041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/02のツイートまとめ

coco_natural

RT @Mydxb: @ko_kishi そう言う意味ではワタシ自信はイデオロギーへのコンプレックスは無い、と言うか気にとめないです。日本だと、何を言ってもやっても「左翼か右翼」にカテゴリー化しないと、起こっている物事を観察、分析、理解できないらしい傾向があるみたいなので、殆ど…
07-02 21:51

RT @ettuchanno: 271人の医師に「あなた自身に抗がん剤を打つか」と質問したら、270人が「断固NO」と回答。ガンになった東大医学部の4人の教授は患者に抗がん剤を打ってきたのに、自分がガンにかかると4人とも抗がん剤は拒否し、食事療法でガンを治したという。http:…
07-02 21:49

RT @Bartenight: 女子には相当ショックΣ(□ ̄; )!!!女性は化粧品などから175種類もの化学物質を年間2キロも吸収しているんです・・・!防腐剤、殺菌剤、抗菌剤・・・CMでは流されない物質がこんなに含まれていたなんて(_○_;)http://t.co/fefmA
07-02 21:47

RT @Bu_uuu: 東電、政府、官僚、自民党、民主党・・・ みんな命令されて動いている、世論の不満や関心を引きつける「叩かれ役のパペット」です。 https://t.co/WVn58Iz8XQ RT @aya19seam770113  表に出てくるのは、操り人形なんですね…。
07-02 21:45

RT @hirohongkong: 上司や社長たるものは、社員が自分の家族や友人に自慢したくなるくらいの人間力を持ちあわせなければ、失格だと思う。僕も、かつてそういう社長や上司の下で、仕事をしてきた。軽蔑されたり、尊敬されない時点で 上司たる資格はない。そんな上司がいたら、早々…
07-02 20:09

RT @Yuka_Kitchen: 以前ここのハンバーガーを半年放置しても腐りませんでした…。私も買わない。@coco_natural: 究極の無駄遣いな。。RT @hiyokotou: カァワねえよ!RT @47news: マックが千円バーガー限定販売… http://t.c
07-02 20:09

RT @GianHere: 国民一人一人がねw “@LeeAixun: @indiahiiki GianHere 実は未だに鎖国してるんですよ…ξ”
07-02 20:05

資格の有無や経験年数なども聞かれそうw RT @GianHere: ポンニチだと、とりあえず職員会議にかけてっと。@ほんとに!実感。突然なのに快諾してくれ、時間作ってくれました。
07-02 20:04

RT @maibaba311: 息子が隣の公園でフィリピンの友達と遊んでるから混ざってボールの投げ合いしながら「クマイン カナ?」って聞いたら日本語で「うん」って言ってくれた。今日からケニチ、君は私のフィリピン語の先生だ。小学二年生の可愛い先生。キュン?
07-02 19:57

RT @uchidashoko: ブラック企業大賞のウェブサイトに、「労働相談窓口」一覧を掲載しました。「自分の会社はブラック企業?」「過酷な労働で耐えられないが、誰に相談したらいいか・・・」。身の危険や疑問を感じたら一人で抱え込まず、ぜひご相談してください。 http://t…
07-02 19:53

ほんとに!実感。突然なのに快諾してくれ、時間作ってくれました。漢字の書き方や由来、折り紙など教えました。生徒も個性あり、のびのび。自分から積極的に挙手して質問したり。RT @GianHere: そういう大らかさは、日本以外には多くあるね。@アメリカでやった。友人母が高校教師で
07-02 19:46

同じことをアメリカでやった。友人母が高校教師で。RT @GianHere: 比国にいて、先生の友人とかいたら、頼んでみるとエエよ。授業見せてって、英語で自己紹介くらいは準備しといてね。日本文化、アニメでもなーんでもエエについて紹介でけるのなら、1時間くらい平気でくれるよ。
07-02 19:29

RT @GianHere: 比国では、公立でも英語の授業が幼稚園からあるところはある。私立は算数も英語100%んとこある。
07-02 19:23

RT @divayoshiko: 全く何でこんなに女性ばかりなのかと思います。でも考えてみたら日本は男性にとって天国だから外に出る必要ないし、女性は日本じゃ相手にされないから外に出るしかない。“@JA1KSO: TLを見ていて思うこと。世界では日本女性が頑張ってるんだなあって。…
07-02 19:19

RT @LeeAixun: バングラデシュの知人と雑談。「日本人はうるさく言わないから通信料も電気代も高いままなんだ。ずっと騙されて取られちゃうよ。」まあもっともだ。怒らないと搾取されるままという話。
07-02 19:14

↓北朝鮮のようだな…と思ったのは私だけではないはず。
07-02 19:13

RT @angydiff: 本日の福島のニュース番組。学校給食に地産地消、給食を美味しそうに頬張る子供達。安藤美姫の出産ニュースに関連付けて、郡山の産婦人科の新生児のお母さんからの応援メッセージ。
07-02 19:11

RT @lilryanti: “運転再開”の方が容易な感じがしますね。再開するのが当たり前というイメージ。“@hanayuu:【占領軍→進駐軍】 NHKニュースは「原発再稼働」という言葉をいっさい使わない方針に切り替えた形跡 【再稼働→運転再開】 http://t.co/2T
07-02 19:09

RT @net_amis: @coco_natural @pacoblq その「なんとかした」人と「できない」人とで運命が分かれるのでしょうね。淘汰の時代。
07-02 19:08

明日は我が身、でしたよ。それも同じくフィリピンで(^_^;) RT @mla99: 最後まで記事全部見た。いろいろ怖いですな。
07-02 18:15

<観光バス>高速走行中に運転手意識失う 乗客協力し停止 (毎日新聞) http://t.co/98ISAVX3Gv けが人なし。3人のとっさの決断と勇気ある行動に敬服。運転手さん、まだ44歳なのに突然死…言葉を失う。
07-02 18:13

RT @prometheus2054: 「お客様は神様」とか「お客様を第一に考える」とか、そもそも無理な話で、人 間誰しも第一に考える対象は、愛する人や家族である。しかし日本では、長年の洗脳のおかげで、お客が第1位で、2位が会社(最近1位と2位が逆転してる感 がある)、3位が世…
07-02 18:06

RT @prometheus2054: https://t.co/veFixNuVZK この日本の過剰接客サービス批判を聞くと「お客様は神様」を「原理主義化」させた日本の労道教信者が、過剰接客に陥り、お客の要望<自分の思想・主義 を優先し、腐敗していく現状が分かる。カルト宗教に…
07-02 18:05

RT @Angama_Market: 就活生はスノーデン氏を見習ったほうがいいぞ。w
07-02 17:56

究極の無駄遣いな。。RT @hiyokotou: ((((; ゚Д゚)) °Д°)) カァワねえよ!RT @47news: マックが千円バーガー限定販売 「究極のぜいたくな味わい」 http://t.co/o3FEsxuhPY
07-02 17:51

RT @prometheus2054: 日本の企業には民主主義も、人権も、労働者の権利もないに等しい。あるのはコーポラティズム(企業ファシズム)奴隷思想竹やりでB29を落とす根性論や精神論儒教精神であり、戦前の日本軍と同じ。この企業社会に1日8時間以上も拘束される…
07-02 17:44

RT @prometheus2054: ガンバリズムなんて消えてしかるべき。楽天らしさではなく人間らしさを求めろよw ”@coco_natural 「楽天らしさ」…「残業を厭わず何人分もの仕事をすること」”@Santiago_Hotel 「消える楽天らしさ 英語公用語化で…ht…
07-02 17:44

RT @tubakigasuki25: @msyamon @AmboTakashi 右も左もないよね。世界の常識!共産党と土建組合と日本財団=笹川=自民党ってズブズブじゃん!土建組合の事務所行けばわかるよ… #不正選挙 #共産党 #自民党
07-02 17:42

困窮邦人が世界で一番多くいる国フィリピン。フィリピンだけで全体の半数を占めているという。2位はタイ。困窮邦人が多い国3位はアメリカだという。意外だった。http://t.co/an5P7R53dR
07-02 17:39

RT @LeeAixun: 日本人10世帯が移住したらそれだけで経済効果が結構あると思う。例えばホーチミン。近くの屋台、近所のスーパー、飲食店の売り上げが最低10人分は増える訳だから。ある意味、地域貢献にも近いよな。
07-02 17:31

RT @Angama_Market: 何かを願いながら生きると、がっかりしたり不安になることがあって辛いから、みんないつの間にかそれを封じていく。そして願いを抱きながら生きてる人を見るとバカにして邪魔をする。
07-02 17:25

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

