041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/16のツイートまとめ

coco_natural

雷集中攻撃状態で参った。すぐ近く、ひたすら同じ場所で、ずーーーっと。。明日は洪水かしら。。
07-16 22:36

信じる信じないはともかく、備えておこうということで。
07-16 22:32

RT @izimo_ssp: おお、HARRPのサーバー、通常の方法だと公開できんな。最初からINDルートで構築されている。笑頭にきたので、全部暴露。丸ごと保存してください。笑http://t.co/pDj8Pd7lpK 地震兵器を使用する気でしょうかね?閉鎖中に。笑
07-16 22:29

自分が動く2-3ヶ月後ともシンクロするのあり個人的に気になる。前回は311震災直前に移動しており。警告は一昨日知ったばかり。
07-16 22:27

RT @MAZHAEARTH: ロン・バードと沖縄の神人が日本の巨大地震を警告http://t.co/TgzYWEpMWD (カレイドスコープ)
07-16 22:25

RT @hal_lotus_water: 海外に避難するなら、いまのうちだと思う。
07-16 22:11

RT @itoshimasimple: "仲間"だとかいうものは、言葉には出さない心の深い深いところであって欲しい。画面で言葉にすればする程その大切な部分は安物へ変わり、くだらない同調性だけが生まれる。
07-16 22:06

RT @JUMPILIKEYOU: コカコーラの本拠地アトランタもジョージア(笑)“@GuciYama: ジョージア州って、ジャクソンビルのある東海岸の上の州か。ああ、なんであんなとこに人口削減のモニュメントがあんだろ”
07-16 21:30

RT @maibaba311: 家族を大切にするって事は素晴らしいと思う。だけど311で色々な事が変わってしまった。家族って命を繋ぐ事だと思う。身内に限らずに。私の両親は眼を瞑った。「しょうがないばい」「あんたみたく皆できない」とたくさん言われた。私は違うと思う。私の大切だと思…
07-16 21:29

RT @greenbibles: いまムスリムは断食中でその間彼らは属する寺院に食べ物を持ち寄って納める。その為に同僚の奥さんが奉納用に作ったチーズケーキのおすそ分け貰ったw早速俺は食べちゃうけど断食中の人は日中、食べ物飲み物は当然、唾も飲んじゃいけないんだって。 http:/…
07-16 21:29

RT @raburadoru2: 田舎では、女は道具だ。特に年寄りはそう考えている。私はモノじゃない。性欲の捌け口でもない。子供を産む機械じゃない。一人の人間なんです。国が軍隊を持ち、徴兵なんか始めたら、また年寄りに支配されてしまう。
07-16 21:28

RT @omoboibotbot: フィンランド語は面白い。「酔っ払い」の発音=ヨッパラリ。「通行証」=クルクルパー。「豚」=シカ。「オオカミ」=スシ。「うさぎ」=カニ。 ちなみに「こんにちは」はモイ!で、「さようなら」はモイモイ!何こいつら可愛い 2ka9 8
07-16 20:59

逆に、今こそ、「自分で立ち上がる」訓練をしておく時だと思っている。今この地点で、これだけいろいろな動きが見え始めているのだから。自戒も込めて。
07-16 20:33

RT @kyokonishiyama: きょう、水道工事の人が来てくれたので「お水はいかがですか?」と訊くと「ラマダンだから」おお、文化の違いが新鮮!日のあるうちは食べ物はおろか水も一滴も駄目なんだって。暗くなってからは食べるからもちろんその前にお料理はするんだけど、味…
07-16 20:05

50年、水質汚染が理由で泳げなかった海を今になって…さらに放射能汚染も到達しているであろう海を… >都内「50年ぶり」海水浴場 葛西海浜公園海開き http://t.co/Nbkrdvqe7W
07-16 19:47

RT @2012wat: 脅迫してるわけ。現実的につかえるお金がなきゃ、戻るしかないでしょ。そういうことをする「父親」がいるんです。こういう男たちに何人か会ったけど、まあ、気持ちいいくらい嫌な顔してた(またやられんな、これ(笑))。でもどっかやましさはあるんだ。汚染の現実を突き…
07-16 19:05

RT @2012wat: 子どもの命を守りたくて母子移住した妻に、送金を止めてしまう夫がいるんだからね。狂ってる。
07-16 19:05

安倍首相、将来の9条改正に意欲 自衛隊を軍隊として位置づけ強調 http://t.co/5IriqYnmdw
07-16 19:00

「死刑」「懲役300年」…石破自民党幹事長もくろむ軍法会議(東京新聞)http://t.co/wcundZShKP http://t.co/pRI0WBP1je ↓1つ前ツイのリンクが切れていたので、引用してる他の記事を発見。戦争に行くことを拒否すれば死刑も。
07-16 18:53

RT @Chooemon92: 恐ろしい。何にも報道しないままに選挙でよいのか。RT @pippocopi: 戦争に行きたくないと言う兵士は死刑もRT“@lokomama1: <必見>国防軍は、軍法会議まで出来ちゃうょ。→ http://t.co/jx4Ei0rL1n
07-16 18:24

φ(.. )メモメモ RT @_ninjya_: 訂正)固定される委託金¥6000万円へ・・・香港3億円/イギリス1.5億円/NZ1.5億円/シンガ3億円(廃止)
07-16 17:32

訂正再送→)マレーシア、長期滞在ビザ(MM2H)取得に必要な預託金、約10倍前後に引き上げされる可能性と…。(200万リンギっていくらだ…と調べてみた。。。その額、現レートで約6246万円) http://t.co/Z7LNSGxNey
07-16 17:29

すみません、申請費用じゃなかった、「必要な預金額」でした。(_ _) 現レートで約6246万円のようです。。。RT @_ninjya_: 申請手数料600万円へ・・・RT マレーシア、 長期滞在ビザ申請費用、約10倍前後に上がる可能性と…(200万リンギっていくら…)
07-16 17:23

RT @kibakoichi: あと、子供を持ち物だと考えている大人が日本人の大多数を占めている以上、国は子供を救わない。一人ひとりの親がそうしているように、国が存続するための養分として、容赦なく消費する方向でいくだろう。
07-16 17:00

RT @divayoshiko: 同僚が昼休みにちょっと来てというので行ってみたらチームの皆が。実は転職発表会。「◯◯(雇用主の名前)で△△のポジションを得たので、3週間後に辞めるって今日上司と合意したの」皆の反応は「おめでとう!」「良かったね」日本では転職先は最後まで隠し通し…
07-16 16:53

RT @MIEKOSAKAI: お疲れ様~ ラマダーンは約一ヶ月間。日の出から日没まで。煙草もダメで、怒ったり泣いたりも駄目。心を落ち着かせ全ての欲を絶つみたいな感じ。今日は7日目。RT @coco_natural: お疲れさま。^^ 断食期間、長いんだね~!私も断食トライし…
07-16 16:50

RT @doushiseirin: マスコミが報道できない「高層階病」の実態 http://t.co/XXnDaF655G
07-16 15:43

RT @SOGAPALAG: @sas22crw @coco_natural 誰もが速攻で御上の手先になるからね。戦争中も、国民に対して最も苛酷だったのは町内会。「自分と他人が同じだけの犠牲を払う」というアイディアが日本人は心底好き。
07-16 15:37

RT @sas22crw: 福島から真実を訴えようとする人々を批難しているのは、地元福島の人間が多いことに気づいた。これぞまさに現代に蘇った「5人組」制度。日本人は権力者が抑圧せずとも自発的に自らの口と目を閉ざす世界的に見ても稀有な民族。労働人口の約9割が社畜サラリーマンという…
07-16 15:22

RT @usausarun: 【MM2Hの預金条件、200万リンギへ引き上げの可能性】(マレーシア) http://t.co/husCcVccFW
07-16 15:08

RT @_Ninjya_: ノーベル平和賞ときくと、スノーデンも役者だった・・・としか思えない・・・・オバマ受賞・・・ソビエトを破壊したゴルバチョフ @jeanplastic スウェーデン王立科学アカデミーの一会員が推薦!> スノーデン氏にノーベル平和賞を http://t.c
07-16 05:32

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

