0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



06/27のツイートまとめ

coco_natural

RT @naoyafujiwara: ブラジル反政府デモ、一部暴徒化…治安部隊応酬 http://t.co/DV7uiAMvQV
06-27 22:22

RT @Yuka_Kitchen: 日本人、英語苦手ですからね…。@coco_natural: 言い得て妙ですね~。RT @FakeBlackDevil: あはは、日本人を喋らせるのと、インド人を黙らせるのが国際会議なんかで、1番むつかしいとか、どっかで聴き齧ったのと被ってしま…
06-27 22:16

RT @Yuka_Kitchen: 素敵です。自分にリミットを設定しない女性。見習いたい。“@basilsauce: メキシコの100歳女性が小学校卒業、孫の勧めで復学「今後は中学校に進学する予定だという。」(ロイター) 」http://t.co/W0Gracz49F
06-27 22:15

自分は「引き寄せの法則」の信者でも信奉者でもないけど、自分が欲したものをすべてこれまで引き寄せてるのも事実なんだよなぁ。逆に引き寄せてないものは、心底から欲したいと望んでないから。でも、類は友を呼ぶ、って諺のよう、惹き寄せ合う力って働くものだと思ってる。
06-27 22:15

RT @mkmogura: カルトの『引き寄せの法則』に、引っかかる輩は、救いようがないが、正常な人でも『あきらめの法則』には、よくかかる。
06-27 22:09

RT @thoton: 「トルコの暴動は米国の陰謀だった」とエルドアン大統領とデモ隊が合意。やはり...。
06-27 22:07

RT @masa_mynews: ユニクロやワタミもそうなんだけど、削除しないと法的措置だとかいう通知文でビビるのは生活のために仕事してるサラリーマンたちだけであって、使命感で仕事してるジャーナリストは3倍にして返してやるよ、って思うのが普通。だから逆効果なんだよね。http…
06-27 22:07

RT @lanekota: @kenkatap インドの自殺者が多いのはグノーシス主義だからです!って、彼らは死ぬことを理想化している節がありますな。
06-27 22:02

RT @tenkamuteki2013: 「戦争になって命を懸けるくらいなら、戦争にならないように命を懸けたい!」by湘南パパ
06-27 22:01

RT @Santiago_Hotel: ケネディ大統領は国連による気象操作(含ケムトレイル)について、言及していた。暗殺の真相が、政府紙幣か月面の宇宙人存在か知らんが、これもあったかもね。RT @beforeitsnews JFK Announces Weather Cont…
06-27 21:45

RT @Yuka_Kitchen: レシピを提供している企業の担当者の方からメール。内容は仕事の話だったけれど、その中で私の発行しているメルマガ「内部被ばくから子供を守るレシピ」に対して「このような活動をされていること、素晴らしいと思います」と書いて下さった。料理界にもやっぱり…
06-27 21:28

RT @DamnDamnChing: これはとんでもない判決だ。NHKの受信料の是非はとりあえずおくとして、これでは契約の概念が無茶苦茶にされてしまう。 【 「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって放送受信契約が成立する」…横浜地方裁判所】 http://t.co/KH
06-27 21:27

RT @rei_wen: まさに、ビューティ教。人気雑誌で美STORYってありますが、あれは煽り通り越して、脅かされてますわ。みんなこれくらい努力してお金使ったりしてんだから、あんたもつぎ込みなさいよ、みたいな。@coco_natural: @toshikoise みたいです。…
06-27 21:25

言い得て妙ですね~。RT @FakeBlackDevil: あはは、日本人を喋らせるのと、インド人を黙らせるのが国際会議なんかで、1番むつかしいとか、どっかで聴き齧ったのと被ってしまいました。
06-27 21:24

ほんとですよね。妹もお金理由の他、ボッタクリ構造に気づいて馬鹿馬鹿しくなった模様で。RT @rei_wen: ビューティ系は女性達がいい食い物になってるんですよね。洋服だけじゃお金が集まらないから今度は資格やセミナーでお金を徴収し始めた。ある意味、宗教です@toshikoise
06-27 21:14

RT @rei_wen: 結局はコピーロボット。“@mimurahaihai: はい。国際社会でも通用する人材ですら駄目にしてしまうのが、日本社会の恐ろしさです。結局、思考停止して周りに合わせる事が出世の近道だから、みんなそうなります。RT @tomo050 発言など、堂々と述…
06-27 20:58

2つ目のネット接続までイカれてしまった(^_^;) 最後の切り札でをで利用。
06-27 20:56

RT @Santiago_Hotel: 米国では最近、ジョージオーウェルの「1984」の売り上げが、倍増しているそうだ。皆、それが単に物語ではなく、シナリオだったという事に気づき始めたのだろう。しかし、時すでに遅い。村上春樹の『1Q84』も同じ線である。バカだけが連れて行かれる…
06-27 20:51

RT @JUMPILIKEYOU: 電車にはねられた男性の体がホームに 女性を直撃 http://t.co/TD97sFwYBG
06-27 20:51

RT @mimurahaihai: @divayoshiko 最初は日本人の秩序を好意的に報道した海外メディアも時間とともに論調が変わって、放射能汚染を隠す日本政府を批判し始めました。最後は、ここまで生命が危険に晒されてるのに日本人はなぜ立ちあがらない?みたいな論調でしたね。
06-27 20:49

RT @ab5ema_bot: @Santiago_Hotel 私も東京にきて肌荒れ。何が違うのかと思っていたらそんなこともあるのですね。
06-27 20:01

RT @RocketNews24: 【速報】ワタミの渡邉美樹会長が辞任 / ネットの声「クビか?」「あからさまな政界行き」 http://t.co/HTAGbAwDKN
06-27 19:57

されるかもという触れ込みどこかで見た…(真偽不明)RT @GianHere:ナンバー制串刺しで、ポンニチにも導入されるんでねーの? @Santiago_Hotel アメリカ人は外国の銀行口座を開く事ができなくなりました。さらに、例えばHSBCで既に持っている口座も解約を迫られ
06-27 19:54

RT @egg_rice: 無茶苦茶です。 RT @sawa_sayo: えっ。未契約でも契約成立って矛盾してるよね。RT @egg_rice: ふざけんな  RT @youarescrewed: 未契約でも受信契約成立と判断 http://t.co/cIIjLlk8p4 ….…
06-27 19:54

RT @Santiago_Hotel: アメリカ人は外国の銀行口座を開く事ができなくなりました。さらに、例えばHSBCで既に持っている口座も解約を迫られ、泣く泣くシティ・バンクなど国内銀行の口座へ移さなくてはいけません。愛国者法の下に、税務官僚たちが金持ちを縛り上げています h…
06-27 19:44

RT @francisco_bot: 日本は嘘と不正と隠蔽の国だ。役所、学校、警察、裁判所など、国のすべての組織で犯罪や不正が当たり前のように横行している。公務員は不正を共有し隠蔽する事で、そして大半の国民はたとえ知っていても「見て見ぬふりする」「黙っている」という形で、犯罪に…
06-27 19:42

RT @toshikoise: いくらなんでも、いまの時代に小学校を途中でやめて、丁稚奉公にいったらとはいわないけれど。。。目ても覚めてもずっとやりたいことがあるような子どもなら、個性をつぶす学校なんて、そんな重要ではないような気がするな。
06-27 19:42

RT @Bu_uuu: 「白いカツオ」勝浦で水揚げ http://t.co/KeXpbKU7bg
06-27 19:42

RT @wineokidoki: 放射能と湿疹は関係あるから、風疹でゴマ化してると思う。 RT @coco_natural: @Angama_Market 酷い咳。日本に一時帰国してからです。日本滞在の後半から湿疹が。湿疹は治ったけどその後、喘息のような症状。膝の痛み。今まで…
06-27 18:47

デモ好きのインド人、デモをしない日本人 | インド大好き!ティラキタブロ グ http://t.co/lGfRvsXKAz さっきのサイトでたまたま発見。
06-27 18:46

いや、このページを見ると、今は(昨年末地点)日本にいる日本人でも、インドのビザを取るのに1ヶ月はみないといけないらしい・・・【重要】インドVISAに注意! 発行日数が変わりました! http://t.co/QifQVJAM3E
06-27 18:22

インド行くには日本人は観光でもビザが必要。過去行こうとしてビザが必要と知り、申請しようとしたものの、日本以外の場所からの申請にて観光ビザの取得に1ヶ月以上かかると言われ、予定の都合がつかず、インド行きを断念したことがある。
06-27 18:17

RT @MLA99: しかし気になるのがホーチミン市の線量計の数値の高さ。あの数字の根拠はいったいなんなのだろう?道路や健在に使っている放射性石材?それとも排気ガスに放射性物質が混入?
06-27 18:06

RT @MLA99: 何気に恵まれている日本人国籍。ベトナムもフィリピンも、二週間ほどの滞在ビザが、空港で即時発行される。
06-27 17:58

RT @Boppo2011: @_KnZ @coco_natural すると、私が独自に提唱している「磁気嵐ロジック」は全くデタラメ理論という事になるがその学者殿は、私のこのグラフの一致度合いを見てもなお、ただの偶然と言うのだろうか? http://t.co/yJmGGL
06-27 17:52

今までで一番多いと思う、とありますね…。RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島民報の「お悔やみ欄」←本日は59人が掲載 http://t.co/hNJ8gsxgrb
06-27 17:50

RT @Angama_Market: 基本的に難民認定は過去の宗主国が清算という意味で過去の植民地に対して行うケースが多いです。RT @MLA99: @Angama_Market @coco_natural いくら国連の人権会議での、シャラップ問題があったように、日本に対する人…
06-27 17:47

日本人はビザなしで、ベトナムに観光で入国できるが(パスポートスタンプのみ)、ニュージーランド人は、ビザなしではベトナムには入れない。観光でもベトナム大使館に行って申請しないとならない。
06-27 17:45

RT @hurati: 「日本の原発で、アボリジニの暮らしが脅かされる・・」ピースボート共同代表・川崎哲さんインタビュー|今週の原発|通販生活 http://t.co/FiaUUZnM4A
06-27 17:39

RT @lilryanti: これは日本人全員読むべき“@hanayuu: 【報道と事実は違います】 いわき市からの避難者mikoさんのお話 【日本中のお母さんへ】 http://t.co/W4yIMgEP3R @oldblue2012さんから”
06-27 17:38

RT @Shohoku_Union: ブッラク企業で過労死 私の会社で起こった本当の出来事 http://t.co/J3ytM2iFmS
06-27 17:37

RT @lilryanti: 仏のウラン・プルトニウム(MOX)燃料、日本への初荷到着にデモ隊は気炎 http://t.co/giOGTiwJui
06-27 17:35

RT @GianHere: 健康被害について、様々な意見があるようですが、客観的に見ると確実に影響が広がっているように見えます。日本経済・財政・国情以前に、個々人の健康を害する事の方が最も不幸であると思えます。誰しも事情があるのは理解しますが、手遅れにならないよう願うばかりです。
06-27 17:34

RT @prometheus2054: その高品質中毒症状は今や商品だけでなく人や労働力にも及んでおり、お互いが自分の首を絞めあい絶賛自爆中。日本の自爆テロとはまさにこれ。 RT @coco_natural 日本人のレビューは、安いものに高品質を求めるようなコメントが多いなと。…
06-27 17:22

RT @Angama_Market: 【訂正版】とりあえず難民申請は論外だと思う。逃げたつもりでもっと危険になるし、そもそも日本人を難民認定する国なんてほとんどない。
06-27 17:22

RT @LeeAixun: メリットもあるがデメリットもある。物事全てそう。ただ割合が違うだけ。そこを見極める力があるかどうかだ。
06-27 17:22

RT @LeeAixun: 移住や長期滞在の国の事について、先ずは自分で調べてみよう。人が調べた事を鵜呑みにするのも危険ではあると思う。他人の意見は参考にするまで。海外で生きていくなら、やはりそうゆう考え方も必要。そして考え方も交流も枠は広い方が良いと思う。端から端まで取り入れ…
06-27 17:19

RT @LeeAixun: 続。これらの業種は需要が多いそうで、長期滞在が出来る可能性も出てきます。家庭教師やピアノの先生は母子避難を考えている方も可能ではないでしょうか?自分は4度目の滞在で、海外ビジネスの取り組み方がやっとわかってきました。詳しくは帰国後の情報共有会でお話し…
06-27 16:58

RT @LeeAixun: ピアノの先生が出来る方、設計図が読める方、家庭教師が出来る方。この三つの事が出来る方は直ぐにホーチミンに一度来て、お話を聞いた方が良い。割と良い給金での需要がある様だ。語学力は無くても日本人相手なので大丈夫だそうです。ご興味のある方はお気軽にお問合せ…
06-27 16:58

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

