1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



07/08のツイートまとめ

coco_natural

せっかく洗脳が解けても、多くが国内問題感覚レベルで止まってしまう。放射能汚染について知りつつ見て見ぬふりをすることと、自民党でも政府でもない本当の支配主を知りつつ見て見ぬふりをすることは、結局そんなに大差がないように思う。
07-08 22:22

RT @Bu_uuu: 歴史は繰り返す RT @ishi2011t  大本営発表を受けた新聞各社は、ミッドウェー海戦以降は、あからさまな虚偽報道を行うようになり、勝敗と正反対の発表さえ恒常的に行われました。戦時中のNHKが、戦意高揚目的の虚偽発表は864回にのぼります。
07-08 22:08

RT @mausichan: 色々な方にとっても親切にしていただき、有難くて、胸がじーんとする。こういう時に何時でも力になるよ!って声をかけてくださるのって、同じ立場の外国人が圧倒的に多い。シンパシーなのだろうね。この状況をわかってくださるから。
07-08 22:07

身震いがしてしまった。今の自分の置かれてる状況を、2年前の同じ日の自分が、その状態について述べていたという。こういうメッセージの発され方もあるんだなと…。(半独り言)
07-08 22:05

RT @Bu_uuu: 日本の商社って・・・ RT @Beti_cova  これとよく似た話が、北欧の材木。チェルノブイリ事故後、放射能汚染された膨大な木の処分に困っていた北欧諸国へ日本の商社が買い付けにやって来た。 その後日本でログハウス・ブームが…
07-08 22:04

RT @_Ninjya_: 桃は 驚愕の1個=¥20・・・熟れて、生涯でベストに甘いほど・・・・・夕食に パンの代わりにガツガツいただきます  葡萄もタダみたいに安いw モロッコ @coco_natural @konatsu4168 http://t.co/NgKEoTuEx7
07-08 22:04

RT @Bu_uuu: 過去150年間で行われた義務教育制度は平均化されたバカの増産システム。150年間の人類史は死体の山に築かれた砂上の楼閣 RT   @FebRab @JEBIHARA  ダメ子に育って申し訳ない・・・ http://t.co/yDDwFKkSeC
07-08 21:12

それならわかりますね。完全安全を主張&バカ扱い中傷、といういつものやつ。論じるのではなく、中傷に走るものは、すべてブロックにて。RT @gianhere: 少なくとも、フェアであろうとするのなら、疫学的に証明されてはいない。で、留めとかないとね。
07-08 19:34

今さら、山下俊一そのものみたいなコメント書かれても冷めるだけだわ。ちなみにフィリピン在住者ではない。全部日本から。書き込みバイトか。
07-08 19:21

フィリピン生活ブログに、放射能安全論を長文で書き込んでくる輩あり さっさと ブロック
07-08 19:19

RT @_GLOBALPOWER: 『日本人とドイツ人、作り出すものは一緒でもワークスタイルは全く違いますね。日本は休憩したり根回ししたり時間が長い。ドイツは時間通りに帰りたいからランチは机の上でもくもくと、仕事中は個人的な話は一斉しません』ドイツ出身男性より
07-08 19:15

RT @Plumeria7: 危機管理を受け入れない信じない人に危険性を訴えた所で耳に念仏。危険性や防御訴えかけても馬鹿にされ時にキチガイ扱い(これ現実)大人はどう守るかは自己責任、子どもには罪がないので子どもを救って欲しい。 http://t.co/E30SxHypIB @…
07-08 19:10

RT @ypapa47: こわいお(´;ω;`) RT @thoton: 【写真】東京・渋谷、電車内で銃発砲、男を逮捕 http://t.co/kqboxM9zQ7 #Shibuya #Toyko
07-08 19:06

RT @JUMPILIKEYOU: 渋谷電車内で発砲事件
07-08 19:05

RT @yoko_m_poet: 今日のランチで一緒だったお医者の友達が言ってた。「今、甲状腺学会大変なことになってるよ。みんな経験や知識がないからあたふたしてる。国は絶対認めない。保障できないから。これから大変なことになるよ、ほんとに」
07-08 19:03

RT @hattaosuzou: アラスカで小型機墜落 10人死亡 http://t.co/NcOZAkPZGy
07-08 14:29

RT @GianHere: 雨季らしい雨が降らない。スコールはあるんやけど。熱低や台風の影響で、降りだすとずっと降ってる位。風はいつも吹いてるし、木陰や室内は快適。夜は、裸族では肌寒いしファンもいらない。ただ、天候不順である。ということには、留意が要。
07-08 14:25

RT @francisco_bot: この国の「信仰」の源はテレビ。日本人は無宗教だと言われているけど、実は殆どの人が「テレビ教」に入ってるんだよ。主婦たちは家でテレビを見て、サラリーマンも家に帰ったらテレビを見ている。しかしテレビの一番の悪影響は、国民の性格を「下劣で無責任な…
07-08 14:23

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

