0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



07/05のツイートまとめ

coco_natural

RT @Boppo2011: 【独り言】私が「この世」に居る意味は、自分が生まれる前に決めた「目的を果たす」ため、何とかそれに近付く努力をさせて戴く「絶好の機会」を与えられているのであって、少しくらいの間違など恐れず「目的を果たす」まで探し続け、決して諦めず「一歩でも前に進む」…
07-05 22:46

RT @takeonomado: 今、多くの日本人が抱えている心の闇が、膿となって、罪もない子供や、弱い立場の女性へと降り注ぐ。これが狂気の硫酸となるまで、そんなに時間はかからないのではないか?
07-05 22:44

いつものことだけど夜にネットが繋がらず。もうパソコンからは退散。
07-05 22:31

RT @GianHere: とかく日本は住みにくい。に訂正よろ。@kuwagataoyaji 若く産んだら”若すぎる” 遅く産んだら”遅すぎる” 一人産んだら”一人だけ?” 沢山産んだら”やってける?” 一人で産んだら”父親は?” 産まなかったら”かわいそう” …
07-05 22:28

とりあえず8月はベトナムに。
07-05 22:26

この週末でどれだけ現実逃避ができることだろう…。仕事で病んだ。数ヶ月後には、実際に逃避するけど…。
07-05 22:22

RT @takeharasinichi: 「自分の現実ではなく、自分がどのように見られているかが一番気になる。」心を病むというのはこういうことなのだ。この社会、この人類は心を病んでいる。
07-05 22:19

RT @namiekuwabara: だんだん私も麻痺してきているようです。 http://t.co/HTp8ERtnpt
07-05 22:18

原発事故後、初の日本帰国。 - http://t.co/IkFzlDSkJf
07-05 21:55

RT @hwtr_k: 命を大切に育てようと決意したミキちゃんが糾弾され、社員が死んでも何とも思わないミキちゃんが糾弾されないクソな世の中
07-05 20:47

RT @kitadamasaya: 安藤選手の出産はあらかじめ掴んでいて、選挙活動開始に合わせて大騒ぎしてるんでしょ。
07-05 19:32

RT @kawauso_twi: 乳房雲?凄い異様だ http://t.co/ThuP1YIF3T
07-05 19:25

RT @ohnojunichi: 海外で暮らすと誰もが感じることですが、我が身を故郷から引き剥がし、その外部から客観的に見つめた時にはじめて教育とマスコミからの偏った知識や情報によって一つの日本的空気のようなものに自分自身が閉じ込められていたことに気付きます。現実世界は、私たち…
07-05 19:22

RT @hiyokotou: マゾっていうか、属国だから仕方ない。韓国もそう。北チョーセンもそう。
07-05 19:22

RT @hiyokotou: 原爆落とされて何万人も殺されてんのに、原発50基建てちゃうなんて、相当なマゾだなこの国は!マゾい!
07-05 19:21

RT @nantodemo546: 私も同意です。それでシングルになる道を選びました。日本ではそう言うと鬼嫁とか言われたりする…次はなんでも共に協力できる人と暮らしたい。“@coco_natural: 私には合わないし嫌だから脱出しましたw シングル等の事情でもない限り、家事も…
07-05 19:07

RT @prometheus2054: 日本人のがん死の4.4%は放射線検査によるもの http://t.co/OcF0BtWihj 日本人は欧州の人々と比べ、X線、CTスキャンの受信率が非常に高く、イギリスの7倍。日本の全てのがん死のうち、4.4%はこのγ線による検査によるも…
07-05 17:08

RT @akatukikuya: @rei_wen @coco_natural きっと奴隷の立場から逃れられないので女達もあれこれ正当化して美化してるんでしょうね。つくづく日本はDVの国。アジア女性が「日本が女性差別で男を甘やかすから日本の男は海外でもこんなにも我が物顔で振る舞…
07-05 16:10

RT @9jou_forever: @rei_wen @coco_natural 日本における男女格差は国際ランキング101位と聞きました。日本人はもっと自覚したほうがいいですね。
07-05 16:10

RT @MLA99: 社会人、日本人で有る前に、まず人間である事が重要だとは想うのだが?
07-05 16:09

何をやっても文句を言われる的な精神論の世界はもう散々懲り懲り。
07-05 16:04

RT @kazukazu721: 日本社会は出る杭は打たれる社会ですからね。@rie_tanaka 生まないと文句言われ、生んでも(シングルだと)文句言われ…なんか、ヤになるわ。いつの間にか、どこからともなくできあがったステレオタイプのその年齢の女像から外れることはそんなに否定…
07-05 16:02

RT @mausichan: ?風邪ひいて高熱でも頑張って出社がするのが褒められるんだもんね。休んで回復してコンディションととのえて、集中力高めてから仕事させる方が効率良いとは思わない精神論がまかり通ってる。人のカラダも、その人の人間としての生活も大事にされてない。
07-05 16:01

RT @Angama_Market: 妻がいなくなって家事をする人がいなくて困るっていうけど家族全員ならともかく、自分一人の分の家事のなにがそんなに大変なのか全く分からない。
07-05 15:59

RT @NeiMuroya: 妊娠するのは社会人としての自覚がない。病気になるのは社会人としての自覚がない。つまり人間としての生理をもつのは社会人としての自覚がない。さらに云えば人間としての自覚があるのは社会人としての自覚がない。自動販売機が人間よりも信用される社会。
07-05 15:10

RT @kenshimada: 安藤美姫の選択を批判する人はつまり、「キャリアのために殺人(堕胎)を容認する人」。いかにもブラック社会的な発想。胎児どころか成人にも基本的人権が与えられていないからそれも当然か。
07-05 15:10

RT @Bu_uuu: 安藤美姫のような結婚観や育児スタイルが普通になっては困る方々がいるのでしょうねー  RT @osoradegoron  女性の理想だと思う 
07-05 15:08

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

