041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/07のツイートまとめ

coco_natural

ではではまた…
07-07 23:14

RT @Angama_Market: 自民と左派政党なんて結局プロレスでしょ?
07-07 23:13

RT @ryoko33: カナダに住む友達と話した。発展しようとするからダメなんだよね。と。維持で何が悪いのかと。濃いランチだった。
07-07 23:13

RT @divayoshiko: 豪州もこのように恐ろしいパッケージですよ。http://t.co/i3o4VE0OBH @hirohongkong 世界ではたばこ業界は、パッケージに健康被害の警告写真や文章を載せることが義務付けられていたり・・たくさんの規制があるけれど、日本…
07-07 23:03

RT @divayoshiko: 怖すぎる体験 “@AusPinot: @divayoshiko @hirohongkong 法律でお店でタバコを売っててもお客の目につく場所に置けないんですよね。一度朝にコンビニ入ったらタバコの棚卸し中で大量の恐怖写真が並んでてギョッとしました…
07-07 22:54

RT @greenbibles: 日本人にとって海外移住は精神的にも物理的にもまだハードルは高いというのはあるけど、まだ社会が必要としてない。日本国内だけで十分いきていく事ができるから。ただ、未来を見据えるなら国外の可能性も模索してみる必要は出てきてるのかなと。
07-07 22:53

RT @FukudaNao: ブレジンスキー発言を整理しよう。 http://t.co/UAlqeYQzDv分かってないと思うので説明、一体どういう事か?
07-07 22:51

RT @FukudaNao: ブレジンスキーの爆弾発言はNSAネタより大きいんだがなぁ?
07-07 22:46

RT @MoritaYuuma: @tokaiama 不正は実はムサシではない。バーコードです。作業している職員も立会人も気がつかない。僕は証拠写真を掴んでいます。実際不正選挙やられました。写真にばっちり写っていましたが、選挙人による撮影でなかったため公職選挙法に引っかかり異議…
07-07 22:40

誰かを恨むようなパワーがあるなら、直感を信じて自分が逃げて目の前を変える。そのためのパワーにする。(自戒も込めて)
07-07 21:50

RT @divayoshiko: ゴールドコーストマラソンは、男子は一位と二位が日本人、女子も一位が日本人。もっと喜ぼうよ!
07-07 21:44

RT @kiiko_chan: 仙台で若くしてクモ膜下で命を1日のうちに落として、そのお葬式の日にお坊さんが、この所若くして脳や心臓で突然亡くなる事例が多いと話された事は事実に相違ないのでこれに対する「ウソだろ」的なツイートにはもうお返事はしません、事実です。危ないです。出来…
07-07 21:43

RT @greenbibles: 考える事が必要なくなった社会では考えない人間が育つ。どこに行っても丁寧な説明書きがあり何をやるのも全自動。まぁ確かに考えなくても生きてける、金さえあれば。ただそれだと金がなくなって解決策を考えなきゃいけない時にすでに考えられる人間は社会にいない…
07-07 21:42

RT @assam_house: 日本中が狂気に沸き立っている。まるで1930年代のドイツのようだ。当時、人々はこぞってナチスを讃え、ヒトラーに心酔した。もちろんそうでない人もたくさんいたはずだが、巧妙な宣伝戦略が「国民一丸」の錯覚を作り出した。今の日本とそっくりだ。この道の先…
07-07 20:30

RT @Jfkapny: 震災から二年余り。なにか良い事あった?国が助けてくれた?国が良い判断をした?何もできず、ツイッターを眺めて居たばかりではないだろうか?山本さんかもし落ちる様な事になったら、本当に一人一人の革命をして行かなければいけないね。
07-07 20:29

まさにこのマークでした!RT @mazhaearth: プッシュ中らしいですよw http://t.co/2LnKB64aTP RT 「銀座梅林」という、とんかつ屋がこちらで開店準備されてるけど、そんなとんかつ屋さんが銀座にあったんだ。
07-07 18:57

RT @divayoshiko: 今の日本政府に怒るのはもっともだけど、その怒りは政府を信じ切って異論を唱えることもなく、一生面倒見てくれるとノホホンと生きてきた自分自身にも向けるべき。日本の外では国民は国に頼らず 、常に政府を監視し、意見を言い、エジプトのようにデモや革命を起…
07-07 18:46

RT @yuriko_ikeda: 最近はネットで簡単に応募できるので、コピペで沢山エントリーしてその後連絡がとれなくなる人が多いんですよ。だからなんとなくエントリーする人は必要ないという意味もあるかと。 RT @coco_natural @MLA99 「やる気のある方」という…
07-07 18:44

同感。大樹に依存せず自分の意志で生きてく姿勢・覚悟の表明でもあるかと。RT @mla99: …選挙後の日本の姿大体想像つくから…RT @Angama_Market: 太郎氏を応援しながらでも退避行動は始められるし、始めなかったとしても太郎氏が勝つわけでもない。因果関係はない
07-07 18:38

RT @Angama_Market: 山本太郎氏を応援しながらでも退避行動は始められるし、始めなかったとしても太郎氏が勝つわけでもない。因果関係はない。
07-07 18:23

RT @Angama_Market: 参院選後の日本からの退避行動を始めるべし。
07-07 18:20

RT @LeeAixun: 騙される人の特徴は相手の良い部分しか見ない人、見れない人。悪い部分を見ない様にしている人だという。
07-07 17:47

そういう奴隷の奴隷になっている自分 in マニラ。
07-07 17:32

RT @LeeAixun: 早朝から深夜まで働いている日本人は何の為に働いて、何の為に生きてるか考えた事はあるのだろうか...!?まるで奴隷ではないか...。
07-07 17:28

RT @andymfreej: アメリカに来た当初にある米国人マネージャーに言われた事は、「リスクは管理すべきだが、家を一歩出た時点でリスクは必ず存在する。リスクを恐れるあまり家から一歩も出れない、何もできない様な人生は生きるに値しないと思う」であった。米国人のリスクに対する考…
07-07 17:28

遭遇した観光系とおぼしき日本人。周りすべてに聞こえる大きな声でスタッフに、ハローアイムジャパニーズ!キャンユースピークジャパニーズ?  (…イット ミーンズ アイム 鴨ネギ ネ!)
07-07 16:48

RT @hattaosuzou: 外からなら言える事でも、中に入ってしまえば言えなくなる事ばかり。
07-07 16:26

RT @ore_sama_bot: 情報に踊らされるな。命に関する事以外のほとんどはスピンだ。疲れて諦めさせる罠だ。生きる為の情報収集に専念しろ。
07-07 16:25

RT @tosa_suigei: 原発が3つも4つも爆発しても変わらない国があるとしたら日本ぐらいのものじゃないかな。
07-07 16:19

RT @Bu_uuu: 野党の小党分立は自民党に有利、今回はインチキなしで勝ちそうな悪寒。放射能事故の完全隠蔽と軍事増強の経済成長戦略は、三菱Gに純粋培養された安倍ちゃんの使命 RT  @teresa_forchild   もう飽きたよ、猿回し(´・_・`)
07-07 15:54

RT @Bu_uuu: 大勢の役者が動員され、インチキ代議制民主主義の健全性をアピールするために、猿回しの猿が敵味方に分かれてお祭り騒ぎをやってるが、これまでの10年間を検証し、「猿回しの正体」を見つけて周知することが、もっとも大切なのことなのですが・・・ 
07-07 15:53

RT @teresa_forchild: 今日も今日とて、ケム撒きよ(´・_・`)「制空権」を争点に挙げる候補者、、、いないよねぇ。
07-07 14:39

RT @myonycteris: 首都でも30分待ち RT @tpzylw 電車くるの25分後とかまじ田舎…
07-07 14:35

ありがち感。「やる気のある方」という求人への応募は嫌だなぁ。その言葉の前に隠されたカッコ書き(過酷労働)見え隠れ。そもそも、やる気ある…って何だろう。RT @MLA99: 仕事に対する「やる気」という言葉をいたずらに多様し、経営者側として労働者に超過労働させる事も出来るのは不憫
07-07 14:05

ブログ記事発見。大盛況のよう。マニラ圏の新興都市(ボニファシオ・グローバルシティ)にオープン。>とんかつ新宿さぼてん in マニラ http://t.co/331PS52Am3
07-07 13:24

そうそう味噌カツw 他、とんかつ「さぼてん」も、こちら(グローバルシティ)に出店したようです。RT @mla99: しかもそれ、名古屋発祥では?w RT 銀座でとんかつと言えば「矢場とん」くらいしか知らないw
07-07 13:05

「銀座梅林」という、とんかつ屋がこちらで開店準備されてるけど、そんなとんかつ屋さんが、銀座にあったんだ。銀座でとんかつと言えば、「矢場とん」くらいしか知らないw
07-07 12:58

RT @GianHere: 【外資サポセンにて1】どうしようもユーザーに「お客様には今後一切のサポートはさせて頂けません。」「ご購入金額は返金致しますので、商品をご返送下さい。」で、返金が完了しても粘着するおやぢ。「日本で商売するのなら、日本の習慣に合わせろ!」企業…
07-07 12:05

オーストラリアでの経験。概して安全なメルボルン。ある週末ビジネス街で、企業の入る雑居ビルのエレベーターに乗り、途中階でエレベーターが止まりドアが開き、見るとそこには、全裸の露出狂が立っていた…。相手がすぐ立ち去ったので無事だったが、レイプ等最悪の事態を思うとゾッとする。
07-07 11:50

他国にも言えますよね。自分もまだなーんにも知らずボケてた頃、「安全はお金で買う」意識が欠けてて、サンフランシスコだったので、先進国の都市で安全と思い込み、安い所を選び、実は危険な地域で、ギャング風貌な人がうろうろ。結局別のホテルに変え、安物買いの銭失い状態に。
07-07 11:35

よって、このネット時代に、地域や宿や到着の下調べもせず、格安旅行代理店で価格の安さだけで選び、選択から何から丸ごと全おまかせ、来てから「こんな危険な場所」文句ぶつけてくるとか問題外。「自分で調べません、ツメが甘いです、スキがあります」と言ってるようなもの。
07-07 11:23

安全な地域、そうでない地域がある。格差激しい。私はローカルな雰囲気の方が好きだけど、マニラ圏でローカルというと治安的に微妙な場所もある。反面、前ツイのような場所はほぼ問題ない。場所の選択、振る舞いや行動などの危機管理も、自分にかかっている。事前のリサーチ、情報収集は必須。
07-07 11:15

マニラ圏でもここ「マカティ市」の中心街は経済の中心地、お洒落なお店が集まるショッピングモールもあったり、治安面も概して安全。逆を返せば、東南アジア独特の熱気や喧騒がなく(街外れにはあるが)、従来のフィリピンイメージっぽくない。http://t.co/v92OVJH0m5
07-07 11:04

RT @msyamon: @arudebaran60y”すごい”必見!国家と国家が裏で手を握り国民を利用するために戦争を作る、@takeharasinichi 竹原信一さんの見解 産経記者との対談。世界金融の話も。選挙は民主主義の偽装 http://t.co/h6e2Mrcn
07-07 08:01

ハエを退治しようと、ハエラケットを持って格闘してる旦那だけど、ハエと戯れて遊んでるようにしか見えない。
07-07 07:55

RT @keisakusato: 結局日本の少子化を解決するには労働環境の改善と法律や託児施設などの整備が必須だが、そのための前提条件として世間の風潮の変化が必要だ。子供の面倒は母親が見るべき、長時間働く人間が有能、安藤美姫はアスリートとしての自覚が足りない。こんな社会では話に…
07-07 07:40

RT @Bu_uuu: 国家レベルの財政難や社会保障費の増加を理由に税金や保険料を値上げしてるのに、どの政党も候補者も「宗教法人への課税」を口に出すことはない・・・
07-07 07:39

RT @keisakusato: ニュージーやアメリカではシングルマザーは多く周りも寛容で何も言わない。女性は自立してるし自分が幸せかどうかを重視するので、離婚する事や未婚の母になる事を躊躇しない。人生の選択で大事なのは自分がどうしたいかであって、親や世間は関係ない。そして社会…
07-07 07:38

RT @MLA99: ネットのWEBでも誰かが取り上げていたけれど、風邪薬のCM一つとっても、昔は「無理しないでね♪」って感じのが多かったのに、最近は「病気にまけるな!薬飲んでも仕事がんばれ!」みたいな。そういうところ一つとっても、人々って何かしらストレスをかけられてる。そして…
07-07 07:33

RT @yamayossi: RT ?@keitousagicom 17時間 確かに。@Jfkapny 依頼やり過ぎだったね政権交代で、ピタッと止んだからね変だよRT @JUMPILIKEYOU: 自民が依頼してたんだろ(笑) “@Jfkapny: 不思議だな~自民党政権になっ…
07-07 07:25

RT @4486292: 希望的観測で、頑張リズムで、あるいは惰性で、なんとかなるはずだと言って311以前と変わらぬ暮らしを続ければ、気が付けば、周りは病人と死人だらけで、ファシストが仕切る国で声をあげることすらできなくなっているだろう。そしてある日、戦争と高インフレが始まる。
07-07 07:25

RT @keroroesponja: @pacoblq 日焼け止めは何で代用されてますか??私、日差しのすごい国に住んでた間、ズボラなためほとんどなんも塗らずに過ごしましたがシミとかないんですよねえ、かえってきちんとケアしてた人ほどシミがすごい…もしかして化粧品のせい???
07-07 07:11

RT @onosasukin: 私と震災直後供に東北大学で瓦礫撤去した三人の中のミッチーと堀ちゃんがこの世をさりました。信じられませんが事実です。多くの東日本大震災被害の方々の御冥福をお祈り申し上げます。生かして頂いてありがとう御座います。
07-07 07:10

RT @AmboTakashi: 在特会「チーム郡山」のチラシが凄い件。脳みそが放射能障害起こしてるんだな。ネトウヨにも平等に放射線は降り注ぐってこった。 http://t.co/uxc6pK9FO1
07-07 07:05

RT @houdoukaijyo: モサド=CIA。CIAはイスラエルの諜報機関モサドの一部である。国単位で考えては理解できない。ボストンマラソンのテロはシオニスト主導の自作自演。※画像はボストンマラソン自作自演テロの現場。 http://t.co/wnXjr9E465
07-07 07:04

RT @JUMPILIKEYOU: 見たくないね。“@coco_natural: ちなみにこんなのも発見。(-_-;) http://t.co/HlExgfsnQy
07-07 00:56

ちなみにこんなのも発見。(-_-;) http://t.co/9q7Khk61vm
07-07 00:33

こういう公園がもっとあったら良いんですけどねぇ。。RT @gianhere: 通称、トライアングル。災害発生時は此処くらいしか避難場所ない(泣 @市街の公園http://t.co/J5lex3tGb9 http://t.co/RAPWGBvxNM
07-07 00:19

証券取引所は奥の建物。 http://t.co/y3SMLSCO55 カフェ系のお店が何軒か。http://t.co/GuHunYfl5N @マカティ市内
07-07 00:17

RT @kksugaya: 徳島さすが。徳島は地味だけど、できることから地道にする。確かいじめやアトピーで悩む小学生の保養留学も随分前から支援。RT:@tabbata 徳島の過疎地にIT企業のオフィスが集結してるらしい http://t.co/AKNNazoIN2
07-07 00:06

昼間に、市街の公園でお散歩。都会の公園だけど、多少は癒されました(^_^) 敷地内の隣にはフィリピンの証券取引所が。フィリピンのウォール街。http://t.co/J5lex3tGb9 http://t.co/RAPWGBvxNM http://t.co/1FiXYtthuB
07-07 00:05

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

