071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



07/14のツイートまとめ

coco_natural

RT @tokaiama: 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏http://t.co/cX5NYaJPaa
07-14 23:35

温泉の様子はまた写真ブログにしようと思ってます。今日は日曜なのもあってか、1時間ちょっとで自宅に到着。泊まらなくても日帰りできたけど、あまりに疲れてたのでのんびりしたくて1泊に。次回温泉来る時は日帰りかな。Laguna州のCalambaを過ぎた、Makiling山の麓です。
07-14 21:31

↓マグナBSPですね。
07-14 21:22

RT @nehan_suiren: マグナPB社、株式会社ムサシ。日本のマトリックスの綻び。調べてごらん、御用脳くん。
07-14 21:16

RT @takano_hiroshi_: 再貼り。グーグル翻訳。スノーデン氏の持ってる情報がキナ臭くてすごい。 http://t.co/E4HP3ozS3a … NSAの内部告発者と逃亡者は、HAARPが決定的に暗殺とマインドコントロールのプログラムに従事していることを証明す…
07-14 21:14

RT @Bachelor1950: なぜ日本企業はスマホ競争に敗れた? 総務省は こう考えているようです #ldnews 日本企業における商品開発の消費者無視が生んだ結果でしょう、良く似た現象が街中にあふれる押しつけバリアフリー。 http://t.co/28nJlaZ9D
07-14 20:19

RT @Santiago_Hotel: スズメやムクドリが大量死…埼玉の住宅街 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WrIb5N3g1q
07-14 20:07

RT @kksugaya: 本当にアサド政権だろうか…。日本人が姫路城を破壊するようなもの。シリア人が自ら破壊するだろうか?RT:@shiriuma シリア 世界遺産の城が空爆 NHKニュース http://t.co/zso9iuxMiZ
07-14 20:07

RT @AndreasDiego: 日本で奇形を余り目にしないのは? 医療関係者「それは、分からなくするからです。死産・生まれてこなかった、ということに。お母さんには、死産でしたよ、可哀想でしたね、と言い、見せてくださいというと、見ないほうがいいですよ、となるのです」http…
07-14 20:04

いろいろ言ってる自分も、まもなく同じ立場にて、同時に自分にも言い聞かせる。
07-14 20:01

RT @ada0829: 同感。そこ繋がらない人間多過ぎ。吉田所長の件が顕著。@prometheus2054: 原発事故による放射能汚染で避難生活を強いられ、運動不足やストレスなどから生じる暴飲暴食、不規則な生活が起こり、肥満や生活習慣病になり、結果癌を患うのなら、その原因は、…
07-14 19:55

RT @prometheus2054: 【高校野球】 埼玉大会で選手が相次ぎ熱中症に→監督「何をやっているのか」とあきれ顔 http://t.co/t2mrrcSR95お前が「何をやっているのか」だろwもう学校の部活やスポーツ組織の監督、責任者はどいつもこいつもどうし…
07-14 19:55

RT @prometheus2054: 通貨発行権を民間銀行が支配し金融を独占、生産と販売網をグローバル企業が独占、税と法を官僚が独占。この三位一体により計画政治&経済を行う。これを「クローニー資本主義社会」と言う。これは富がその3ヶ所に集中し、これに属せない者や傘下企業は貧し…
07-14 19:53

RT @prometheus2054: あるニコ生政治放送で、山本太郎は中核派と言うネトウヨが、その証拠にこんなのを出してきた http://t.co/YwF52nRVuU 中核派が支援したから、太郎は中核派なんだと。じゃあ安部政権はアルカイダがいるシリア反政府軍の支援表明した…
07-14 19:52

必要なのは「えいっ!」っていう思い切りだけ、ってことも多いのではないかと。縁や偶然の積み重ねやタイミング等から仕事に就けることもある。動いてみないとわからないこと、動いてみて初めて得られること、動く前には知り得なかったことって、実際多い。人生転機となるチャンスを掴んで欲しいなと。
07-14 19:35

私ならば大歓迎です。それで助けになるのなら。移住情報を発信してるのに質問されることさえも嫌という人はいないはず。(嫌ならそもそも発信しないわけで) 自分から掴み取る感覚でアプローチしていけばいいと思う。その姿勢は、いずれ海外生活では必要になるはずだから…。
07-14 19:18

私はマニラで空気も良くないしここへの移住は基本的に進めてないけど、在住者かつ移住情報発信してる人などに、自発的に働きかけ不明点はどんどん質問すればいいと思いますよ。おんぶに抱っこベッタリは論外として(それを望むなら有料サービス使うべき)、自分で調べる動く姿勢の前提なら。
07-14 19:11

日本を出て子どもが元気になった、という話はいくつも聞いてきた。それだけでもよかったと言えるだろう。連れてきたワンちゃんが元気になった、という話も。
07-14 19:01

RT @Bu_uuu: RT @abe_yoshihiro  中国、核燃料工場計画を中止…デモで異例の撤回 http://t.co/kj3uAtzwhm 日本より民主的。
07-14 18:54

RT @Bu_uuu: 桜島の活動も活発になってます。日本全国要警戒です。 http://t.co/1xHmuSUiZT RT @Marie03991985  大きい地震が来たらどうなるか、心配です。
07-14 18:54

RT @Bu_uuu: 我々が知らされていない本当の事・・・「原子力村の仕組み」は国民が拒否することのできない第二の税金=アメリカの3倍の電気料金と別途税負担で賄われ、最大経費に利益が上乗せされる「総括原価方式」はシロアリにとっての大変おいしいドル箱利権。 http://t.c
07-14 18:53

RT @2012wat: とりあえず住む場所だけ決めて、何のあてもなく、ただ子どもに綺麗な空気を吸わせたくて母子避難されるお母さんは多いんだ。お金もぜんぜん持ってない。でもどうにかなってる。それどころか子どもの元気になるのを見て、はやく思い切れば良かったよおって言ってる。行動し…
07-14 18:48

RT @maibaba311: 経験から。移住目的で団体を通じて下見避難した場合、団体さんにその土地土地にあるデメリットを教えてほしいと言った方がいいと思う。できればたくさんの人。どうしても団体さんは良い思い出を残してあげたく手厚すぎる歓迎になってしまい、下見のつもりが見るべき…
07-14 18:47

確かに、「そのうち行きたい」「いつか行きたい」って思ってると、なかなか実現しない。「いついつにそこに行く」…でないとだめですねw (the farmは、値段も高いゆえなかなか手が出ないというのも。 苦笑)
07-14 18:38

the farm、世界一認定ですか。気になってて、そのうち行きたいと思いつつ実現できていません><RT @gianhere: 施設のパンフ曰く、世界一と認定されたリラクゼーション施設らしいです。@makimew
07-14 18:16

RT @toshikoise: この珈琲おじさんのように、どこでどんな偶然がころがっているかなんて、誰にもわからない。じっと同じところに座って、あれやこれやと、自分の頭の中だけで考えてないで、とにかく外へ出て行く。特に日本の外へ、それもなるべく遠いところへ、簡単に帰ってこれない…
07-14 18:09

RT @toshikoise: 珈琲おじさんの続きだけど、彼は大学にはいかず、学費の一部を親からもらい世界一周の貧乏旅行にでる。まず知人のいるブラジルへ。そこで日系ブラジル移民の珈琲農園にいそうろうさせてもらうことになる。まあ、これが珈琲の道へ進むきっかけ。"きかっけ"なんて、…
07-14 18:08

RT @toshikoise: いまからの時代、もし起業するのなら、もう学歴は必要ないのかもしれない。あるとかえって邪魔になるかも?安藤忠雄氏のように「世界でたった一人」になるのならば、学歴があったらなれなかったかも。
07-14 18:07

RT @toshikoise: @coco_natural そう、そう、違うのよ~。世界に出れば、まずは人を魅了できるようなチャーミングな人柄がいちばん大切。その次にその人が誰にも負けないその人だけの何かを持っているかどうか。この二つがとても大切!
07-14 17:57

いいですね!(^^) 温泉じゃないものの、1つ、the farmという所があるようです。RT @makimew: そこにスパ施設作るなら、セラピスト&セールス&マーケの仕事したいです(これも他力本懐w) RT 資産ある日本人が日本人向けに作ってくれればいいんだけど…(他力本願
07-14 16:40

↓世界級の人材、激しく同感。この傍らで、知り合った相手の学歴を尋ねることが標準だと思ってる人が健在してると知って驚いた。この世は多様性で成り立ってるのに。世界から雑貨買い付けて開業してる人やら美容師さんやらに学歴を尋ねるとか?違うでしょw
07-14 16:23

RT @toshikoise: 上海にいる日本人のおじさん。実は珈琲豆の貿易商。ブラジルやアフリカから豆を買い日本、中国、香港などに販売。南米やアフリカにもよく足を運ぶから、とにかく話が超おもしろい。当たり前だか珈琲の知識も豊富。若い中国人から大人気。なんどもいうが普通の日本人…
07-14 15:50

RT @John_lennonbot: 新しい意見は常に疑われ、普通は反対される。 ただ一般的ではないと言う理由で。
07-14 15:49

RT @LeeAixun: 海外移住をしたいと考えている方へ。一度の渡航もせずに移住を諦めている人は居ませんか?先ずは旅行がてら下見をおすすめします。
07-14 15:47

RT @ronniebard: 10)2~3ヵ月という時間は振り返ると、あっと言う間に過ぎた感じがしても、2~3ヵ月先という時間は、ずっと先のように感じます。時間は大切です。今から、緊急事態になることを想定して、心の準備、物資の準備などをしておくことが大切です。
07-14 14:53

RT @ronniebard: 8)皆さんがご存知のように、私は日本の311を予測しましたが、この311について、2010年夏頃から、少しずつ、見えていました。この予測は、東京スポーツ新聞に掲載されましたが、あまり多くの人は気にかけなかったようです。ですから、今回の私のメッセー…
07-14 14:53

RT @ronniebard: 7)これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。
07-14 14:52

RT @ronniebard: 5)私のこのメッセージは冗談ではありません。もし、あなたが私のツイートを信じられず、冗談にしか聞こえないようでしたら、どうぞ、ここで読むのを止めて下さい。
07-14 14:52

RT @ronniebard: 4)私のメッセージはとても重要です。皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。
07-14 14:52

RT @ronniebard: 3)今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。
07-14 14:42

RT @ronniebard: 2)昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えたことをお知らせします。
07-14 14:42

RT @ronniebard: 1)日本の皆さん、改めて、こんにちは。今日は、いくつか重要なメッセージを日本語でお伝えします。(翻訳責任:藤本庸子)
07-14 14:42

RT @prometheus2054: 【下記のマー君の詩の出典ブログ】No.117 マー君、海を渡る!http://t.co/VbaMv4bKwIこのマー君の詩が、英語翻訳され、国連の社会権規約の審査会議で配布されたそうだ。日本の労働環境のおぞましい実態を世界は知…
07-14 12:13

RT @toshikoise: 上海に住んでいる最大の利点とは、常に自分の視線が世界に向くことかもね。まわりにいる友だちとの話題も自然と香港、台湾、シンガポールなどの東南アジアをはじめ、米国、オーストラリア、カナダなど。日本ではこんなことは考えられないからね。
07-14 11:47

普段TV見ることがないけど、滞在先のホテルのテレビでは、世界のニュースはもちろん、ヨーロッパのトライアスロン、日本の祭り特集、世界を旅する様子、オーストラリアのオージーフットボール、等々、世界中の様子を見れる。そのまま英語で流れるし。
07-14 11:45

RT @GianHere: ポンニチでTV離れが起こるのは、映し出されるコンテンツに悪意が含まれている事がバレテーラになった以上、当然やけど、例えば比国のように世界中のチャンネルがリアルタイムにCATVで受信できるとなれば、再生装置であるTVも当然売れ続ける。そういう市場で日本…
07-14 11:38

韓国人経営の温泉リゾートはあって、昨日はそこに滞在。価格も良心的で1日ゆっくりできる。水着ではあるけど、日本人好みの湯温や浴槽もあり満足。フィリピン人熱いのダメで、慣れてない若い子なんかは、41℃のお湯で熱い熱いと大騒ぎ。
07-14 11:34

資産ある日本人が、日本人向けに、良心的価格で賃貸や宿泊できるビレッジやリゾート作ってくれればいいんだけど…(と他力本願w) 
07-14 11:31

フィリピンでは外国人は土地が買えないけど、買えるなら、この温泉地で家を建てて、家に温泉引いて暮らすのも一案だろうと…すぐ近くに山も湖もあり、自然も豊か。
07-14 11:25

RT @hotaru3371: 機内サービスフィリピン航空が一部国際線で、機内通話とネット接続サービスの提供を開始... http://t.co/WZc2cBj46r
07-14 10:11

RT @onodekita: 今でも、命令すれば、人口なんて簡単に増やせると思っているから、女性手帳なんて言う大変失礼なものを作る
07-14 10:10

RT @midorim2010: @JUMPILIKEYOU 豪州でも昨年だったか、シドニーで夜ふつうに繁華街を友人と歩いていたティーンの男の子が後ろから突然頭を殴られ死亡する、という事件がありました。何の面識もない若い男で、「むしゃくしゃしていたから」犯した犯罪。逃げていまし…
07-14 10:08

スタッフ1人1人が、ある程度年がいってる人ばかり。半年毎にスタッフを使い捨てで取っ替え引っ替えする某企業と違い、できる人を大事にしてるんだろうなぁ。1人2役3役ともこなせる感じ。
07-14 09:58

70, 80年代のゆったりした曲をかけてるところもいい。いつもどこ行っても、今時の流行の音楽ガンガンばかりだったから。
07-14 09:52

フィリピンにしては珍しく、すごく気の利く宿にいます。仕事もしっかりテキパキとしている。仕事してる人に責任を持たせてる感じ。よくある、「やらされる感」がない。
07-14 09:39

RT @oceanblue_deep: 三井住友銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、第一生命、日本生命は東電大株主。まだ関連商品ご利用の方、即乗り換えを。金を落とすということは許容するということ。存在を認めないという意思表示が私達消費者にはできる。乗り換えは簡単にお金もかから…
07-14 09:30

RT @JUMPILIKEYOU: 民主主義がないことに気づいた人はまだ僅か。
07-14 09:05

RT @onodekita: 人間、適度な仕事と適度な給料をもらって生活できていたら、その会社がどんなにひどいことをやっていても、やめる勇気はもてないもの。
07-14 09:03

やっとカラオケ大会が終了な今。いやもう寝れないな…
07-14 05:04

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

