041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/11のツイートまとめ

coco_natural

RT @Santiago_Hotel: 生粋のアメリカ人が、どう考えても解けない、日本の英語の大学入試問題があるという。テレビのCMでは{入試英語というのはない」と豪語してるが、ネイティブが解けない程度では、何のための問題なのかわからない。逆に英語圏人が日常使う言い回しをすら学…
07-11 23:09

RT @soudearunara: フェースブックもツィッターも知恵袋も工作員だらけ。このゴキブリやハイエナのような存在の嫌がらせの背景に、近代社会を洗脳しながら今日まで維持してきたある特定の集団の秘密がいろいろと隠されている。
07-11 23:08

RT @orange519827: @coco_natural そうですね~。香港ではそういう光景、日々見てました・・!街が小さいもんだからその後、必死に再就職活動している姿を見かけたりして。。とてつもなく優秀な人も切られてしばらく無職、でも再びすごいポジションに復活とか・・な…
07-11 22:51

同時多発火事だった、711だった。http://t.co/4HjdSijwJ6
07-11 22:49

RT @ksfsk866: 多くの成功者をみてきた感想ですが、彼らもまた、努力が三日坊主に終わりがちな普通の人です。違うのは、そこで「俺はダメだ」と思うのではなく、懲りずに翌日からまた挑戦できること。たとえ挫折を繰り返しても、そのたびに「自分を変える」という決断をし直せる人は、…
07-11 22:38

1つの会社に勤めてて安泰な時代・形態は、日本でも終わりを告げることに。望む望まないに拘わらず、システムに乗ってしまっている限り。自己依存の生き方を訓練しておかないと。
07-11 22:15

わたすも海外大手外資に2年超勤務後サクッと切られた1人。他にも多くが切られたが、中には「えこの人まで」と驚くすごい経歴の人も存在。日系ならばありえないシチュエーション。その日でいなくなるという光景はある意味慣れている。
07-11 22:08

RT @AmboTakashi: 外資系IT企業「日本IBM」金曜夕刻、突然社員に解雇を通告し、有無を言わさず帰宅させる。IDカードを無効にし、翌週から会社へ出入りできなくする。解雇通知書には、数日のうちに「自主退職」に応じれば退職金を上乗せするという条件も提示。http://…
07-11 21:34

富める者が搾取の元にますます私腹を肥やし、貧しい者がさらに搾取されるシステムに嫌気がさしている。「自己依存になり動いて欲しい」としてるのは、そのシステムを憎んでるからに他ならない。大量にシステムを抜け出すことで、搾取システムを崩壊できることに繋がっていく。TV放棄も、その1つ。
07-11 21:32

RT @MIEKOSAKAI: 経済の為って一部の富裕層の為とアメリカ様の為に原発を稼働させる。そして稼働させる為に国民から血税を巻き上げる。まさに悪徳商法なり。
07-11 21:19

私も過去同じ事を実践し叶いました。RT @toshikoise: きっと実現します @rei_wen: 私も真似して口にしてみる@自分でも決してあり得ないと思いながら「外国に住んでいるかも」なんて答えを書いたことがある。やりたいことはやっぱり口に出して言ってみるもんだ、これほんと
07-11 21:18

RT @Santiago_Hotel: 「地球温暖化」じゃなく、「日本温暖化」かw そうだなw https://t.co/ZPYnI7vl0S
07-11 21:15

RT @youarescrewed: 米国特許番号4686605 1987/8/11バーナード・イーストランド氏「大気圏、電離層、地磁気圏の一部を改変する方法および設備 」http://t.co/QRShLQFL0h 浜田元政務官「気象改変装置の研究は米国のみならず世界的に広く…
07-11 21:13

RT @divayoshiko: @coco_natural 一昔前の日本みたいですね。日本人は普段から世界一上等な服を着て、日本にいる外国人はTシャツにジーンズの質素な服だった。
07-11 19:58

RT @toshikoise: 上海に住み始める数年前、将来は何してるという問いに対して、自分でも決してあり得ないと思いながら「外国に住んでいるかも」なんて、夢のような答えを書いたことがある。そしたら実現した。やりたいことは、やっぱり口に出して言ってみるもんだ、これほんとよ。
07-11 19:12

カフェにいるけれど、私が一番地味な格好をしている。きらびやかな服に靴にバッグな格好の周りのフィリピン人たち。対して、Tシャツ・パーカー・ジーンズ&リュックサック&サンダルな私。
07-11 19:12

この辺りで目の当たりにするフィリピン人の消費活動、ほんとすごい。身なりの良い人もたくさん。「なに皆そんなお金持ってんの?」って思うほど。長年住んでる日本人いわく、「ここ5年くらいだけでものすごく変化してる」と。
07-11 19:02

RT @Bu_uuu: 表舞台で矢面に立つロスやロックは集金係の代理人です ^^ もっと黒いのがいます  RT @osoradegoron  地球を我が物顔に支配してる小奴らが、所謂、神ですかい。 神とは金に汚いものよのう~  原発、ウラン利権の総元締め! http://t.c
07-11 18:53

IMF、13年のフィリピンGDP伸び率見通しを7%に上方修正(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/spmx8RE9RB
07-11 18:51

「アベノミクスが新たなリスク」 IMFが初めて指摘(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/tEYUXAj7ka
07-11 18:49

16歳娘と同級生に売春させる 小遣い1日千円、容疑の母親逮捕「生活費のため」 - MSN産経ニュース http://t.co/yzED8Mw2qA
07-11 18:44

RT @tokaiama: 「震災前に比べると人が亡くなるペースが違う」浪江町の方http://t.co/u3mlkONKRE
07-11 18:42

RT @kanmin765: 世の中に言いたいのは、勝手に母性も父性も生まれてきません。子供を身籠もり10月10日過ごそうが、其の後痛みを伴う分娩でこの世の中に産み落とそうが、母乳を与えることを行ってみても、子を愛せない母親もいるのです。
07-11 16:57

RT @transniper: フィリピン人の友人もアフリカンの友人もみんな一様に「日本、ワタシの国より暑いネ」って言ってるからマジで暑い
07-11 16:41

RT @keisakusato: 【ニュージーランド人の仕事の仕方】・九時頃仕事スタート・十時半と三時にティータイム・ランチタイムはたっぷり一時間・五時前には帰宅・連休前は三時頃帰ることも・仕事中もおしゃべりしてよく手が止まる・四時過ぎに仕事持ってくんな馬鹿かお前…
07-11 16:37

マカティ火事、拾い画像 https://t.co/U5G8qYQB8r https://t.co/hTzlK2xayr
07-11 14:57

マカティ大火事。昼前に消防救急車の音が激しいと思ってたら、火事があったとの知らせ。その後に外を歩いたけれど、離れてるのに煙の匂い。2つの場所で火災が同時に起こったそう。その前には雷が建物を襲う大きな音。
07-11 14:35

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

