1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/01のツイートまとめ

coco_natural

「楽天らしさ」というのがこれまた「残業を厭わず何人分もの仕事をすること」だそうで。。RT @Santiago_Hotel: 当然だろうな。売国企業は早くなくなればいい RT 「消える楽天らしさ 英語公用語化で社員ため息」 http://t.co/WPyt9tY1zG
07-01 22:50

RT @xian_nu: 先日、65歳の友人が腰痛で腰が曲がりよちよち歩きで辛いと言うので、催眠治療してあげたが、セッション中にみるみる腰が伸び、終わったらスタスタ歩き出したので自分でもびっくりした。腰痛治してくれと相談に来る人はこれまでいなかった(これで腰痛治るなんて思わない…
07-01 22:46

RT @xian_nu: 日本ではまだ知られていないようだが、催眠で痛みがやわらぐか、人によっては全く無痛になってしまうので、英国では、麻酔薬にアレルギーがあって手術が受けられない人には、麻酔代わりに催眠をかけて手術が行われている。
07-01 22:46

RT @LeeAixun: ホーチミン下見にご興味がある方は連絡を下さい。今月の9.10日の夕方から情報共有会の開催を検討してます。今回の渡航でホーチミンの就労情報も持ち帰りました。現地の今の話もいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
07-01 22:44

イメージの良い国も、気を付けた方がいい。 イメージ良いだけに期待してしまうし、そのイメージは実態とは異なることが多い。「パリ症候群」にならないように。
07-01 21:57

RT @LeeAixun: 「安全そうだから」というのを国の移住条件に入れない方が良い。もちろん大切だが、それが全てではないから。
07-01 21:52

RT @toshikoise: 日本に住んでいると、あまりにも、なんでもかんでもが至れり尽くせりだから。これに慣れてしまうと、もう、他の国には住めなくなるかもね。
07-01 21:51

RT @NonnyNNN: キャリアフォーラムに行ったスパイ系のお仕事をしている人から聞いた話を思い出した。MI6のブースがあり、スパイを募集していたそうです。ちなみに冗談が一切通じない人たちだったそうwww
07-01 21:50

RT @cmk2wl: 化粧品はヤバい。 サンスクリーン中(日焼け止め用の化粧品)のベンゾフェノン2(オキシベンゾン2)が甲状腺ホルモン合成に重要な酵素(甲状腺ペルオキシターゼ)を薬の20倍―200倍も強烈に阻害する。
07-01 21:49

RT @lalakano: か、神奈川県… “@satonokuma: 放射能を蛍に例えて、たいしたことないと拡散する県がある。 http://t.co/jOx31GcI2G
07-01 21:48

フィリピン・マニラ 日本人高齢者を受け入れる介護サービスの現場 http://t.co/61CB6dfOPT
07-01 21:45

無職でも、悲壮感のようなのはなかった。「日本に帰りたい」の真逆で、セブが気に入ってしまったし、なんとかなる(なんとかする)と思っていたし。そして、なんとかしたし。
07-01 20:50

311震災の頃からセブで無職生活1年以上。「明日は我が身」だったかもしれない。
07-01 20:43

RT @NonnyNNN: イギリスでは、家具や子供のある人以外は通常Man&Vanという運ぶだけの簡易引越業者で済ませます。段ボールや梱包材は自前。荷造りも自分で。
07-01 20:38

マニラで20代日本人女性が首を釣って自殺未遂と。http://t.co/VlqrBKJejs
07-01 20:36

RT @AmboTakashi: 米国で不正選挙が行われていることは天下周知の事実であり、属国である日本で公正な選挙が行われているなんて到底信じられません。選挙が終われば公約などかなぐり捨てて真逆の政策を強行するのが常ですから徹頭徹尾コントロールされていると見るべき。http:…
07-01 20:23

RT @_cc_bangkok: シンガポールの中国系のおばあちゃんの英語は迷いがなくて気持ちがイイですよ。中国語を聞いてるみたい。でも伝わるからそれでよい。RT @coco_natural: 言葉を話すのに、かっこいいも悪いもいらない。ちゃんと伝わるならそれでよい。
07-01 19:03

RT @badjoe2: @Mydxb @coco_natural @divayoshiko 英語圏と日本語方言の位置づけを対比をしてみると、BBC英語=標準語、スコットランド英語=山形弁、アイルランド英語=秋田弁、米西海岸=河内弁、米東海岸=京都弁、ニュージーランド=熊本弁、…
07-01 19:01

RT @toshikoise: @coco_natural @divayoshiko @YumikoKunimori @Mydxb 日本人の目を気にしてたら、世界をちゃんと見られない。
07-01 19:01

RT @NonnyNNN: @coco_natural 英の日系大手はその通りですね。海外の日系勤務の人はおそろしく没個性。20年いてもイギリス人をガイジン視してる人がほとんど。フィリピンでのさばる仕事しない人というのはどんなタイプですか?上司におべっか使うのや体裁を取り繕うの…
07-01 18:59

RT @Mydxb: 日本語アクセントが悪いのではなくて、英語そのものがチャンと話せてない事が問題なのですよね。RT @coco_natural 同感。日本語訛りが悪いと捉える人が絶えない。RT @divayoshiko: 激しく同意。米国に関係ない日本人が米語を話すのは、日本…
07-01 18:57

言葉を話すのに、かっこいいも悪いもいらない。ちゃんと伝わるならそれでよい。
07-01 18:56

RT @Mydxb: 実際には正反対で、夫々のアクセントと個性の英語を話す方が自然で好感が持たれ、猿真似アメリカ喋りは尊敬されず、好感も持たれないです。RT @YumikoKunimori 英(米)語話すなら英(米)国人みたいな発音じゃないとかっこわるいとか思っちゃうからかも?…
07-01 18:54

RT @divayoshiko: 人の目って日本人の目でしょ?英語が話されている世界の国のうち、英国と米国はたったの二国。その二国の真似する必要ないです。@YumikoKunimori: @divayoshiko @Mydxb 人の目を気にしてしまうからでしょうか。英(米)国人…
07-01 18:50

RT @saizou9: テレビ視聴がボケの原因だなんて大手メディアは口が裂けても言えないけれど、そうなんだよ。周り見てみなよ。ボケちゃったご老人たちを。テレビ離せない人ばっかだから。その道の専門家じゃないから因果関係は不明でも相関関係は観察力があれば誰にでもわかる。
07-01 18:49

RT @saizou9: ぼけちゃったご老人たちを見てると十中八九テレビ好き。帰宅したらまずテレビつけて、何が可笑しいのかボクにはマジわかんないけど芸人たちの内輪ネタで笑って、ニュース番組みて画面に向って頷いたり文句言ったりしてる人たちはボケ老人予備軍と見て間違いないだろうね。
07-01 18:48

同感。日本語訛りが悪いと捉える人が絶えない。RT @divayoshiko: 激しく同意。米国に関係ない日本人が米語を話すのは、日本人がインド人英語話すのと同じぐらい不自然。日本人は日本人訛りが一番自然。多くの英語スピーカーは皆訛ってるんだから。@Mydxb
07-01 18:47

RT @kumax: 「なぜ日本人は暑い季節にスーツで働いてるんだ!?」外国人が驚愕 #ldnews http://t.co/q20xl0wK9k @livedoornewsさんから
07-01 18:33

RT @GianHere: そう言う現実があるのなら、それは実質の植民地だからでしょうね。@orange519827 @Mydxb @t_juzo @buhimaman @y_coleman 一般的に日本で求められる英語がアメリカ英語だということがおかしい!と私達は言っているの…
07-01 18:25

RT @kdtwitting: ホテルの部屋で早朝から電話会議、資料作成と粛々と仕事中。一人で静かに集中できるこの環境は生産性も高まるし、新しいアイディアも出やすい。米だと仕切られた個室のオフィス空間って一般的だけどね。日本で浸透しないのは目の届かないとサボるって発想?それって…
07-01 18:24

RT @Mydxb: 米語でも英国語のアクセントでもなくて良い、ジブン独自のアクセントで正しい英語を話せば良い、と言うただそれだけの事です。それが何故かいつも「米語か英語か」の短絡二元論に陥り勝ちになり@orange519827 @t_juzo @bs8a @y_coleman
07-01 18:12

RT @toshikoise: 日本は中国などから比べれば、ほんとはすごく自由度が高い国。なのに「世間」や「いい人」などという得体の知れないモノに、がんじがらめにされているみたい。一度、思い切って振りほどいてしまえば、なーんだ、そんなに怖いものじゃなかったんだと、きっと思えるの…
07-01 18:08

RT @divayoshiko: 普通の人権感覚が麻痺しているおぞましい社会。代替要員をすぐに調達できるしくみも必要。豪州なら皆が祝福し、すぐに代替要員を確保する。産休明けには皆に喜んで迎えられる。@Matsuhiro: これじゃあ日本で子どもが増えるわけないわな。http:…
07-01 18:06

RT @orange519827: @kana201102 @May_Roma @toshikoise いいですね、イギリス女性。髪もバサバサ、肌もガサガサで性格も大ざっぱ。エステとか肌のお手入れとかやらないし・・。パリに長く居て露出度高い服やお色気にだんだん疲れてきてイギリス…
07-01 18:04

米NSAの監視、EUも標的か 欧州諸国から非難噴出 http://t.co/l123hQm0mB via @cnn_co_jp
07-01 18:02

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

