0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/28のツイートまとめ

coco_natural

RT @st_paul510: 8時から22時まで働いても暮らしていけない国などもはや国でもなんでもない。私は部品じゃないんだよ!wowowowoooooo
06-28 23:50

海外の優秀な人材が「日本企業では働きたくない」という理由 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/bqkg6LtTFA
06-28 23:47

海外に進出してくる日本企業はなぜブラックなのか? - その1 http://t.co/nW6Q6aHcEK その2 http://t.co/ucD2K8K757
06-28 23:36

RT @mayang_island: @coco_natural 日本人コミュニティもちょっと。。
06-28 23:33

ローカルにまで日本のやり方を強要しますよね。。RT @mayang_island: おんなじぃー。特にローカルが急にふられるwithin today!に参ってる。
06-28 23:33

勤務先が日系でなくとも、顧客など日本・日系に関わりがある限り、日系式の呪縛から逃げられないものだと勉強した。
06-28 23:25

日本企業文化に疲れ切った。
06-28 23:18

RT @kdtwitting: TOEICが600点で海外赴任レベルとか言い出しちゃう会社は要注意。よほど英語できる人がいない、人事が英語できる人はどんな人なのか想像もつかない超ドメスティックな会社だよ。点数どうこうの前にTOEICをものさしに使ってる時点で負けです。私たちは英…
06-28 23:13

RT @mayang_island: @coco_natural @Aus911Truth 我が家は年に一度行くか行かないかです。タイにいても、日本での癖でしょっちゅう病院行かれてる方いますが、そういう方の方が弱いようなきがします。
06-28 22:56

RT @tokaiama: 双葉町避難者1400名中、167名が避難後22ヶ月で死亡した情報はこちらがソースですhttp://t.co/TGppxNxH91
06-28 22:49

RT @Angama_Market: 人に迷惑をかけない生き方と人に感謝される生き方は違う。
06-28 22:38

RT @tsubaki131: 「放射能の被爆から子供を守るため岡山に移住します」と直球勝負した旦那。帰宅したので「どうだった?社長なんか言ってだ?ポカーンてされだ?」と聞いだら「いいところ選んだね」と言われだそうだ。社長は島根出身だったらしい。送り出してくれる社長にも感謝!
06-28 22:36

ここマカティ市街の、Landmark(ランドマーク)というデパートの地下に、フィリピンの薬草サプリメントが各種置いてある。Healthy Optionsというオーガニック系の店(チェーンにて各所にあり)にも、いろいろ置いてある。
06-28 22:21

日本帰国してから湿疹が出て困ってたけど、意識した食と、サプリメント(フィリピンの薬草含む)で治ってしまった。同じく帰国後、夜寝てる時に起こってた喘息的な咳込みも、昨日の夜から少しよくなってきた。喘息や気管支炎に良いとされるラグンディ(Lagundi)・ティーも飲む。
06-28 22:16

本当に。日本ではとにかくすぐに医者に駆け込む人が多いですよね…RT @aus911truth: 医者や薬を信じているから、たとえ何かで被害を受けても【行く場所は医者しかない】と思い込まされているのが現実。戻ればまた別の薬=毒を買わされるだけなんだけど
06-28 22:11

RT @maibaba311: 国が国がって国になんでもかんでもすがって頼ってたら死ぬから。
06-28 22:08

少し前RTした奈緒さんのツイより。お母様、日本で薬をたくさん飲まされ、「薬がなくては生きられない」と日本で医者に告げられたのに、フィリピンに来て薬いらずになり、薬飲んでた時よりも元気になったと。医者や製薬会社に救われるように見せかけて実は殺されてる人はかなり多いと見る。
06-28 22:06

RT @greenbibles: 「求めよさらば与えられん」真理ですね。“@coco_natural: 自分は「引き寄せの法則」の信者でも信奉者でもないけど、自分が欲したものをすべてこれまで引き寄せてるのも事実なんだよなぁ。逆に引き寄せてないものは、心底から欲したいと望んでない…
06-28 21:54

RT @yuric117: 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 http://t.co/f1VHETwWVR @tanakaryusakuさんから
06-28 21:53

RT @SmallLifeWatch: ドラえもん。“@jackandtamiko: ところで、世界で大人気のドラえもんは、唯一、アメリカだけでは放映禁止になっている!その理由は、「ロボットに依存する慣習の排除」ということらしい。日本がTPPに参加したら、ドラえもんが、米国の…
06-28 21:30

RT @mayang_island: @coco_natural @okouchan44 だから、日本のパスポート偽造が流行ったとか聞いた事があります。我が家も旦那だけVISA必要だから、ハワイ行くのもアメリカ大使館にとかT_T面倒な。日本の無敵パスポートは有難い。
06-28 21:24

RT @JUMPILIKEYOU: 職場で40歳女性が脳梗塞で倒れました
06-28 21:13

RT @LeeAixun: 実は政府が怖くてデモが控え目なのはベトナムも同じだと言う。日越は意外に運命を共にするかも知れない…。
06-28 21:07

RT @AmboTakashi: 米国務省 モンサント最高幹部に「世界食料賞」 怒り心頭のニューヨーク・タイムズ・コラムニスト http://t.co/Q0U3tNVO9p
06-28 21:05

RT @vegitaku: 「うつで病院に行くと、殺される」自殺者3万人×14年、薬物中毒死年間1万数千人、不審死年間十数万人、半端じゃない数。そのうちの殆んどは、病院受診者、向精神薬服用者。 http://t.co/UnCudMNa7I 「間違いだらけの精神医療/ウェブリブロ…
06-28 21:02

RT @minorikitahara: 帰国する度に重く感じるのは、「注意」の多さ。電車に乗れば、白線の内側に下がってくださーーーっ! 何かをしてれば、他のお客様の迷惑になりますーーーっ! とかとかとか。カラダが「違反しないよう」に作られていく感じ。
06-28 21:01

RT @zebra_masa: イタリア人記者から見た東電、マスコミ。これだけでも、認識レベルで、いかにマスコミが異様かが分かる。内輪の理屈でマスコミを擁護する方々はこの異様さを気付いてない。東電広報部の社員が外国人報道陣に「私の命令に従わなければ帰ってください」 https:…
06-28 21:00

RT @AmboTakashi: ワクチン。この国が、国民の不安をあおらないよう細心の注意を払って、本来安心の裏付けになるであろうリスクについて触れないまま、”安心”を国民にお勧めして、多額の税金を費やす方法は、かつての原発推進と同じ手法である。http://t.co/AJP8
06-28 20:59

RT @mjjkoi2399: スノーデンは中国のスパイだという印象をチェイニーは表した。この言動で軍産複合体のスパイだと僕は認識した。目的は国防費削減を掲げるオバマを窮地に追い込むためだ。中国外務省報道官のチュンインさんも怒ってたと思う。たぶん。http://t.co/oZ8
06-28 20:56

観光の場合、日本人は比較的多くの国でパスポート持参だけで入国できるんですが、他国人だと、大使館で申請しないと入国できないことが。RT @okouchan44: どういう事なのでしょう?RT日本人はビザなしでベトナム入国できるが、NZ人は観光でもベトナム大使館に行って申請
06-28 20:39

RT @naonakadai: @tadanoriyokoo 横尾さんお久しぶりです!仲代奈緒です。お体大丈夫ですか?母は心臓の薬を沢山飲まされていましたが、全てやめ、すごく元気になりました。医師は「薬がなくては生きられない心臓です」と言いましたが前より元気です(笑)横尾さんの…
06-28 20:32

RT @naonakadai: 17年前、キラッと輝く一粒の涙を遺し母は逝きました。「貴方は今、何を頑張ってるの?」母が最期に私に言った言葉。その時の私は答える事が出来なかった。その日から「今、こんな事を頑張ってるよ」と母に言える生き方をしたいと思ってきました。最期に母がくれた…
06-28 20:26

RT @AmboTakashi: 「ブラック企業大賞2013」 ノミネート企業8社の“行状”東北からは東北大学がノミネート。http://t.co/lYXGsyCecz
06-28 04:58

RT @mausichan: 311から、夜出かけたり踊ったりする意欲がなくなった。でも、そうしなくなっちゃうのは、心身によくないって、後になって実感した。思い知らされた。沈んだままは、身体によくない。
06-28 04:58

RT @teresa_forchild: うわぁ(´・_・`) RT “@kenken1751: ケム撒きはホントにすごかったある~(^◇^;) http://t.co/IyLDAgfFlE
06-28 04:56

RT @greenbibles: 昨日まではガラガラだった市街も給料日後の今日は車が一杯。しかも今週末はketi (鎖)koti(切る)dayという奴隷解放記念日があるからジャングルから沢山人が流入してきてる。おかげで交通ルールなんてあって無いようなもんwさっき警察が横断歩道で…
06-28 04:56

RT @greenbibles: 日本人も早く鎖を解いて自立できるといいね。
06-28 04:55

RT @greenbibles: そういう人達って騙されてる事にすら気づいてないからねぇ。空っぽの人間ほどそんな傾向。RT @usausarun 肩書きや学歴、日本人…好きよね。何度騙されても、ずーっと有効。いつになったら気づくのか…。
06-28 04:54

RT @prometheus2054: 放射能で人は死んでいないから原発は事故っても問題ないとかほざく安全厨がいるが、だったらワタミ社長の過労死しなければブラックじゃないもまかり通るし、TPPでも人は死なないからOKってことになる。もうね、安全厨にしろ、自民信者にしろ、日本人に…
06-28 04:53

RT @kyoutoitijou: 福島を国民を見捨ててるのは政府や官僚だけじゃありません。日本国民自体が国民を見捨ててます。何もできないって言う人が多いが、それは言い訳です。本当に日本、日本国民のことを思うなら自民党なんかに政権はとらせないはずです。日本国民自体が国民…
06-28 04:52

RT @teresa_forchild: 放射性物質を無害化出来る人にこそ、「平和賞」を!
06-28 04:52

RT @YujiToda1: 本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE http://t.co/bJyRAVB0K4
06-28 04:51

RT @NonnyNNN: 時間の無駄。他人をどう苦しめるかに集中するより自分のことに集中して、心の中は明るくすっきりさっぱりで生きるほうが楽しいですね。@ygjumi 嫌がらせなんかやっている暇あるなら、もっと生産的なことに時間を使えばいいのに。人生短いよ。
06-28 04:49

RT @carellen_: @tetuo64 開発者の乗った飛行機が墜落する程度ですよ、きっと。
06-28 04:47

RT @tetuo64: 国家独自のPC用OSを開発したら、アメリカに核攻撃されてしまうんかな。
06-28 04:47

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

