人々は想像を絶するほどの思考停止状態になっているようです。「ほ」を口にすることさえタブーな空気です。危険性を話してもまったく会話がなりたちません。かえってこちらが頭がおかしい人にされてしまう。学校は…
06-26 14:26

RT @mayang_island: @coco_natural @GianHere @Blenda_39 @mausichan 全く同感のバンコク。子どもが見栄張ってきかざってるようにしかみえない。中身のなさ。
06-26 06:58

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

