061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/03のツイートまとめ

coco_natural

↓70以上のRT。。そこまでしてもなお見たいと。どんだけテレビの奴隷なのか…。NHKなくたって、上に電通いることは変わらないのに。こうやって間接的に原発維持構造を支持しているのに、それで原発止まるわけがない。
07-03 21:49

RT @ookawarasouhei: 電気メーカーさんにお願いです。「NHKを受信しない」テレビを製造販売してください。 NHKを受信しないテレビには、NHK受信料を請求できない法律にしてください。
07-03 21:43

あ、でも山上ではなかったけど…
07-03 21:41

↓バッチリ奥多摩で過ごしていた私。
07-03 21:39

RT @tokaiama: 昨年3月採取した東京都青梅市御嶽山頂の駒鳥山荘の土です奥多摩の山上は結構な汚染になっています http://t.co/DwvFaH1fwD
07-03 21:37

RT @elm200: 友人から「ワタミで飲もう」と誘われたが「ブラック企業だからほかにしよう」と言ってしまった…。ワタミ以外も居酒屋なんてみなブラックなのかもしれないが、あの渡辺社長の顔を思い浮かべるととても飲む気になれない…。微力ながら不買活動をしたい。
07-03 21:12

RT @gnmp12: @coco_natural @LeeAixun 私も全く同じです!直感で生きてきて、選択した道で、不思議な巡り合わせに何度も遭遇しています。もちろん楽しい事ばかりではありません。くじけそうな時も多々ありました。が、私も後悔は何一つありません!自分は幸せ者…
07-03 21:05

激しくそう思います(^_^)/ RT @gnmp12: 「その土地に縁があった/呼ばれた」と思えばいいのでは?全て意味があって起こっているんですからRT ?それが自分に与えられた使命と思う事@LeeAixun 海外移住下見が経済的に無理な人は一度の渡航に賭けるしかない
07-03 18:55

RT @_Ninjya_: なぜ働いても働いても・・・・生活は楽にならないのか?・・・・・上手に搾取されているからです・・・単純な事実
07-03 18:27

移住に関し、医療保険は大事な点。日本に住民票があれば、一時的に自費で払い、日本帰国時に還付を受けられ、こちらでそれやってる人いる。それ以外は自分で入る。こちらの、とある保険はランクが複数、一番高いのだと個室入院の場合も全カバー。年間約4万円弱。私の場合、全部会社負担。
07-03 18:26

日本で素晴らしいと思うものの1つが、国民皆保険。アメリカではたとえ民間の保険加入してても、すべてがカバーされるわけでないので、自費になるケースがあるとのこと。高額な保険料払ってるのにそんな現実が。手術となれば数百万単位…
07-03 18:15

RT @divayoshiko: 日本にように男は仕事、女は子育てみたいな考えは世界の常識から外れ、先進国では両親共に子育ての権利も義務もあります。RT @indiahiiki: 確かに子供は母親に所属してる意識があるよなあ。父親は働いてばっかで子育てしないもんだってことの裏返…
07-03 18:06

RT @divayoshiko: わかります。ボケないうちに帰らなくちゃと思う。@sohbunshu: 日本に帰ってくるとまず平和でほっとすると思う。しかし、しばらくすると、決まり(自主規制)の多さに息が苦しい。「日本人が平和ボケ」と聞くが、たぶんこの自主規制で自由が奪われて決…
07-03 18:03

RT @LeeAixun: マニラでは電気代が高い為にエアコン代を節約をする人が多いと聞いたし、現状も見てきた。ホーチミンは電気代が安い代わりにガス代が高いという。が、東京と比較したらたがが知れていると思う。
07-03 17:59

私がこのパターン、ぶっつけ本番。ポイントは、それが自分に与えられた使命と思うこと。RT @leeaixun: 海外移住下見が経済的に無理な人は、一度の渡航に賭けるしかない。ただその代わりに文句は無し。渡航先が楽園ではない事だけは頭に入れておこう。移住とは慣れない土地での新たな生活
07-03 17:59

RT @elm200: 議論ばかりしていても仕方ない気もするが、とりあえず「えらい人」からこういう話が出てくるのは歓迎したい。不効率な働き方は誰の得にもならない。 / “日本人の労働時間が長い原因は残業を「評価」する誤った精神論にある|出口治明の提言:日…” http://t.…
07-03 17:54

RT @elm200: 日本経済は大企業が支配しており、ベンチャーが新規参入しにくい構造がある。そこで伝統的大企業は終身雇用・年功序列的なしがらみの中で停滞していると、日本経済全体の足を引っ張ることになる。この致命的な構造に言及せず、安易な楽観論を述べられても私は白けてしまうな…
07-03 17:51

むしろ、好転反応が現れてた気がしないでもない。日本から戻ってきてからというもの、ずっと体調がやばかった。
07-03 17:43

RT @uramatz: @mimurahaihai @coco_natural 前の戦争の時、国の崩壊に巻き込まれたのが石原慎太郎サンです。だから、そこで思考が停止しちまって、まだ戦争が終わっていません。
07-03 17:36

喘息症状が治ってきた。食事療法といったところか…というか結果論か。w 最後の方は肺も痛くて、これは病院行かないと…とさすがに実感。今日くらい行こうとしてたのに、治ってしまった。油断はできないけど、様子見。
07-03 17:35

すみません。依頼でRTしましたが、各自でのご判断をお願いします。RT @pipenokemuri: ネットでの署名個人情報が誰の元に届くか信用性不確定!QT @gaganjp 96条反対署名。拡散希望!96条改定は戦争への一歩http://t.co/ZG0IJo5sSs
07-03 17:29

RT @mimurahaihai: 日本の若者は、日本のオヤジ達は世界の負け組だという事を知らなければ、厳しい時代は生きていけない。今の時代に適応できない彼らの話を素直に聞けば、確実に貧困層に落ちる。彼らは変な仲間意識を強要するが、騙されないように注意。少なくとも内面では拒否し…
07-03 17:03

RT @_Ninjya_: イギリスのコンビニ。殺伐とした気分になる・・・棚の99%が工場でできてプラスチックで包装された、潤いない 乾き切った 工業製品・・・果物は林檎とバナナだけ。野菜は数種類だけ。フランスやベトナムやマレーシアが恋しくなる。食中毒は起こさないが世界一貧しい…
07-03 16:48

RT @_Ninjya_: 政治家批判は、バラエティ見ない層へ用意された、 家畜へのエンタメ・・・・ RT @Angama_Market: 今阿部を批判してるのと全く同じ調子で去年は野田を批判してたな。名前以外なんか変わったのか?
07-03 16:46

RT @murenworld: うちの高校変わってるでしょ?定期テストが、無いの。もう一度言う。定期テストが、無いの。#こんな高校行きたい人RT http://t.co/yNVeeAjBcf
07-03 16:40

RT @sshiomi: 全国の医師で私をフォローして下さっている皆さん、是非TPPで医療が壊れることを患者さんに説明して下さい。それが専門家としての良心です。
07-03 16:13

RT @LeeAixun: 海外移住について。意見を沢山聞くことは大切。次に周りがどうするかよりも、先ずは自分がどうするか。周囲の事から考える癖は日本人特有。移住する前に、依存的な考え方は国内に捨てて行きましょう。海外に持ち込んでも苦労します。
07-03 16:11

RT @miyamototooru: ワタミ元社員の方と打ち合わせ。その場から現役の方と連絡をとっていただけた。本当ブラックだ。しかも参院選に向け、店内ポスター張り出しだけでなく、渡辺美樹氏を応援する会の会員10人集めることが社員のノルマになっているという。トンデモナイ
07-03 16:07

平均月収大差ないフィリピンでも金持ちはフェラーリ5台持ってたり、病院へはヘリで到着。別世界…。RT @Angama_Market: 最新の統計によるとルーの平均月収は約170~180$…そんななかベンツ4台乗り回して昼からテラスでビール飲んでる奴は全く別世界に住んでるんだろうと
07-03 14:43

RT @SamezuHanako: 嬉しい報告が! 海外へ長期保養に出ている小学生。昨年5月に発覚した甲状腺ののう胞が、消えていたとの事。 この親子は、海外へ移って1年弱。保養や移住の効果を実証するような事実!!!
07-03 14:30

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

