041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



07/17のツイートまとめ

coco_natural

RT @08_lelotussacre: @coco_natural @2012wat もっと自由に生きたいです。戻って来いと夫はじめ、両親達からの攻撃も受けていて送金ストップも有るかもしれずで(>_<)でも、本当に女ひとりで子供達と逃げて育てられるのか、実は自信が無くて。毎日…
07-17 22:12

RT @keijimoriiVet: 海外で報道されている福島の野菜スライドショー。これはひどい。 http://t.co/tWbIB2lj7y
07-17 22:11

RT @Bu_uuu: 現在、「良心的兵役拒否権」は国際連合やヨーロッパ評議会 (CoE) のような国際機関では基本的人権として認知され、推奨されている。 http://t.co/T2JldQ9h1r
07-17 22:02

RT @itoshunya: 某医師会の副会長様。飲んだ席だけでなく、、福島は放射能問題が深刻であるとハッキリ公言してください。よろしくお願いします。
07-17 22:01

RT @konatsu4168: 自宅に毎日色んな新聞社から電話がくる。誰に入れるんですか?と。今迄こんな事はなかった。怪しすぎる。
07-17 22:01

RT @kyarasouzyu2: 年金問題解決策! RT @saikimujin ワタミ「働いて死ね」自民党「戦って死ね」石破「戦わないなら死ね」彼らはどうしても僕らを殺したいらしい
07-17 21:59

海外での仕事情報など、ネットで見つからない情報は、現地や、探しても見えない場所によくある。メールで回ってくることもある。海外でも、日本人相手の仕事なら、英語は来てから慣れればいい。情報を仕入れ、繋がりを作り、実際に下見に行く。これでもう半分達成したようなもの。
07-17 20:45

RT @_cc_bangkok: 海外移住をするなら、日本の常識を全て捨ててからこないとだめだよ。捨てられない人は来ない方がいい。日本を捨てた!とか言って飛び出し、日本の常識で生活してる阿呆は背界に揉まれた後、結局日本に帰るしかない。ペナンの巨匠が言ってたけど、日本常識は世界の…
07-17 20:23

RT @toshikoise: 海外の情報など、ほとんど手に入らなかった数十年も前に、海外移住し何度も死にそうになりながら大成功し、いまも生き生きと活躍中の60代、70代の人の話を、現地で直接聞くときほど、私自身を奮いたたせるモノはない。いまの私にいちばん勇気をくれるものかも。
07-17 20:14

RT @LeeAixun: 「海外移住を考えている風」では駄目なのだ。要は行動あるのみ。二週間後に何が変わったか。一か月後に何を得たか振り返ってみる事も大切。色々な人と会い、話を聞き、何をすべきか。これに尽きる。
07-17 20:11

RT @aliciabebe: 私の感覚では日本国内の移住なんかより海外移住のほうが思いきれていいんだよね。日本国内にとどまるとどうしても同水準の生活を求めたくなる性分だから。外へ出ちゃえば日本じゃないってことで、同じことができるわけないってのがあったりして。海外だから不便も…
07-17 20:09

RT @ygjumi: 海外移住をお考えの方、できるだけ急いだ方がいいと思います。これからどんどん、難しくなるだろうと思われます。
07-17 20:09

RT @nagahirogolf: 外務省が消した日本人―南米移民の半世紀(若槻泰雄) http://t.co/Neme4IPfhJ 戦後の移住政策で、「自営開拓移民」として1万6000人もの日本人移民を南米の密林に捨てた外務省。その無情な行政と今なお変わらぬ官僚たちの腐…
07-17 19:54

RT @MLA99: 海外に出るなら、仁川・上海経由で旅立った方が、成田経由より安い事が判明した。日本からの海外直行便は大抵高いし。
07-17 19:49

RT @jellicledog: @NonnyNNN @coco_natural カナダにいる台湾人の子も、徴兵で2年帰ってた。英語教えてたみたいだけど。韓国もあるんだよね。果たして、日本で徴兵制度ができたとして、本当に日本人男子全員やるんだろうか。どっちにしろ、そんなこと考え…
07-17 15:44

RT @NonnyNNN: 生まれた台湾のパスポートすなわち国籍を(も)保持してるイギリス育ちの友人は、徴兵されて台湾に呼び戻され医者キャリア中断で激怒してた。台湾の徴兵制度はもうすぐ廃止になるそう。 海外避難の日本人も徴兵制度導入されたらそうなる。
07-17 15:10

RT @NonnyNNN: 配偶者ビザの語学試験は英検3-5級程度なのにですか?@sushinomata 鮨職人ビザにも英文科卒の英語力が必要らしい@イギリスでの現地採用日系就職は英語に自信のない人、日本的な社会に身を置いていたい人にとって必要不可欠だけど、既に永住権やパートナ…
07-17 15:01

RT @NonnyNNN: 日本人の海外移住をしやすくするには、就職(ビザ)と言葉の問題をクリアしてくれる日系コミュニティの存在が不可欠だけど、実際にはほとんどが従業員のビザ申請しないので日本人は常に帰国させられる不安と戦ってる。永住権持ってると日系就職に有利。同胞を守るより、…
07-17 15:00

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

