091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



07/10のツイートまとめ

coco_natural

そろそろ退散。
07-10 21:11

RT @Yosaku36: このことはちゃんと頭に入れとけよ。パラグアイについて。「1959年に締結された移住協定は1989年に効力無期限延長改定され、8万5000人の日本人移住者が受け入れ可能となっている」
07-10 20:27

RT @Yuka_Kitchen: おお、ちょうど今日のランチに話していたデング熱!“@47news: デング熱の抗体開発に成功 日タイ合同研究チーム http://t.co/b7B7NZetRh
07-10 20:26

RT @kenshimada: その間、貸しはがしされて自殺した方がどれだけいたかと考えると・・・RT @8021tter:3大メガバンク「三菱東京UFJ」「みずほ」「三井住友」は、10年間法人税を払わずに、一部の役員には1億以上の報酬を払っていた、というのも大事なポイント!
07-10 20:05

RT @Bu_uuu: 劣化ウラン弾を製造・販売している三井グループ。福島で事故をおこした原子炉はGE・東芝製=三井住友は東京電力の大株主 https://t.co/az9NiNvbJI  RT @ecoyoko @mariscontact  原発とクラスター爆弾製造に融資して…
07-10 19:49

RT @marimo_ai: そうだよなあ~ RT @coco_natural: 南国で避暑状態。マニラでは日陰や夜は涼しいです。今も扇風機さえいらず。RT @LeeAixun: 現在の各都市の気温。東京35度。ホーチミン27度。どちらが南国ですか?
07-10 19:42

RT @jackies151e: 先週沖縄から帰ってきたけど本土の方がずっと暑いですよ~!! RT @coco_natural: 南国で避暑状態。マニラでは日陰や夜は涼しいです。今も扇風機さえいらず。RT @LeeAixun: 現在の各都市の気温。東京35度。ホーチミン27度。…
07-10 19:37

南国で避暑状態。マニラでは日陰や夜は涼しいです。今も扇風機さえいらず。RT @LeeAixun: 現在の各都市の気温。東京35度。ホーチミン27度。どちらが南国ですか?
07-10 19:13

RT @_Ninjya_: 海外移住の急増に焦って、 必死の形相じゃあないでしょうか・・・ @jeanplastic 親と家政婦も> 3年滞在で永住権 政府が新制度検討、技術者ら優遇  :日本経済新聞 http://t.co/v0Py8GiRr5
07-10 19:06

RT @makiko34: オーストラリア、この7月1日からまた変更になった中で、豪内からの学生ビザの延長コストがデファクトのパトナ分も含めて$2300. 前回更新時の5倍弱。プラス保険2人で$600. ありえん。
07-10 19:02

RT @ipmw: なにより被曝から逃げられる。それに比べたら国やら組織やら民主主義なんて瑣末なこと。今は闘わない。生き延びる。
07-10 19:01

RT @ipmw: だまって動く。逮捕もスキャンダルも暴力組織も関係ない。引っ越す。それだけ。それだけで都市を崩壊させられる。国が変わる。
07-10 19:01

RT @ipmw: 見殺しにしようとしている相手に対する最も効果的な反撃は、生き残ること。
07-10 19:01

RT @pacoblq: よく、↓こんな発言ありますが、子供いませんが、ずっと反被曝で動いて来た。ささやかだが被災者や孤児への支援もした。かたや私の義妹みたいに、選んだら食べる物ないし、で子供被曝させまくってる親も多数。経験は素晴らしいが、経験してない人には分からない、となると…
07-10 18:58

RT @sas22crw: @midorim2010 悲しいかな事実上「属国」ですから。戦後からアメリカを中心とした国際金融機関と多国籍企業の「宿主」として、見せかけの繁栄と名ばかりの独立を享受してきたにすぎません。戦後以降の関節統治が、今回の参議院選を境に日本の傀儡政治家を使…
07-10 18:58

RT @Jfkapny: ネットで、特にツイッターは原発や被爆の事が中心。昨日、リアル友、リアル知り合いと電話。そこで驚いた事。商売が立ち行かなく廃業の人がズラズラズラーっといたよ。
07-10 18:57

RT @ngc3333: 吉田元所長は、本当に 「昨日」 亡くなったんだろうか。
07-10 18:51

RT @LeeAixun: 海外生活の鉄則。安全は金で買う。慣れないうちは特に心がけましょう。
07-10 18:46

RT @good_meigen: 笑えるのは、楽しんでいる証拠。怒るのは、真剣だった証拠。喧嘩するのは、一緒だった証拠。つまずくのは、進んでいる証拠。裏切られるのは、信じていた証拠。失恋するのは、愛していた証拠。不幸になるのは、幸せだった証拠。
07-10 18:45

RT @greenbibles: こんな感じの新しめの家もちらほら。土地はあるから平屋が多いかな。これは規模としてはスリナムでは普通か少し小さめ。ガレージには日本車w http://t.co/9ibtpc5qII
07-10 08:00

RT @greenbibles: いつもいってる中国人のスーパーマーケット。これをスーパーって呼んでいいのかw商店というのもなんか変だし。こっちではwinkle (ウィンクリ)といいます。生活用品は十分これでまかなえるかな。ってか中国人はどこにでもいるねw http://t.c
07-10 07:56

RT @pacoblq: もうわからない人はしょうがないと思っている。プロの交渉人並みの説得力ノウハウか脱洗脳技術でもない限り。もちろん諦めたくない相手に努力続けることは否定しないし状況により必要だろう。ただ、騙されずに生きようとする人を非力なから優先して応援したい。そして自分…
07-10 07:56

RT @kikutomatu: 昔女に要求されたもの、炊事・洗濯・掃除・裁縫・育児・その前に子供を産むこと。これが最低条件のようだった。だが、これが十分にできる人ばかりではなかった。というよりこれが全部できる人は少なかったと思う。これに対して男に求められたもの、私の周りではでは…
07-10 07:56

RT @greenbibles: 見渡す限り何も無いwこの辺は湿地になっていて牛が放牧されてます。この牛は肉色用なんだけど、元々の牛と、この地に適した水牛の間の子なので肉は堅め。こっちであまり牛肉食べないのはその辺の理由もあるかも。あんま牛肉はおいしくないw http://t.…
07-10 07:52

RT @greenbibles: 見づらいかな、バナナ農園。スリナムはバナナ産出国でヨーロッパにも結構輸出してる。こっちの人もバナナは好きでフルーツとして以外にもおかずとして食してます。僕はまだおかずバナナ苦手w http://t.co/Qv8XS40elY
07-10 07:50

RT @greenbibles: 昼食はこんな感じの小さいレストラン。このサイズと感じはスリナムのインドネシア料理屋の一般的な形。お持ち帰りも出来るので仕事終わりにはこういうレストランで買ってきて家で食べたりします。基本どこもおいしい。 http://t.co/C4ED2t4k
07-10 07:47

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

