0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



06/30のツイートまとめ

coco_natural

RT @sachitaka_dears: RT @kounosuke_m東大阪市の猫の里親詐欺にご注意下さい【この男に猫や犬を絶対に渡さないで下さい】東大阪市高井田に住む、犬猫虐待男の西野、FacebookやTwitterでも活動しています。くれぐれも注意を! http…
06-30 22:06

RT @pacoblq: 日本は狭い島国でモビリティが低いから、学校の虐め、ブラック会社、家庭のモラハラ、自分が生きていける場所はそこだけではない、抜け出そうと思えば抜け出せるのに、そこにはまって動けなくなって、結果的に自分を不幸にしてしまう気がします。あなたはこの世に一人だけ…
06-30 22:03

RT @84guchi: 酷すぎる! RT @akahataseiji: 「ワタミ 宅食もブラック」。募集チラシには「一日30軒(3時間程度)、月20日間のお仕事で8万7千円」と記載...ガソリン代、通信費などは自腹でやってみたら手元に残るのは1万円~2万円  http://t…
06-30 22:00

RT @vagabond60: ベルギーも全く同様に手厚い社会福祉がある.国籍取得の外人は残して来た一族郎党、一夫多妻の妻たち全員、両親、親戚なども次々呼び、全員国籍を取れば夫々生活保護、子供手当、無料医療、国籍取らずとも扶養家族手当を貰える. @Yukfra @xian_nu
06-30 21:59

RT @mayang_island: @coco_natural こないだタイで福島県産プチトマトがテスト販売されました。
06-30 21:54

RT @VoiceofRussiaJp: 日本の学者 2015年から北半球で寒冷化が始まる http://t.co/2iNrirjDli
06-30 21:48

RT @emy_wng: 若者が「今こそアジアだ!」と欧米にはそっぽを向いてアジアに行くのは反対じゃないが、「よく扱ってもらえる」ことを当たり前と感じてしまってバイアスのある国際感覚を身につけてしまう危険もあるかもしれない。海外は海外でもアジアはコンフォートゾーンの範疇だと感じ…
06-30 21:42

RT @pocorapi: 白血病発生率は10万人に4~5人。小児甲状腺癌と同じ滅多にない病気だ。放射能被曝が原因。RT@Lulu__19 NHK高校講座の森川健太ディレクター33歳が白血病で急死 http://t.co/By5R1ddgSC http://t.co/qjbr
06-30 21:39

RT @Lulu__19: アニメーションプロデューサーの池田東陽氏が肝硬変で死去。38歳。三鷹市在住。11:06のツイートで「さっき急に発熱。嘔吐感が激しい」と記していた。http://t.co/CEJlhCtjDk
06-30 21:38

RT @Bu_uuu: 彼らは、耳当たりのいい言葉を並べて無知な大衆を騙します。テレビ番組に出演して財政的根拠のない減税や福祉政策を唱えたり、流行のトピックに食いついて勇ましい意見を言ったりします。その底の浅さこそが、彼らの最大の武器です。 http://t.co/dRxVhl
06-30 21:21

RT @Cosmicsoprano: @toshikoise 大正解だと思います。父の転勤でNYへ行ったのが6歳の時でしたが、日本に閉塞感を感じていたので願ったり叶ったりでした。初めての海外でしたが、初めてという気がせず、日本よりしっくり来ました。
06-30 21:18

RT @cmk2wl: Aさんは言う。「子どもが関わる学校現場、医療現場ですら、放射線量の高さ、その危険性について発言することはタブーです。――何を言っているんだ。そんなことは今おまえが言うべきことではない――まだそんなことを言っているのか?おまえのアタマはおかしいのではないか…
06-30 21:17

RT @Halsax: みな不審死です。それは竹下さんもそうです。つまりアメリカに楯突いた人はみなおかしな死に方をしています。証拠がないのでアメリカに殺されたとは言いませんが、ただ不審死です。 http://t.co/RB2cENZGig
06-30 21:15

RT @tetsumah: 何人も亡くなってるんだな。悲しい。"ワタミに富士通、ローソンストア100… “ブラック企業大賞”授賞式! http://t.co/oBNdJqHLbq @cyzo #cyzoさんから
06-30 21:13

RT @toshikoise: 私が初めて海外に出たのは18歳のとき。そのときに痛切に感じたことは、異文化を体験するには18歳じゃ大人すぎて、遅すぎるということ。だから2人の子どもたちは、8歳と6歳で初めて海外のサマーキャンプに参加させた。
06-30 21:13

それも大いにありそうですよね。どうしても出勤しないといけない人はいたとしても、いつもと様子が変わらなかったというのが…RT @Yuka_Kitchen: 秩序が守られるのも翌日出勤するのも「他人と違う事は出来ない」という独特な考え方からでは。
06-30 21:11

全世界のラジオが聴けるアプリをDLした。日本のラジオも都道府県別に聴ける。
06-30 19:49

RT @takanojyou: 「みんな空見てみ!!!」ロンドンっ子だってケムトレイル(ジオエンジアリング)に怒ってるんだぞ! http://t.co/VyNcW0FCOY
06-30 19:42

RT @_cc_bangkok: 海外組には脱依存者多いよね。きっと、ちゃんと日本が見えてる。RT @kurieight: @coco_natural 日本人の敵は「テレビ依存」というより、そうゆうスタイルしかできないし、それが楽なのだ。「テレビ依存」も学校依存・先生依存も幼少…
06-30 19:38

震災後に略奪も暴力も起きない秩序正しさは日本人の素晴らしい点として敬服するが、震災だけでなく原発爆発しても翌日普通に出勤するのは、他国人から見たらやっぱり異常だと思う。
06-30 19:36

RT @Mydxb: 日本人が英語は凄く流暢なのに、思いっきりアメリカ語でアメリカマナリズムだと、やっぱり、なんだかなぁ~...なぜ日本人のままの日本人のしぐさで流暢に英語喋れないんだろうか。アメリカで暮らすアメリカ日本人なら解るが、日本に住んでる日本人はねぇ..やはり植民地民…
06-30 19:27

RT @NonnyNNN: 日本はサービス含め商品は本当は要らないものばかり。生活上の小さな工夫レベルの商品開発や重箱の隅をつつく形式重視のコミュニケーションのための長時間労働や休日出勤考えたら、便利アイテムの代わりに自分達で工夫し、早く帰宅して体を休めたり家族と過ごす社会のが…
06-30 19:26

RT @ohitorisamagoo: 除染に使ったお金で、移住させられたよな。
06-30 19:26

RT @AmboTakashi: 大震災後に見せた日本人の秩序正しさを、海外メディアは素晴らしい自己抑制力だと勘違いして報道したが、実際は従属に慣れた奴隷の習慣だった。http://t.co/wyWqn7lDl8
06-30 19:23

RT @kenshimada: 水は「ブルーゴールド」と呼ばれ、既に日本の大手証券会社でも投資信託の商品が売られている。ヘドが出そうな話だが、麻生が水道水民営化を口にし始めたのは非常に危険だ。投機資金により値段が高騰すれば、最低限の生存権すら奪われる事態に。
06-30 19:23

RT @Cosmicsoprano: @toshikoise @coco_natural 環境を変える=場所を移動するだけで一気に体調が好転します。早くビザを取得して転地療法を実現したいです。
06-30 19:22

RT @nYo_bettycat530: @mayang_island @InfoYamane @coco_natural 加工したりなんやかやで色々ありそです。https://t.co/nNnN7rVPefhttps://t.co/IULyHIEg7Uhttps://t
06-30 19:19

RT @nYo_bettycat530: @mayang_island @InfoYamane @coco_natural ですね。フクシマ産の野菜とか果物とか売ってましたよね。https://t.co/eRtQrgkr6ohttps://t.co/MEAr4DJ4Jvh
06-30 19:18

RT @mayang_island: @InfoYamane @nYo_bettycat530 @coco_natural ちなみに、タイは"復興支援"で農産物とかの輸入のために日本より基準値あげちゃったから、どんどん入ってきそうよ。
06-30 19:17

RT @mayang_island: @InfoYamane @nYo_bettycat530 @coco_natural 半年位前にソンクラー県の住宅街で原子力実験を無認可で営んだ会社が摘発されてました。普通ゴミにだしてたとか。。施設が事故とかの場合は、隠蔽されるかもしれませ…
06-30 19:17

RT @InfoYamane: 大好きなタイがこの高線量とは…衝撃受けました。有事はタイ語で報道されるのでしょうか。それとも日本並みに隠ぺい?@mayang_island @nYo_bettycat530 @coco_natural たしかチャトウチャク付近に核実験施設あるか…
06-30 19:17

RT @prejidentyogi: @coco_natural @soxana アメリカでもすぐ薬や検査薦めてくる。私が妊娠中もダンナの職場で家族用の保険、有名な会社の保険だったから病院側はなんとかしていろいろ請求して保険金取ろうとして「赤ちゃんのお腹が細いから写真撮ったほう…
06-30 19:16

RT @Tomoikukai: @divayoshiko: 洗脳の基本は情報を遮断することですから。“@coco_natural: 国家やマスコミに洗脳されてる”: 洗脳の話は、「誰が何のために」探しをいくらやっても埒があかない。日本の文化と制度に根ざしているので、そこを明ら…
06-30 19:16

RT @kurieight: @coco_natural 日本人の敵は「テレビ依存」というより、そうゆうスタイルしかできないし、それが楽なのだ。「テレビ依存」も学校依存・先生依存も幼少のころからの刷り込みで、刷り込む以前から脳みそが依存したがってる人種なのだ。現状見てるとそうと…
06-30 19:15

RT @kurieight: @coco_natural 学校依存・先生依存なやつらが大多数で全体国家を形成している。ゆえに「自分で調べる・探る・知る・掴む・考える」やつなんていない。おらは理科の宿題で自由研究が大好きだったが、ほかのやつは自由研究が大嫌いだったようだ。算数ドリ…
06-30 19:15

RT @kurieight: @coco_natural そしてそもそも学校依存・先生依存で、もう治しようがないとおもう。おらは小学生中学のころから不真面目で行動評価が低かった。先生のゆうことは二枚舌だとおもってた。しかし優等生や内申点がほしいやつは従順で何の疑問もなく運動会の…
06-30 19:15

豪で目撃。RT @GianHere: そそ。頭痛薬や痛み止め全般の薬よりカンナビスをビーカーで熱して、蒸気化したものを吸引するのが、最も副作用も中毒性も無いことは明らか。それを実践してる国は多数。米含めて
06-30 19:11

死刑のリスクで…。確かに吸うと布とは違いますね。でも全て違法。RT @tacchyal: 比国で大麻所持の死刑囚鈴木氏いるけどバギオじゃ群生しててみんなやってけど #マリファナ@Hippy_Monday 大麻は布で使う部分と薬で使う部部は異なるよね
06-30 19:10

RT @doriosan1: @coco_natural そーなんですよ。意外に高学歴の人に多いですね。『○○大学教授がだいじょうぶって言ってたし』は多いです。あとあるママ友に放射能対策について『先頭をきるリーダーがいればやるけど、いないからしないし、みんなやらないと思う』って…
06-30 19:06

RT @toshikoise: 世界は広いから、まずは日本の外へ出て、世界を見回し、自分なりにいろいろと考えたらいいと思うな。日本の中にじっとしていては、あまりにももったいない。せっかくのチャンスを逃すかも。
06-30 18:49

RT @toshikoise: 人は思いのほか、まわりの環境に影響されている。だから、騙されたと思って、一度、環境をゴロッと変えてみるといい。これは強くお勧めする。
06-30 18:48

また午後か夕方に…良き1日を☆
06-30 10:51

ですよね、医薬利権を守るため。大麻の他、薬草などの薬効を言及することさえも違法だし。RT @gianhere: 肥大化したタバコ屋と薬剤企業の利権を守る為。ですね。
06-30 10:50

RT @860masjp: 「買ってはいけない」という本が昔あったが、今は買ってはいけない商品が多くありすぎる。コンビニ商品など殆ど丸ごとだろう。「これは買ってもいい」という本を作ったら売れそう。欲しい。
06-30 10:46

RT @Bu_uuu: 個人(事業者を除く)で金を有するもの、また、定められた成分比率以上の金を含むコインを有するものは、一定期間内に中央銀行に提出しなければならない。ゴールド没収、売買不可を法制化、いつでも法令発動できる体制にあるオーストラリア(中銀)。http://t.c
06-30 10:46

RT @doriosan1: @coco_natural こんにちは。思うに、調べるっていう行為が『友達に聞く』『NHKのニュースをみる』『日経を読む』『Yahooのホームページ見た』『○○大学教授が言ってた』とか、そんな感じなんだと思いますー。ママ友とかそんな感じですねー。
06-30 10:18

「日本では古くから、大麻とともに過ごし、育てながら生活をしてきた。大麻を神事に使い、伊勢神宮で用い、赤ちゃんの産着や下駄の鼻緒などに多用した。大麻を規制し始めたのはアメリカGHQが占領政策の一環として日本人に強制したに過ぎない。」 http://t.co/ziPILpwGus
06-30 10:15

RT @goubuku_fudou: 奈良には当麻寺(たいまでら)という有名なお寺までありますよ。RT ?@mikan_917: 私も大麻=悪って思ってた。。。洗脳されてたんだよな。。。
06-30 10:03

「自分で調べる・探る・知る・掴む・考える」という姿勢のある人は、遅かれ早かれ、気づくことになると思うものの。でも多くはテレビ情報に全依存、思考停止に。日本人の敵は、「テレビ依存」と言えるだろうと。
06-30 09:54

RT @midorim2010: @coco_natural おはようございます。何事も「対岸の火事」だと思っていると、そのうちやられたときに大ダメージを被ります。何もなく人生を過ごせる人は少ない。多かれ少なかれ、いろんなことに巻き込まれる。
06-30 09:46

RT @kksugaya: 同意。どちらも怖い。RT:@coco_natural ↓どっちが怖いか?とか言ってくる地点で…愚民というか、選択式マークシート脳というか。探りとわかるのもいやらしい。どちらにもそれぞれのリスクがあるのは当たり前のこと。選択式レベルな想像力とは恐ろしや。
06-30 09:46

RT @NonnyNNN: @coco_natural そうそう。日本の外資系て、子供に留学させる余裕のある裕福な家庭出身の社員が多いですね。裕福=保守的なのは言わずもがな。ものすごく古くさい考え方で単なる英語ができるだけの人がほとんどです。イタイ感じでした。
06-30 09:42

RT @oyabakachan1: なんでも放射能のせいにする人も、なんでも風評被害にする人も、大して変わらない。でもね、東京の土を検査してみてごらん。今でも、福島由来の放射性物資がいっぱいあるのは、変わらないから。砂場でも、庭の土でもなんでもだ。僕は、検査器を買って、自分で測…
06-30 09:41

RT @sunaton: 東京に行って、ものもらいが出来ちゃったよ。大人になってものもらいが出来るなんて初めて。
06-30 09:40

でも大半は、調べようとかする前に、まず医者に駆け込んでしまうか。。で薬もらって終了…また悪くなる→また医者に行く→また薬…
06-30 09:34

必ずしも日本での現状を軽視してる人がすべてではなく、単に「知らなかった」というだけの人も多いと思う。開眼して一気に調べまくるような人も。日本の場合だと、謎の体調不良になり始めて、そこで初めて情報収集始めるとか…。自分の身に降りかからないことは、気づきにくいものだし。
06-30 09:31

RT @divayoshiko: だから日本人は簡単に洗脳されちゃうんですよね。洗脳の基本は情報を遮断することですから。“@coco_natural: 外の世界を知ってるか、知らないか。国家やマスコミに洗脳されてるか、されずに見抜いているか。…での違いもある。”
06-30 09:28

RT @ChotaroIto: @coco_natural 私の周りを見渡しても、現実の世界を知ろうと努力している人はごく、ごく、少数派。長い間の鎖国感覚が民に染みついてしまっているのでしょう。かなりの留学経験者がいると思うのに、基本はほとんど変わらない。そういうお国柄なのだ…
06-30 09:28

日本のバラエティ番組を海外で見れることに喜んでるような感じの人と、仮に付き合えって言われても、そもそも無理だし…。テレビ嫌いだから、バラエティの話なんかされるとイライラしてしまうし。共通点もない。
06-30 09:26

日本人理由だけで私がつるまない理由。探ってくるなんてのはよくある。もちろん個人的に知り合った仲良くなった人は別で、そういう出会い付き合いは大事にしたい。私が今個人的に付き合いあるのは、原発事故や汚染などの問題にもちゃんと意識を向けてる人。必然的にツイッター経由が多いw
06-30 09:04

↓どっちが怖いか?とか言ってくる地点で…愚民というか、選択式マークシート脳というか。探りとわかるのもいやらしい。どちらにもそれぞれのリスクがあるのは当たり前のこと。選択式レベルな想像力とは恐ろしや。
06-30 08:53

RT @Yuka_Kitchen: そういえばBBQの席で。何かの話から野菜に付いている農薬の話になったとき、ある日本人男性が私に「放射能と農薬、どっちが怖いですかねぇ?」と。当然私たち家族が放射能汚染を避ける為に母子疎開までしていた事を知っているので、この質問は探り(ーー;)…
06-30 08:44

RT @Yuka_Kitchen: 素敵☆“@basilsauce: たまに、近所の道端に、野鳥の卵の殻が落ちてます。#イギリス http://t.co/4IDLBZl2ri
06-30 08:42

RT @ocean_kids: “札幌も降った。車の窓に。@koharanana: @viva_317 @kuanyin24 @hanayuu 3月末実家のある伊東市川奈には黄色いのが降った跡が残っていた。花粉と言われていたが初めて見た。洗い流しても落ちないって言っていた。私の…
06-30 08:41

管理人のひとりごと系な雑談 - http://t.co/LBQJchTaDs
06-30 08:36

そして仕事しない・できない人に管理され続ける。そろそろ、正当公正な環境への移り時。
06-30 08:27

RT @2012wat: 一番幸せになる権利がある人が、その控えめな性格ゆえに幸せを逃してることがあるよね。それは性格っていうか、過去の習慣。周りの迷惑になることはするな、と言われ続けた恐怖心じゃないかな。他人に何を言われても、図々しいくらい幸せに貪欲になりなよ。世間の基準じゃ…
06-30 08:20

RT @ringoapp: @divayoshiko @hirohongkong 日本でも外資系では転職は当たり前。私の場合、平均3年に1度は転職していた。同じ会社にずっといる人は無能だとの認識すらあった。
06-30 08:20

いろんな人のツイ見て、また自分の過去の経験から思う。日本にある外資も日系化してるけど、フィリピンの外資もフィリピン化。金持ちがコネで入り、仕事せず騒いでるだけでもお咎めなし。上がちゃんと見て評価してないから、仕事しない人がのさばり続ける。所詮オフショアレベル。
06-30 08:20

RT @NonnyNNN: 気温が上がるとイギリス中で窓全開大音響のハウスパーティーが。今夜のご近所のパーティーは黒人高校生だけで50人くらい?ダンスだけでなく大合唱してて元気、元気。お姉さん明日忙しいんだけど2時前に寝かせてくれるかな~?日本の選挙カーよりマシだけど。
06-30 08:08

RT @koharanana: @viva_317 @kuanyin24 @hanayuu 3月末実家のある伊東市川奈には黄色いのが降った跡が残っていた。花粉と言われていたが初めて見た。洗い流しても落ちないって言っていた。私の住む中伊豆は降らなかった。
06-30 08:04

RT @divayoshiko: だから離職率が高いと大騒ぎする日本は意味不明。私は日本でも海外でも2-3年に一度転職してるけどこれは普通。“@hirohongkong: 香港では離職率が上昇している。今の仕事を辞めてより良い条件に移る。海外ではスキルを上げながら転職を繰り返し…
06-30 08:03

RT @kiyoshihasegaw1: @fuyusawa @coco_natural @Bu_uuu 実態はこんなものじゃない。定点報告(指定された医療機関)から全数報告に変更されたから件数が増えたが、報告条件に合わなかった場合は風疹であっても報告義務はないし、報告したが必…
06-30 07:59

RT @georg_trakl: @angydiff @coco_natural そんなに受け入れが必要だというのなら、霞が関と永田町にすべての汚染物質を引き取らせるのがスジです。それをやらないで食べて応援とか瓦礫受け入れ拒否は住民エゴだとか、後先考えず、そんな大合唱に加担して…
06-30 07:58

RT @fukushima8p: @angydiff @coco_natural 多くの福島県民がそう考えています。西日本に汚染物処理を拡散してはだめ!ただ、汚染物の移動はしない! 自分の県の汚染物は自分のところで管理する!
06-30 07:58

外の世界を知ってるか、知らないか。国家やマスコミに洗脳されてるか、されずに見抜いているか。…での違いもある。
06-30 07:56

職場で居合わせた韓国人もすごく丁寧な人。他にも良い韓国人は何人も知ってる。うち3人は日本語ペラペラ。反面、観光客などでマナー態度悪い韓国人も何回か目にした。当たり前だけど、人間性の問題。日本人でもそうであるよう、良い人も、そうでない人もいる。
06-30 07:53

RT @b_Yuko_xxx: @midorim2010 @coco_natural こんにちは。私も同感です。日本で外資で働き、イギリスで日系で働きましたが、イギリスの日系は恐ろしく古い日系体質(例えば男性&年上は無条件に偉いとか)で、イギリスまで来てこんな環境で働くのは何だ…
06-30 07:42

RT @sushisukiyo: お金払って商品受け取る時、「ありがとう!」って言った瞬間のリアクションも@mausichan @coco_natural 欧州でお店にはいる時は、ハローと挨拶をする。その癖で日本帰国の際、コンビニ入ってレジに向かって「こんにちは~!」と挨拶し店…
06-30 07:42

そう知識層は気づいてますね。優秀な人に多い。日本語ペラペラだったり。私もこちらで仲良くやっている。RT @hirohongkong:自国民の怒りやストレスの矛先を日本という仮想敵国に向けさせようとしてきた。反日教育。中国などでも知識層は日本が平和国家である事は気づいてる
06-30 07:40

RT @angydiff: 福島県民だから言います。汚染土の最終処分場は福島県の原発周辺で良いではないか!何故福島知事は他県にこだわるのか?すでに汚染されている大熊町か双葉町を最終処分場にしてそれに代わる予算でも国からもらえば良いのに。汚染物質をこれ以上拡散するような事はして…
06-30 07:28

RT @LeeAixun: 無差別殺人や電車に飛び込み。明らかに目立って増えている。東京は更にこれから殺伐とした都市になると思う。一寸先は闇の様な生活を10年も続けば無理もない…。
06-30 07:27

RT @LeeAixun: 滞在中に新しく知り合ったベトナムの学生さんから聞いた話。「二年前から日本人が急増した」実はかなりの人数が避難していたのでは?
06-30 07:26

RT @prometheus2054: 過労死しないと労働環境の苛酷さを証明できないとか、改善に向けての政策や合意を得られないとか、何なのこの国や国民は。だからTPPとか増税してみたり、原発54基作ってみたり、イカサマ・ワクチンや薬、イカサマ金融商品の最終処分場になるんだよ、日…
06-30 07:26

RT @Bu_uuu: RT @kazusan41932975  新型インフルエンザの時も、何かおかしいと感じました。 “風疹パンデミック”に隠された悪夢の仕掛け http://t.co/UB9HrLzruk  
06-30 07:24

RT @Death9982: #超拡散希望@assam_yamanakaさんより日本版ツイッターの運営会社は今年に入ってから電通が第二位の株主になっています。ツイッターはもはや財閥と自民党の国民洗脳ツール。気に入らないユーザーはどんどんイビリ出そうと…
06-30 07:22

RT @mausichan: 欧州でお店にはいる時は、ハローと挨拶をする。その癖で日本帰国の際、コンビニ入ってレジに向かって「こんにちは~!」と挨拶し店員をドン引きさせたこと数回。マニュアル想定外の挨拶には弱いらしい。w
06-30 07:18

RT @nYo_bettycat530: メモ。バンコク BTSスクンビット駅ホーム 0.21μSv/hアソーク交差点 0.19μSv/hスクンビットソイ33/1 フジスーパー 0.11μSv/h 
06-30 07:14

RT @nYo_bettycat530: こちらバンコク室内でも0.17μSvだから年間1ミリシーベルト余裕で超えるなぁ。
06-30 07:13

RT @nYo_bettycat530: アユタヤHitech工業団地付近(Canonの工場とかあるとこ)??????????????????????(?????) 0.23μSv/h
06-30 07:12

RT @nYo_bettycat530: バンコク自宅 0.17μsv/h。 ふむふむ。  http://t.co/tKgADoi1AM
06-30 07:12

RT @Angama_Market: 日本人は海産物を多く取るから甲状腺疾患にはなりにくいと公言しておいて2年後、公共放送で甲状腺疾患は国民病と発表。この豹変ぶりを目に焼き付けておくべし。
06-30 07:12

RT @fuyusawa: @Bu_uuu 被曝との関わりを否定するにしても、2012年から桁違いに患者が発生したことの合理的な説明は必要です。
06-30 07:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

