0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/04のツイートまとめ

coco_natural

RT @FukudaNao: 「金儲け」と言うと「誰でも同じルールでやってます」的だが、奴ら世界政府の連中は金なんて刷れば出てくる訳で、奴らの目的はより「貧民を貧民に」する気なわけでそのための反乱出来ないコントロールの仕組みを整えようとする事だ。ルールなんて平等なものでは無い、…
07-04 21:51

RT @sushisukiyo: あっ、ちょっと註釈を・・・保険目的で住民票を残し、海外で要した医療費の還付を受けようとしても、場合によっては却下されるよ。この動きは最近増えてる感じ。反対に在留届けを出した後、母国へ戻り悪用するのには寛大なんだわ~ヘンな国!RT@coco_na…
07-04 21:47

RT @prometheus2054: 「世界を変えるには、まず自分が変わること」なんですが、「世界が変われば自分が変わる」とか思ってる人は、世界にヒトラーのような人が出てきたらそれに従うんでしょうなw @coco_natural @Bu_uuu
07-04 21:46

RT @Santiago_Hotel: ちょっと前まで、日本人は眠っていただけと思っていた。そう思いたかっただけなのかもしれん。そこに311が起きた。これは、ショック療法だったと見ることもできるし、AEDだったと考える事もできる。しかし、今になってみると、蘇生せずの感が強い。眠…
07-04 21:34

RT @rei_wen: ミキティの話題で庶民を錯乱させておいて、本当に大事なことから目を背けさせるいつもの手段。ですよね。
07-04 21:27

そっか海外では意見出し合い、論じることが普通でも、日本では意見を言うと、余計なこと言うな、というわけか。失礼しましたわ。
07-04 21:23

RT @Mydxb: もう何度も言っているけれど、アラブ世界ではアルジャジーラを真に受ける者は少ないのです。同局報道を未だにニュースソースにしている人達にお勧めの記事。バイアス厚い事を知った上で「スタンスチェック」として観るなら良いけれど。 http://t.co/v8JEl6
07-04 21:20

いえいえお説教ではないです、賛同という意味です!RT @sayakafromrice: 国際結婚目指してるというより親権や養育費の事情をジェンダー非対称な自国のことしか知らなく世界が広がったので呟いたんですが お説教を受ける謂れはないと思います
07-04 21:09

RT @xian_nu: 英国も。ロンドンは街灯は数はあるけどそれぞれもっと暗い。@mikihirano 日本の街って夜でも明るいんだね。こっち(オーストラリア)は、ネオンはほとんどないし、お店も飲食店とスーパー以外は閉めちゃうし、街灯も日本のようには多くないから、暗くなったら…
07-04 21:07

RT @yakudachi_RT: 「原価一覧」うまい棒小売価格10円原価8~9円牛乳1リットル小売価格200円程度原価13円コーラ1缶小売価格 130円程度原価5円以下コンタクトレンズ小売価格2万~3万原価30円
07-04 21:07

RT @JUMPILIKEYOU: テレビ局のクライアントはただ一社、電通と知ってください。
07-04 20:55

RT @jockyjocky1: バスの突然死等のツイート。一番汚染されるのは人間の靴裏です。それがそのまま入ってくるのが公共の乗り物。どんどん濃縮されていくと思います
07-04 20:52

RT @kazumyagu: 安藤美姫選手がシングルマザーになったからといって、誰か迷惑したの?成人した女性が覚悟をもって出産したことを、誰が何の権利を持って非難することができようか。税金から何兆円も投入された東電元社長の清水が、退職金を何千万も受け取ったことには怒りもしないく…
07-04 20:48

国際結婚で子を産むなら、その地で骨を埋めるくらいの覚悟、そして精神面・経済面双方での自立を。RT @sayakafromrice: 日本人女性による子供の誘拐 ←親権や養育費について学べますhttp://t.co/FUysWDwK6E
07-04 19:31

RT @divayoshiko: @rei_wen @coco_natural 奴隷でもいいと思っている女性がいる限り日本は変わらない。国民がこのままじゃいやだ、もっと良くなりたいと強く望み行動しないなら、いくら政治家が優秀でも国は変わらない。だからそんな国がいやだったら出るの…
07-04 19:23

RT @prometheus2054: 日本の #アノニマス もACTAとかTPP止めたいたら、安倍総理にツイッターで質問するとかくだらないことやってないで、TPP推進企業の一斉不買運動とか、推進企業の取引先銀行から預金一斉引き出しとか、実行力のある行動をおこうなうように呼びか…
07-04 19:19

RT @_Ninjya_: ★日本の諸物価が高いのは・・・・・・縦横無尽に張り巡らされた諸税と規制から。規制も姿を変えた税金です。もはや高給とは言えない人件費さえ負担率5割以上が税社会保障等で取り上げられて帰ってこないのですから・・・・・・物価高の中味は【過大な税】なのですよ
07-04 19:00

当の女性達の権利意識が低いのは残念です。私も田舎出身で女性差別が当然の如く。変えられないと悟ったので脱出。RT @rei_wen: 私は女性差別に対しては声高にリアル世界でも訴えてきましたが、訴える度に女性達は『普通』とか『常識』とか言葉を使って理不尽な現実から目を背けています
07-04 18:57

RT @clematisboo: @rei_wen @coco_natural よく若い人達言う『女子力』って言葉もどこかそんな匂いがする。→やはり、代々受け継がれるものなんだよ。日本は社会全体で、女は家事育児やるものという価値観を作り上げている。
07-04 18:52

私には合わないし嫌だから脱出しましたw シングル等の事情でもない限り、家事も育児も、共に協力し合って一緒にしたいから。RT @rei_wen: 代々受け継がれるものなんだよ。日本は社会全体で、女は家事育児やるものという価値観を作り上げている。故に主婦用の控除税制もあるくらい
07-04 18:24

RT @rei_wen: やはり、代々受け継がれるものなんだよ。日本は社会全体で、女は家事育児やるものという価値観を作り上げている。故に主婦用の控除税制もあるくらいだもの。“@coco_natural: 私も子どもはいないけど、↓の「キウイ夫(NZ人夫)は家事は奥さん以上にやる…
07-04 18:11

私も子どもはいないけど、↓の「キウイ夫(NZ人夫)は家事は奥さん以上にやる」はまさに私の旦那そのもの。料理はむしろ私より得意で、家事もテキパキと手慣れたもの。小さい頃からそうしつけられ、それが普通の中で育ってるのがわかる。
07-04 18:00

RT @keisakusato: 【ニュージーランドの子育て環境】・出産にかかる費用は手術しても入院しても全て無料・育休は複数回取れる・育休後に同じ職場に復帰できることが法律で保証されている・保育園に空きが無いなんてありえない・キウイ夫は家事子育て奥さん以上にやる・…
07-04 17:48

RT @toshikoise: 日本で生まれ育った人が、ある日突然、出る杭になるのは、そうとう強い意志と覚悟がいる。しかし、海外に長く住んでいた人が、日本で出る杭になるのは、あんがい簡単なのだ。本人も吹っ切れてるし、まわりの人たちも「あの人、海外に住んで・・・」とこそこそ話しな…
07-04 17:29

高級スポーツカーが交差点内で立ち往生。おそらくガス欠。大ブーイング。
07-04 16:47

RT @tokaiama: バスが走行中に運転手が意識不明、死亡した、この数日のニュースhttp://t.co/iQQu8sZi95http://t.co/ovYzuK1htJhttp://t.co/zDlBFgndjLおかしいと思わないか?若い運転手もだ 心筋梗塞が…
07-04 16:41

RT @Angama_Market: 生産性が上がってないのに景気回復なんてするわけない。
07-04 16:34

まさしく。RT @GianHere: オフショア・クレーマー処理のプロとしての経験からモノを言うと、外資では定められた線を超える客をデータベース化して「一切の購入を断り。サポート今後一切しない。」とハッキリ言う。その率は、米・加・豪・乳・中・韓よりダントツで日が多い
07-04 16:32

RT @hattaosuzou: えっ?また。RT @Elly617 また…「運転手は持病や薬の服用がなく、健康診断でも異常がなかった」高速バス衝突、運転手死亡 走行中に心肺停止か 東北道(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/Cl0S7Ygb6M
07-04 15:50

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

