061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



07/12のツイートまとめ

coco_natural

RT @rei_wen358: 日本人の多くって、途上国の物価が安い国のことをまだ見下してるんだろうか。人間の幸福度を計るものって給料の金額とか所持品の多さとかじゃないと思うんだけどね。もうそんな時代は終わったよね。
07-12 21:45

RT @MikiMsu: 知ってますが‥知らない人多いと思う #原発廃炉 RT@JUMPILIKEYOU 横須賀に原子炉 !“@kinokkop: 「東京湾の入り口に60万Kwの原子炉があること,知ってます?」 http://t.co
07-12 21:44

RT @hamemen: 自民党の武見敬三候補は、長崎大学の山下俊一教授と懇意で、前回選挙で落選後、ハーバードに在籍しながらも、2010年に長崎大学の客員教授となり、原発事故後、IAEAやWHOなどとのパイプ役として、福島県立医科大学の客員教授に就任しているのだけど、あまり知ら…
07-12 21:43

RT @yoshi_t25: お金の無くても、図書館なり独学なりで学べて、それが結果となり、そこから就職や起業という働ける方向に持っていけるなら良いと思うのですけどね。>RT
07-12 21:21

RT @ada0829: 宝塚市役所焼き討ち事件。今の世相を反映しているなぁ。東電は原発事故の原因究明・再発防止も不完全なまま、原発再稼働打算、過労死を始め、様々な問題を起こしながら参院選に出馬するワタミ会長。このように腐敗し堕落する日本。歪みが出ている。
07-12 21:21

RT @CordwainersCat: 何で「放射線の影響では無い」と考える事は良くて「放射線の影響かも知れない」と考察する事は人の死で遊ぶ事になるの?それこそ、ただの個人的願望によるバイアスじゃ無いのか?科学的当否はともあれ、なぜ片方の可能性を考察する事が道義的に非難されな…
07-12 21:20

RT @MLA99: もっと自由に伸び伸びと教育が与えられる環境だったら、自分の真価の部分で成長させられそうなのにな。ある一定の決まった平均的な教育の部分で数値だけの競争は本当に酷だ。
07-12 21:19

RT @maibaba311: 今月の19日からオーストリアに10日程、渡るんだけれど彼と彼のお母さん協力の元、オーストリアの甲状腺専門医に見てもらう事になった。チェルノ由来の人たちをたくさん見てきた医師の見解は日本とどう違うんだろう・・・彼に通訳をしてもらい突っ込んだ事もたく…
07-12 21:18

RT @gyuumame: なので現地語堪能でなかったり、関係者がいない海外の土地で住む事考えてる方は、避難者なり、自然志向なり、似たような考え持った人同士のつながり行く前に見つけとくと孤立しないですよ。結構重要かも。
07-12 21:18

RT @takeharasinichi: 国家や役所というのは無責任組織です。責任者である国民には組織の秘密を教えるつもりはありません。政治家を操りさえすれば何でも許される。無責任を許された特権秘密組織が国家です。
07-12 21:10

RT @kankyu700: RT@cosmos_muko: 全員飲むのを止めましょう…RT @koriusagi"@hiromi19610226: 【栃木県 某小学校での話】わたしも栃木で、学校に牛乳拒否したら、校長に『自分の子だけ助かればいいのか?』って言われました…>…
07-12 21:09

1週間、ものすごーーーく疲れました。今日は旦那手作りのインドカレーが待っている。(^^) 昨日から漬け込んでるらしい。
07-12 20:04

RT @search311: 前に募集していたフィリピン求人の件。今週面接予定だった方が急遽来れなくなってしまったので、引き続き募集中です!今月中にフィリピンに面接に来れる方いませんかー?英語力は日常会話程度。パソコン知識があればOK。興味がある方はご連絡ください。
07-12 20:01

RT @_Ninjya_: ★★★  これも¥6000家賃・・・・キプロスは 旧英国植民地 英語がどこでも通じる  この経済大崩壊ならば 学費も格安です(間違いなく)・・・・英語を取得する目的なら フィリピンよりも生活費はやすくなるでしょう  http://t.co/JPZIE
07-12 19:58

RT @gyuumame: 日本人のリタイヤ組の方々は、他にもタイなどにも滞在経験があったり、独特のコミュニティーを持ってるみたいだが、あまりオープンな印象を受けない。大体話すと自◯党やア◯◯◯クス信じきってて話す事なくて白目
07-12 19:56

RT @nagahirogolf: 色々と調査して分かったのだけれど、原発利権は、余りにも大きい。この国(政府)は、第二、第三のフクイチが起きても「原子力」とは、決別できないのだろう。
07-12 19:53

RT @MLA99: RT @coco_natural: 困窮英国人に対する英国大使館の対応もかなり冷たいと聞きました。豪大使館はアポなしでは入り口さえ入れずです。まだ日本大使館は、行けば入り口くらいは入れるんですけどね。
07-12 19:50

RT @MLA99: 白人も、フィリピンで困窮に陥るケースもありそうだもんな。マニラの空港でNZだったかAZだったかの奴がなんか困ってる風でくらいついてきてたよ。丁度乗換の時だったのであまり相手にはしなかったけど、いずれにしても飛行機には間に合わなかったが(苦笑)日本人じゃなく…
07-12 19:47

RT @gyuumame: ここはリタイヤメントビザを取って滞在している方が多くいる。日本人はもとより、欧米からも。近くの欧州デリには、行くといつも同じメンツでトランプしてるドイツ民や、土曜午後にゆっくりお酒呑みながらソーセージ盛り合わせ→チョコケーキ食べてる方。
07-12 19:31

RT @_Ninjya_: 再掲) プール付き/家賃3万円すこし/いますぐ入居可/インターネット付き/海が見えるへや/新築同様・・・・・ 3ヶ月に一度の出入国で ずっとビザなしで住めます(要確認)・・・・・どうですか? 暖かい地中海の真珠キプロス http://t.co/efb
07-12 19:30

↓激しく同感。学歴偏重・学歴崇拝により、人の命を命と思わない今の日本の国家運営ができあがった。搾取する側は、人間を点数で判断することで、出来のいい優秀なロボットを獲得しようとする。堅く地についた線路に乗ってきた人間が必要。牙を向かれたりしては困る。
07-12 19:15

RT @greenbibles: 高学歴の人間で国の中枢を固めた結果ハチャメチャな国家運営になってしまった。それでもまだ学歴崇拝が止まらない。人間の能力を判断する基準自体が間違っていたとは考えないのかな。
07-12 18:31

RT @JUNMIYAMOTO: @toshikoise @coco_natural @rei_wen 僕の夢は音楽という形で、叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆MJ-12/AURORA http://t.co/4vbI9Z67hR
07-12 18:25

RT @JUMPILIKEYOU: 韓国人女子プロゴルファー、具玉姫さん(56)が10日午後、滞在先の静岡県内で、心臓麻痺により死亡していた
07-12 15:00

RT @toshikoise: 目的があって海外へ行くのならだれでも行く。ところが目的のない人が、日本にいながら、未知の世界をあれこれ想像しようとしても無理。だから、とりあえず「わけわかんないけれど行ってみよっ!」という意欲が大切。知らなかった世界に行けば、そこで、いままでの自…
07-12 14:59

サウジ王女を「人身取引」容疑で逮捕、米カリフォルニア州 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/BFlxB7dTWP via @afpbbcom
07-12 14:54

RT @tokaiama: ベネズエラ政府の閣僚が、国民に交流サイト(SNS)フェイスブック(Facebook)の利用をやめるよう呼びかけた。米政府の監視対象となる恐れがあるというのが、その理由だhttp://t.co/mv4ynsotMF
07-12 14:41

RT @prism314159: なぜエジプトで“味の素”が売れるのか? エジプトの食卓に革命を起こす男(上) | 企業 - 東洋経済オンライン http://t.co/EXDemPfqNL 日本、東南アジアにつぎエジプトまでも発がん物質「味の素」を蔓延らせようとしている。世界…
07-12 14:33

RT @kinjitou2000: “@jboy660: “@nanimonaindaked: チェルノブイリの石棺をしたのは死刑囚!三年後全員が死亡した。こんな事実を、さっき泉田知事から聞いた。政治家は誰も言わない。 #touden #genpatsu #…
07-12 14:30

RT @divayoshiko: 同感。建前や嘘が普通の社会で生きていると、洗脳されてそれが普通に思えてくるのが一番怖い。本音で動く社会に来ると、日本では虚構が社会を動かしていることがよくわかる。RT @francisco_bot: 「建前」の実際は「嘘」である事を忘れてしまう…
07-12 08:30

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

